戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/436181580.html


ショーンK、父親「伸一郎の奴は嘘ばかりついて…」とボヤき…やはり出生も詐称!?エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/04)ショーンK、父親「伸一郎の奴は嘘ばかりついて…」とボヤき…やはり出生も詐称!?
(04/04)ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「生活費は自分で稼げ!」にネット「最低」の声
(04/03)水川あさみ、結婚に向けて事務所独立か、デビューから17年二人三脚の女性社長と決別!
(04/02)福山雅治が“濡れ場ラッシュ”結婚後のドラマ、映画で立て続け!ファン獲得に必死!?
(04/01)ゲス川谷の妻がベッキーからの詫び状を受取り拒否!3者対面の場をベッキーサイドが断ったため
(04/01)「ベッドが怖い、酷いことされた…」フジ、テラスハウス出演の松川佑依子、芸能界引退の理由
(03/31)片岡愛之助、藤原紀香が結婚会見!金屏風で2ショットも「何このコントwww」「こんな好感度低い結婚も珍しい」の声
(03/31)乙武氏、愛人を事務所に住ませていた事が判明!銀座イタリアンでトラブルを起こした際の20代女性
(03/30)乙武の妻、夫の世話から逃げたかった、週刊文春に激白!「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだった
(03/30)不倫!とにかく明るい安村、週刊文春が浮気現場を直撃!女性と腕を組んでホテルへ、朝まで一緒
(03/30)乙武洋匡氏、参院選の出馬を断念 ネット「当然だ」「不倫もその後の対応も酷すぎる」の声
(03/29)堀北真希、芸能界を引退か CMの契約更新を拒否で業界に激震!夫の母親がマネジメントに色気!?
(03/29)大沢たかお、20代美女との銀座デート!変装して、ジュエリー店で仲良く買い物!画像あり
(03/28)2016年の24時間テレビはNEWSがメーンパーソナリティー!日テレ発表!
(03/28)関ジャニ∞が連続降板…ジャニーズ“世代交代”のウラ事情!ジャニーズWESTの売り出しにシフト!
(03/25)乙武氏と関係を持った女性が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」乙武氏は当面の活動休止を発表
(03/25)同棲!岡田准一、宮崎あおいと交際続いていた!不倫騒動から4年、2人揃って車でお出かけ!フライデー
(03/25)整形か「バイキング」に出演した小川菜摘、顔・鼻が変わったと話題!画像あり!
(03/24)乙武氏の不倫、なぜ妻が謝罪?同情の声続出!鈴木紗理奈「そーいう考え方やだ」ネット「選挙近いから?」「気持ち悪い」
(03/23)5人と不倫!乙武洋匡、視察と称して不倫旅行!本人も認める「週刊新潮」


2016年04月04日

ショーンK、父親「伸一郎の奴は嘘ばかりついて…」とボヤき…やはり出生も詐称!?


「経歴詐称」報道後、全番組からの降板を発表して休養に入ったショーン・マクアードル川上氏(本名・川上伸一郎、48)。
「週刊文春」の取材では経歴詐称は認めたものの出生については「本当の父親は別。日系人で、名前はマクアードル」と答えていた。また「フライデー」3月25日発売号でも、同じことを答えている。
しかし、川上家を知る人物や親族は誰もこの告白を信じていないという→ ranking
 
(以下引用)
〈しょんぼりショーンKを48歳誕生日に直撃!号泣〉
フライデーの記事によれば、都内の住宅街を歩いていた川上氏にフライデー記者が声を掛けると、「ハァ〜」とため息をつき、「自分を責めて責めて……。なんとか、なんとか生きていきたい。その先の行ってはいけない世界に……」と自殺さえほのめかした。最後は「助けてください。本当にカンペンしてください」と言うや、〈路上で号泣した〉という。
しかし掲載された写真は号泣する姿ではなく、黒い帽子を目深にかぶり、さらに黒いマフラーで口元を隠してうつむきへまるで洋画の一シーンのようだった。同誌関係者が明かす。
「実は、川上さん本人が、以前に取材を受けて連絡先を知っていたフライデー記者に『助けてくれ』と泣き付いたのです。話を聞いてみると憔悴しているのは確かだったので、改めて直撃取材した。本人は同情を呼ぼうとしたのでしょう」(同誌に確認すると「取材の経緯は公開していない」と回答)
記事では、「ショーンが言うには、現在、熊本に住んでいるお父さんとは別に米国人とのハーフの実父がいるそうです」という友人の証言も掲載。(文春の)インタビューでも告白した〃出生の秘密〃を、川上氏はここでも繰り返しているのだ。
いわく、幼少時から熊本とニューヨークを頻繁に行き来し、母親と母方の叔母から「本当の父親は別。日系人で、名前はマクアードル」と聞く。家族に反発を覚えて成長する中で、やがて実父の名前を名乗り、ニューヨーク生まれを信じるようになる―。
だが、川上家を知る人物は、この告白を一笑に付す。
伸一郎の実父は、文春さんが取材した熊本在住の宏さん(仮名、82)ですよ。熊本県南部の津奈木町出身で、地元の県立高校を卒業して林野庁傘下の営林局(当時)に就職しました。若い時は、九州管内の営林署を数年おきに転勤して、妻である伸一郎の母親も一緒でした。伸一郎も国有林近くの官舎で生まれている。『実父が日系人』なんて、親族は誰も信じません
大学を中退同然になった後は仕事もハッキリせず、J−WAVE出演で芽が出始めるまで、川上氏は父親にたびたび金を無心。父はそんな息子を苦々しく思っていたという。
「熊本に一時期戻ったときに恋人が出来て、一緒に上京したのに、数カ月で他の女性に乗り換えた。『(前の恋人は)捨てた』と話す伸一郎に、宏さんは『ぬしや、そのうち刺さるっぞ』(お前はそのうち刺されるぞ)と怒ったそうです」(同前)
出自の詐称についても、父は把握していた。
『ニューヨーク生まれ』とか『クォーター』と話していることに、『伸一郎の奴は嘘ばかりついて』と度々ボヤいていました。”しっかりしろ〃という意味もあったのでしょう」(同前)
50近い不肖の息子の親不孝に、老父の胸中やいかに−。
(引用「週刊文春」より)

今日の芸能ニュース
「深津絵里がコンビニに!私服プライベートショット!画像」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
これも事実なら救いようがないクソですね。
Posted by at 2016年04月04日 19:32
実の父親は別にいてハーフの人…というなら、お母さんが
不倫をして出来た息子ということですよね。

もし自分の嘘のために作り話をしていたとしたら、
お母さんがかわいそすぎる。不貞をする悪い女で、父親は
よその男に妻を寝取られたフヌケ野郎ってことですよね。
自分を守るために親まで巻き込むなんて、幼稚な男だなぁ…。
Posted by at 2016年04月04日 23:14
フライデーの直撃は仕込みで「自殺」を匂わして面白可笑しく叩いてるメディアを萎縮させる魂胆がミエミエだったけどな(笑)
名前から出生、経歴まで詐称するヤツがそんな繊細なタマなわけねーじゃん。
Posted by at 2016年04月04日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ