朗報である!『ぼのぼの』一部の巻が10円なのを筆頭に、アマゾンKindleで大特化セールが実施中です。詳しくは「5~50円コミックセール」をどうぞ。

というわけでピックアップします!


ラッコの「ぼのぼの」と森の仲間が繰り広げる、かわいくてちょっとヘンな日常は、笑えるだけではなく哲学的ですらあると評価され続けています。


世間知らずでおとなしいOL・真琴ちゃんは、処女なのに毎日Hな妄想ばかり考えちゃうイケナイ女の子。「女だってあのコトに興味津々なの?」と女の本音を 告白する真琴ちゃんの「ひとには、言えない。」セキララ生活・第1巻!!


インド人・サッシーと結婚した漫画家・流水りんこ。
異国の地・ニッポンで生活をはじめたサッシーとの夫婦生活は、戸惑いと爆笑の連続!
出産&育児に国境の壁はあるのか!? アットホームで笑える国際結婚異色ルポ!


ワガママが原因で彼氏にフラれた、三十路OL御岳ノリコ。傷心プチ旅行で向かった先は、世界一の登山者数を誇る東京の山・高尾山!ナメてかかってハイヒー ルで登ったせいで挫けそうになったノリコの前に現れたのは、高尾に住む子天狗で…!?OLと子天狗の清く正しい山LIFEここに開幕!


外国人児童とのギョーテン異文化交流を描いたコミックエッセイに待望の続編が登場!! 
日本人には想像できない発言&行動のオンパレード!! 
元小学校講師・あらた真琴が贈る、ワールドワイドな学校生活とは――?


隣国の侵攻で故郷を失った凄腕の女スナイパー、その名はシモ・ヘイヘ。夏を迎えたシモの祖国は、穏やかな平和もつかの間、再び危機に陥っていた。司令官のマンネルヘイムは、国境を脅かすゲリラに対抗すべく、歴戦の猛女ユーティライネン率いる【魔女部隊】を極秘裏に派遣する。同行するシモは、異国の少女ナタリエ、そして宿敵グラーチャと出会うが…。新たな局面を迎え、女スナイパーたちの戦いが再び幕を開ける!!


不景気がなんだ!! 庶民(妻:漫画家、夫:タクシー運転手)が不動産経営する方法、教えます!! 「貯金ゼロからローンを組むには!?」「ガス業界ここ だけの話」「家賃値引きはこうして決める!!」「夜逃げ、孤独死にはどう対処する!?」などなど、お役立ち情報が満載!素人大家の奮闘記を描いた、笑え てためになるコミックエッセイ。


自衛官の夫と苦労まみれの恋愛成就物語……のはずが、爆笑エッセイコミックに! 
全国の基地・駐屯地で話題沸騰!

1巻5円、2巻52円、3巻以降も106円。


母が病死し、まだ立ち直れていない父娘、。しかし、父にも病魔が襲いかかり余命幾ばくかに。父は、娘ひとりを残して逝くことはできないと新しい母を連れてくる。そんな事情を知らない娘は当然義母に反発し壮絶な義母VS娘のバトルが始まった!はたして、義母と娘は、父が亡くなるまでにわかり合うことができるのか? 笑いあり、涙あり、感動ありの4コマ巨編堂々登場!


日本にやってきて24年。日本語、習慣、ご近所付き合い…。やっぱり日本は難しいことだらけ!? うるさくて、ポジティブでテキトーすぎる!? フィリピンママが日本を明るくする!読めば思わずハッピーになれちゃう、底抜けファミリーコミックエッセイ!!

あと『いちえふ』1巻が99円でセールしてます。


「メディアが報じない福島第一原発とそこで働く作業員の日常」、そして「この先何十年かかるともしれない廃炉作業の現実」を、あくまでも作業員の立場から 描写。「この職場を福島の大地から消し去るその日まで」働き続ける作業員たちの日々を記録した、いま日本に暮らすすべての人たちに一度は読んでいただきた い「労働記」です。