戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51520933.html


アクアが肉体労働者たちの肉便器種付け公衆便所になる"このすば"同人誌 : アキバBlog
2016年04月03日

アクアが肉体労働者たちの肉便器種付け公衆便所になる"このすば"同人誌

サークル愚者枢密院の、このすば同人誌『この素晴らしい世界の祝福』 サークル愚者枢密院のこのすば同人誌『この素晴らしい世界の祝福』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる。とら通販の紹介は『初めて味わうメスの快楽に、駄女神様が肉欲に堕つ!』で、作業現場で働くアクアが肉体労働者たちに輪◯され、肉便器種付け公衆便所になるお話。
-

サークル愚者枢密院のこのすば・アクア同人誌「この素晴らしい世界の祝福」

「(自覚無く男の性欲を扇情させていた。いやらしい体付き、振りまく淫猥な色香…)」

「おらっ俺のち◯ぽ妻になれっ」 「なりますっ♥お嫁さんでも何でもっ♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店AのPOP

サークル愚者枢密院(惡鬼外導丸氏)のこの素晴らしい世界に祝福を!アクア同人誌『この素晴らしい世界の祝福』が、とら秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)。

サークルさんのコメントは『女神アクアは労働者達と打ち解けていったが一方ではそのイヤラシイ体つきと誘うような隙だらけの行動が災いし彼らに輪○される』、とら秋葉原店AのPOPは『労働者達と打ちとけたアクアだったが、隙だらけのイヤラシイ肉体に魔の手が伸びる…』で、作業現場で働くアクアが、酒に酔ったところを肉体労働者たちに襲われ、酔い潰れたカズマのそばで輪◯されイかされまくり、肉便器種付け公衆便所になってるお話。

酔いつぶれたカズマの横で、労働者たちに輪○されるアクア様!全身をくまなく愛撫され、体液でどろどろに!ディープキスでアヘ顔!種付け中出しでおま○こイキ!初めて味わうメスの快楽に、駄女神様が肉欲に堕つ! とらのあな通販

なお、サークル愚者枢密院の惡鬼外導丸氏は、あとがきで『突然の発行となりましたアニメ版このすば本。第一話からガッツリ掴まれてしまいまして一気呵成で描きあげてしまいました。いやー描けるものですねぇ。腕が死にかけたので二度とやりたくないですが』などを書かれている。

とら通販「この素晴らしい世界の祝福」 / サークル愚者枢密院

「(女神なのにオチン◯ンで
きもちよくなってる♥)」
「(わたしメスになってる♥
おちん◯んの言いなり♥♥)」
「見ろよ♥
中◯しされてこの顔♥」
「(男達に好き勝手されて
悦ぶ肉便器女神♥)」
「このエロプリーストめ♥
二穴中◯しでイケおらっ」
「(今では気安く種付け
できる公衆便所扱い♥)」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51520933