戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/436218667.html


中山美穂が吉田栄作と急接近!一方、離婚の一因となった元カレ渋谷慶一郎はモデル体型の新彼女と熱愛中 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

中山美穂が吉田栄作と急接近!一方、離婚の一因となった元カレ渋谷慶一郎はモデル体型の新彼女と熱愛中 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

中山美穂が吉田栄作と急接近!一方、離婚の一因となった元カレ渋谷慶一郎はモデル体型の新彼女と熱愛中

本日発売の女性自身が中山美穂さんと吉田栄作さんの密会を報じています。
ranking

※その昔の共演作
[楽天市場]

[以下引用]
初の主演舞台となる『魔術』が3月27日に開幕した、中山美穂(46)。今後、全国7都市をツアーしていくという。初日から数日が過ぎた3月下旬の午後9時すぎ、東京・下北沢の本多劇場から終演後の中山が現れた。女性マネージャーと一緒に向かった先は、都内の割烹料理店。そこには、意外な男性の姿が――。

「中山さんは、6人ぐらいのグループで食事を楽しんでいました。そんな彼女に親しげに話しかける男性がいて、よく見ると吉田栄作さん(47)だったんです。2人で仲良くお酒を酌み交わしては、笑顔で話し込んでいました。中山さんは吉田さんに料理を取り分けてあげたりして、とても親密そうな間柄に見えましたよ」(居合わせた客)

深夜0時半、やっと店を後にした中山は、吉田と固い握手を交わし、タクシーに乗り込んで帰っていった。
[女性自身]

集団での食事ですし、最後に固い握手を交わしたというのが少なくとも今は熱愛中というわけではないんだろうなと思わせますね。

中山さんが2014年に辻仁成さんと離婚した際、同時に報じられたのが音楽家・渋谷慶一郎さんとの不倫でした。
 「妻が不審死」「ナルシスト」中山美穂が選んだ不倫相手の素顔

中山さん自身は離婚と不倫は関係ないと主張していましたが、現実に離婚の際一人息子の親権を放棄していたため、世間的には「息子より新しい男を取った」と批判されました。
 中山美穂「好きな人ができてもできなくてもいずれは離婚していた」

にも関わらず、交際が報じられた翌年1月にはDV疑惑が報じられ、年末には浮気・破局報道があり…
 中山美穂、蹴られた!渋谷慶一郎の愛がハード過ぎる件

なんとも騒がしかった中山さんのプライベートですが、一方の吉田栄作さんも、3ヶ月ほど前に平子理沙さんと離婚したばかりです。

二人は中山さんが現役アイドルだった頃から何度か恋人役や夫婦役で共演していますが、一昨年、中山さんの離婚騒動中にもNHKのBSで放送された『プラトニック』で離婚した夫婦を演じていました。

お互いフリーになったことで、関係に何か進展があったりするのでしょうか。

◆平子理沙のリアルなスタイルがなんというか…
な画像→ ranking geinou reading
な画像→ reading geinou ranking

※こちら見慣れた美しい平子さん
Girls Girls Girls -
Girls Girls Girls -
[Amazon]

中山さんと吉田さんは今後乞うご期待というところですが、中山さんの元カレ・渋谷慶一郎さんには既に新しい彼女がいるそうです。

[以下引用]
つい3カ月前まで、中山と渋谷氏が同棲していた彼のマンション。中山が出ていった渋谷氏の部屋に、すでに新しい女性の姿があった。

3月下旬の昼下がり。渋谷氏のマンションから出てきたのは、中山とよく似たスリムでモデル体型の美女。時間差で出てきた渋谷氏と美女は、少し先の路上で合流すると寄り添って歩き始めた。女性はすっぴん。渋谷氏と親密な様子が伝わってきた――。
[女性自身]

渋谷さんに新しい彼女がいるなら、本当に破局してたんですね。中山さんが先日左手薬指に指輪をつけていて、その後渋谷さんも左手薬指に指輪をつけていたということで、別れていなかったのでは、なんていう話もありましたけど。
 中山美穂に「バカじゃないの」奔放過ぎる行動に事務所スタッフが匙を投げた
 中山美穂と破局してない!?渋谷慶一郎氏も左手薬指に指輪…

それとも強烈な浮気だったり?

中山さんとの交際が報じられたとき、渋谷さんの亡くなった奥さんも女性関係に悩まされていた、という音楽関係者の証言がありましたし、昨年末、中山さんも渋谷さんの浮気をにおわせるツイートをしていましたしね。
 早っ!中山美穂が渋谷慶一郎と破局!原因は渋谷氏の浮気か

中山さんと交際中は、渋谷さんは息子さんへの配慮もなくラブラブツーショットをインスタにアップしていたこともありました。

渋谷さんって基本的に配慮が足りない人なのかもしれませんね。

◆渋谷慶一郎の噂や中山美穂の全盛期画像、ラブラブツーショット画像などなど
いろんなことがわかる記事→ reading geinou ranking
いろんなことがわかる記事→ ranking geinou reading

※吉田栄作、山口智子出演の超強烈なジェットコースタードラマ
もう誰も愛さない BOX [DVD] -
もう誰も愛さない BOX [DVD] -
[Amazon]

※言いたい放題の中山美穂さんツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
JR福知山線脱線事故ヤバすぎわらえない
11年。
後藤真希、幼少期&少女時代の写真を公開!「めっちゃ可愛い」「お宝画像」
誰のDNAなのか…
今度は“長澤まさみ”をお持ち帰り!手越祐也が親友・呂敏のスーパーアシストで見事に夜のゴールをゲット
あーびっくりした。
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/05)中山美穂が吉田栄作と急接近!一方、離婚の一因となった元カレ渋谷慶一郎はモデル体型の新彼女と熱愛中
(04/05)紗栄子が3人目子作りアピール?こまめな私生活暴露はステマ目的との噂
(04/04)視聴者から苦情も!嫌われ過ぎの藤原紀香…一方片岡愛之助は歌舞伎のしきたりを破るほど紀香にベタぼれ
(04/03)早くも低視聴率確定か!桐谷美玲が夏クールの月9ドラマで主演内定も業界内では「大爆死は確実」と悲観論が続出!
(04/03)目立ちたがり屋の藤原紀香にはムリ!既にあらわれている片岡愛之助との「チグハグ」
(04/02)業界関係者が暴露!伊藤英明はおもしろみのない役者!押し付けられた…本当に起用したいのは?
(04/01)ホラッチョ土屋太鳳のおかげで正直者広瀬すずの株が急上昇?いやそれほどでも…
(03/31)記者苦笑い!藤原紀香、結婚会見で照れ笑いとドヤ顔を繰り返す。一方の片岡愛之助は引き気味…
(03/31)やっぱりしょうがなかった?乙武洋匡の五人不倫。妻が謝罪文を出した背景とは。
(03/30)大沢たかお、熱愛報道なのに違う意味で評価を下げる。彼女についても辛い評価
(03/29)福山雅治の元彼女が仰天暴露!「マスコミの追跡を逃れるためにバイクで東京から大阪へ移動」交際時の意外なエピソード
(03/29)最低の鬼畜!ココリコ遠藤章造、臨月の妻に生活費渡さず「自分で稼げ!」「美人と浮気しても許せるなら結婚して」
(03/28)山崎賢人は共演者キラー!薬指に指輪をしていたことも…
(03/28)次は主婦層を崩しにかかる…ベッキー復帰作戦がなんだか的外れ
(03/27)不倫常習犯の俳優E、アーティストH、マルチタレントO!報じられれば乙武洋匡以上のダメージが…
(03/27)関ジャニ∞が干されていく…?次なるゴリ押しジャニーズWESTとの世代交代を図るも、キャラがかぶりすぎて
(03/26)「もう無理…」香里奈が芸能界引退へ。実の姉・能世あんなと同じく、一般人として生きていく道を選んだとの噂
(03/26)広瀬すず『ちはやふる』大爆死!原因はえげつない興行方法か、はたまた業界の想像を超えた嫌われぶりか
(03/26)偉い人優先、得にならない人は切り捨てた?謝罪のつもりの行動が裏目に出るベッキー
(03/25)同棲発覚!岡田准一と宮崎あおいは夫婦同然の生活!役者としての成功でジャニーズ事務所も文句言えない?
美容
審査甘い