4月4日の日テレ系「しゃべくり007 春の2時間SP」に嵐の大野智くんがゲスト出演し、嵐メンバーについて語りました。

この日スタジオに登場した大野くんは、しゃべくりメンバーから自身の気楽なスタイルについてイジられます。

その流れで、嵐メンバー一人一人の印象について大野くんは語ることになったのです。

まず、“一番芸能人っぽくない”と大野くんが感じているのは、二宮和也くんなのだそうで、「(スターの感じ)全然無いっすよ。楽屋でずーっとゲームですよ。それで、日本アカデミー賞獲るから(凄い)」。

松本潤くんについては“スターだなと思う”とし、「1番芸能人っぽいっすね。やっぱり、衣装を決める時とか(のこだわりがザ・芸能人)」とのこと。

櫻井翔くんには、「影のリーダーというか。結構頼ってますね。嵐全員のスケジュール知ってるし」とコメントし、まとめ役として助けられることも多い、としました。

相葉雅紀くんに関しては、「『あんな良い人見たことない』って人です。人に嫌われてるとこ見た事ないですね。相葉くんの悪口を聞いたこともないし」としたうえで、相葉くんが番組でドッキリにかけられた時も嫌な顔一つせず対応していて感心した、とのことです。

以上、嵐リーダーによるメンバー全員へのイメージでした。


【嵐関連記事】
嵐「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」グッズ情報
大野智&波留、結婚相手の条件で意気投合
二宮和也、後輩・小山慶一郎を語る「僕の家のテレビは小山が映らない」

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
Cut 2016年 05 月号 (表紙:大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング