3月30日の日テレ系「ナカイの窓 ハワイSP大反省会」にてKis-My-Ft2の千賀健永くんが、自身が思う“キスマイ人気ランキング”を発表しました。

ハワイSPの未公開映像では、千賀くんが自身の今後について本音で模索する一幕が。そこで話題が、“千賀くんはキスマイ7人の中で何番目に人気あると自分で思うの?”というものになったのです。

これについて、千賀くんは神妙なトーンでこう回答。

「リアルな話で言っていいですか?(1位から順に)玉森。藤ヶ谷。北山、オレ。でも、北山とオレは紙一重。3位の可能性もある。ファンの数で言ったらですよ」

千賀くんの分析によると、1位・玉森裕太くん、2位・藤ヶ谷太輔くんに次いで、3位4位に北山宏光くんと自身が並走している、とのことです。

舞祭組の中では1番人気であるということになるランキングを語った千賀くんでしたが、“千賀くんが一人でコンサートやったら何人集まると思う?”という質問には「50人は固いっすね」と弱気でした。

【Kis-My-Ft2関連記事】
キスマイ宮田がマザコンを告白「一緒にお風呂も入れる」
A.B.C-Z河合&キスマイ横尾、KAT-TUN亀梨と家族ぐるみの仲 「亀梨くんより亀梨くんのお兄ちゃんと仲いい」
藤ヶ谷太輔主演日テレ連ドラ「MARS」DVD&BD予約受付開始

2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤) ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
Kis-My-Ft2 Calendar 2016.4→2017.3
Gravity(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
MARS~ただ、君を愛してる~( DVD-BOX) / Blu-ray BOX

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング