9222055都内でとんかつ店を経営する足立さん(56歳)は先日、どうしても許せないお客さんと出会ったという。 「トンカツは肉と衣を油で揚げるだけのシンプルな料理。調理人のセンスや技術の差がハッキリと出る料理なんだよ。ところがどっこい。この前来た客は本っ当に驚いた」・・・



都内でとんかつ店を経営する足立さん 「アベックで来て、2人共ロースカツ定食を頼んできたもんで、いつも通りおいしく作って提供したわけさ。そしたら男の客のほうが、なかなか食べないでモゾモゾしてんなと思ったら、トンカツの衣を全部剥がしてやんの!! ズル剥けにされた豚肉だけを食べているわけさ!」

【大食い】スカイツリーではなくトンカツリー食べてきたよ!【木下ゆうか】


「ウチはパン粉にだってこだわってるし、最高の食感で食べられるように、秒単位で揚げる時間を計っているわけ。それなのに衣を全部剥がすなんてあんまりじゃねえか!! トンカツ屋でトンカツを食べる意味あんのかよ!!」

日本一を豪語するトンカツ


「しかも、女にウンチクを語り出すわけさ。『衣を剥がすのが通の食べ方だよ~』とか『こんな油まみれの衣なんか食べたらすぐ太っちゃうからね~』とか言い出して、衣の剥がし方まで教えはじめやがった。ふざけんじゃねぇよな!!」

詳細は(source: インフォシーク - トンカツの衣をわざわざ剥がして食べる男にトンカツ屋の店長がブチ切れ!

とんかつ和幸 とんかつができるまで