戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/436229882.html


手越祐也、合コンで長澤まさみ似の20代美女を自宅にお持ち帰り!撮られた!週刊女性エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/05)手越祐也、合コンで長澤まさみ似の20代美女を自宅にお持ち帰り!撮られた!週刊女性
(04/05)中山美穂、吉田栄作と親密!?破局3カ月、元彼・渋谷慶一郎はすでに新恋人!
(04/04)ショーンK、父親「伸一郎の奴は嘘ばかりついて…」とボヤき…やはり出生も詐称!?
(04/04)ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「生活費は自分で稼げ!」にネット「最低」の声
(04/03)水川あさみ、結婚に向けて事務所独立か、デビューから17年二人三脚の女性社長と決別!
(04/02)福山雅治が“濡れ場ラッシュ”結婚後のドラマ、映画で立て続け!ファン獲得に必死!?
(04/01)ゲス川谷の妻がベッキーからの詫び状を受取り拒否!3者対面の場をベッキーサイドが断ったため
(04/01)「ベッドが怖い、酷いことされた…」フジ、テラスハウス出演の松川佑依子、芸能界引退の理由
(03/31)片岡愛之助、藤原紀香が結婚会見!金屏風で2ショットも「何このコントwww」「こんな好感度低い結婚も珍しい」の声
(03/31)乙武氏、愛人を事務所に住ませていた事が判明!銀座イタリアンでトラブルを起こした際の20代女性
(03/30)乙武の妻、夫の世話から逃げたかった、週刊文春に激白!「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだった
(03/30)不倫!とにかく明るい安村、週刊文春が浮気現場を直撃!女性と腕を組んでホテルへ、朝まで一緒
(03/30)乙武洋匡氏、参院選の出馬を断念 ネット「当然だ」「不倫もその後の対応も酷すぎる」の声
(03/29)堀北真希、芸能界を引退か CMの契約更新を拒否で業界に激震!夫の母親がマネジメントに色気!?
(03/29)大沢たかお、20代美女との銀座デート!変装して、ジュエリー店で仲良く買い物!画像あり
(03/28)2016年の24時間テレビはNEWSがメーンパーソナリティー!日テレ発表!
(03/28)関ジャニ∞が連続降板…ジャニーズ“世代交代”のウラ事情!ジャニーズWESTの売り出しにシフト!
(03/25)乙武氏と関係を持った女性が赤裸々に激白「私が乙武さんを布団に寝かせてセット」乙武氏は当面の活動休止を発表
(03/25)同棲!岡田准一、宮崎あおいと交際続いていた!不倫騒動から4年、2人揃って車でお出かけ!フライデー
(03/25)整形か「バイキング」に出演した小川菜摘、顔・鼻が変わったと話題!画像あり!


2016年04月05日

手越祐也、合コンで長澤まさみ似の20代美女を自宅にお持ち帰り!撮られた!週刊女性


NEWSの手越祐也が、六本木で“合コン”をする現場が目撃された。
しかも長澤まさみ似の20代美女を自宅にお持ち帰りしたという→ ranking
 
(以下引用)
サッカーワールドカップのアジア2次予選で、日本がシリアに5対0で快勝した3月29日。日本中が歓喜に沸いたこの日の深夜12時半、東京・六本木にひとりの男の電話の話し声が勢いよく響いた。
「テゴが来るよ、テゴ! もうすぐ着くらしいから! 早く来なよ!」
“テゴ”とはNEWSのメンバー、手越祐也にほかならない。
「NEWSは、今夏に放送される『24時間テレビ39 愛は地球を救う』(日本テレビ系)のメーンパーソナリティーに決定しました。4月からは、4人の看板番組が始まるなど、勢いに乗り始めています」(テレビ誌ライター)
3月26日からは、グループの全国コンサートツアーがスタートし、多忙な日々を過ごしている手越。しかしこの日、彼は六本木にタクシーを乗りつけ、颯爽と現れた。
「この日は手越クンとその知り合いの男性、さらに20代の女性も数人参加した飲み会が開催されたそうです。いわゆる“合コン”ですね。会場は六本木にあるカラオケもできるバー。個室はないので、貸し切りにして周りを気にせずに羽を伸ばしていたんだとか」(芸能プロ関係者)
どんなに忙しくても、夜遊びを欠かさないのが手越。以前からたびたびその様子が報じられてきた。
「キャバクラで遊んでいるところや、国民的アイドルとの浴衣ツーショット写真が週刊誌に掲載されるなど、女遊びがあとを絶ちません。事務所も手を焼いているようです」(スポーツ紙記者)
しかし、この日の手越はかなりの警戒モード。黒いフードを目深にかぶり、マスクをつけて変装しているが、トレードマークの金髪は隠せていなかった。お迎えの男性に付き添われて会場入りしたが、同じタクシーからはもうひとり、長身のイケメンが登場。
呂敏クンですね。主にファッションモデルとして活動していて、手越クンとは大の仲よし。お互い、サッカーが大好きなんです。昨年の夏には、一緒にキャンプに遊びに行ったほどの仲ですよ」(前出・芸能プロ関係者)
会がスタートして3時間ほどたったころ、手越と呂敏が店を後にした。
「手越クンはかなり酔っていて、足元がおぼつかない様子でした。彼らと一緒に20代前半で長澤まさみさん似の女性もいましたね。彼女もそうとう酔っていました。フラフラぎみで道を歩いていて、テンションも高く“私は帰るの〜!!”と言いながらも手越クンについていったように見えましたよ」(目撃した通行人)
彼女を先導しながら、店の前に止まったタクシーに乗り込んだ手越と呂敏。女性を自宅まで送り届けるのかと思いきや、彼らの乗ったタクシーは手越の自宅方面へ。
六本木からほど近い場所にある、とある高級マンションの地下駐車場へ車は吸い込まれていった。ここは紛れもなく“テゴの自宅”である。
それから約5分後、再び地上に戻ったタクシーに乗っていたのは、呂敏ただひとり。彼は地上で別のタクシーに乗り換えて、ひとりで帰宅していった。無事に美女を“お持ち帰り”し、見事にゴールを決めたようだ。
(引用「週刊女性」より)

これにネットでは「やりちん」「柏木さん可哀想。やっぱりブスより美人がいいに決まってる」「手越ならやるわな」「手越なら驚かない」「手越はそういう人って感じだしw」「自嘲しないところが良い所なのかもね…」「独身なんだから良いじゃないか!逆に健全な男だよ。明るいしキャラそのまま、正直な男じゃん。犯罪じゃなきゃいいよ!」「肉食だなあ」などの意見が。
同誌には、タクシーに乗り込む写真などが掲載されています。
手越ブレないですね^^;今年はいろいろと大きな仕事が決まっていますが、相変わらず。ジャニーズだけどこういうキャラというので本人も開き直っているかも…。
柏木由紀とは別れたのでしょうかね。手越のことだから遊びだったのかも…。
今日の芸能ニュース
「橋本愛、渋谷のワインバーに!20歳になったばかり、早くものんべえの貫禄!画像」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
私は違うGのファンだから、あ〜手越君またか〜(笑)って笑えるけど手越ファンて本音はどーなの!?メンタル強いね。ってか別に不倫でも何でもないし可愛いもんだよね。
Posted by at 2016年04月05日 20:20
こいつほど ふざけた奴いないな。

世の中 ナメくさって。
Posted by at 2016年04月05日 22:41
無理すんな手越
実はグループの中で1番モテるのは増田
Posted by at 2016年04月05日 22:53
長澤似だったら40代じゃんwwwww

手越って何処がいいのか?w
Posted by at 2016年04月05日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ