9222068ついに念願の「梨園の妻」になった女優の藤原紀香さんに激しい逆風が吹いている。ノリノリのツーショット記者会見や子作り宣言でヤル気をアピールしたが、世間から猛バッシング。歌舞伎界からもハシャギぶりをいさめられ、冷たい視線を送られているという・・・



3月末に開かれたツーショット会見では、これでもかというほど紀香のドヤ顔が炸裂。これを中継した各局ワイドショーには苦情が殺到していたという

片岡愛之助・藤原紀香 結婚 街の意見は?


テレビ関係者 「紀香が熊切あさ美から愛之助を略奪した経緯は誰もが知るところだけに、晴れ晴れとした表情でドヤ顔しまくる紀香に嫌悪感を抱いた視聴者が多かった。局には『見ていて不愉快』といった声が多く寄せられました」

片岡愛之助・藤原紀香 結婚『交際はマスコミ報道のおかげ』



また、愛之助が「養子でも芸養子でもいろんな形がある」と語ったのに対し、紀香は「彼の子どもを産みたいなと思うのが女心」と堂々の子作り宣言をした。当の紀香はノリノリであるため、これも空回り感を増幅させている。

元カレ片岡愛之助と藤原紀香の結婚に元カノ熊切あさ美の胸中は?


紀香は愛之助のサポートを再優先するとしながらも「藤原紀香としての活動は、そのなかで許される範囲で」と芸能活動の継続を表明。

今まで梨園に嫁いだ女優らは結婚を機に女優業を自粛してきた。先輩たちから「あれで役者の妻が務まるのかしら」などと陰口をたたかれ、「そんなに甘いものじゃない」と歌舞伎界からも反発の声が上がっているという。

藤原紀香が子供にこだわる裏 片岡愛之助の隠し子が影響か


藤原紀香のミヤネ批判は単なる内輪モメ 梨園関係者の印象は最悪


詳細は(source: livedoor ニュース - 藤原紀香に激しい逆風 結婚会見であわらになった好感度の低さ

片岡愛之助さんと藤原紀香さんが結婚会見 フルバージョン