V6の坂本昌行くん、長野博くん、井ノ原快彦くんがパーソナリティーを務めるラジオ「V6 Next Generation」(JFN系)3月26日放送回で、ジャニー喜多川社長とのエピソードが明かされました。

オープニングトークで長野くんが、先日訪れたビストロでくたびれたサラリーマン風の男性がナポリタンを食べていて、メニューにないのになぜ、などと店員に聞いていたら「実は社長なんです」と言われた、という話を明かし、「人は見かけによらない」と思った、と語りました。

社長ということで、3人は「ジャニーさんもそうだよね」と盛り上がり、テレビ局に入館する際にジャニーさんだけ止められるなどのエピソードを明かしました。

そんな中、長野くんから「TBSでも、出演者用の楽屋の入り口にお弁当があって、Jr.の子たちの食べるものがないってそこのお弁当を取りに来たら、ADに『いやいやちょっと、出演者のだからダメですよ!』『Jr.の弁当がないんだよ!』って」との昔話が披露されます。

坂本くんから「ジャニーさんもジャニーさんだよね。違う弁当買えや!」とツッコミが入り、それを聞いた井ノ原くんは「自分でマックとか吉野家とか買って現れる時とかあったよね」と思い出話を始めます。

「すげー大量に持ってきてくれたよね、ジュースとかもね」「両手に持ってきてくれたよね」と盛り上がる3人ですが、ここで井ノ原くんが「SMAPだけは叙々苑サラダ付いてたりとかしたね」と暴露。

「俺サラダ取ろうとしたら『それSMAPのだバカヤローお前!食べるんじゃねーバカヤロー!』って」とジャニーさんに言われたという井ノ原くん。

「『言ってくれりゃいいじゃねーかよ!』ってキレて。『わかんねーもん』って。社長にキレる。『言わねーからいけねーんだろ!』って」と、ジャニーさんとケンカした過去を爆笑しながら明かします。

「寛大だねジャニーさんは。『うっせぇバカヤロー』とかもぞもぞ言いながら向こう行った」という結末になったそうで、坂本くんも長野くんも井ノ原くんとジャニーさんの昔話に爆笑でした。


【SMAP関連記事】
「お年玉妖怪」V6岡田、SMAP木村からお年玉もらうも…
キスマイが明かしたSMAP中居のプロフェッショナルさにスタジオ絶賛「カッコイイ!」
キスマイ二階堂がSMAP中居にもらった時計、値段も価値もスゴかった!?

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング