戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51866925.html


「この虎、ネコみたいにかわいいけど…やっぱりここが違う!」:らばQ
2016年04月05日 09:38

「この虎、ネコみたいにかわいいけど…やっぱりここが違う!」

 

虎のローラ00
こちらはローラという名の虎で、とても人懐っこいそうです。

大きな猛獣でも、懐かれるとネコ科ならではのかわいらしさがありますね。

……と言いたいところですが、「やはり虎は虎だなぁ」と思う写真をご覧ください。

虎のローラ01
ひぇー!

愛らしい表情で、顔だけ見ればまるで子猫のような目ですが、その前に出した爪の鋭いこと!

いくら愛らしい顔をしても、やはり虎は虎だと思わせますね。

場所はメキシコの動物園だそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●どの子がかわいい殺し屋なの? そうだよおまえだよ。

↑自分はトラを飼えると思うと確信した。だってこんなかわいい猫だもの。何かが起こるとは考えにくい。

↑死ぬまで引っかかれるよ。

↑それもひとつの死に方だ。

↑きっと価値がある。

↑少なくともトップページに載るくらいの話題にはなる。

●そんな変なうさぎは見たことがない。

●完璧に進化したハンティング・マシーン。美しい。

●お腹をさすって欲しがるのかな。

●ライオンやトラ恐怖症が存在するのにも理由があるんだ。

●必要なのはたくさんのスペース。トラのエサ、そして正しい環境。そうすれば問題はきっと起こらないよね?


こんなにかわいくても、このツメを見たら考えてしまうというもの。

「体隠して爪隠さず」の虎のローラでした。

Lola and her murder mittens !!! : pics

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。