戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.zaeega.com/archives/55498274.html


史上最強の自撮り。自爆ベルトを巻いた飛行機ハイジャック犯とツーショットした男性:ザイーガ

今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

史上最強の自撮り。自爆ベルトを巻いた飛行機ハイジャック犯とツーショットした男性

2016.4.6 09:30 画像ハプニング・衝撃 # コメント(-)

0_e51

 2016年3月29日、エジプト航空の旅客機がハイジャック犯により乗っ取られました。容疑者、セイフディン・ムスタファは自分の腹部に自爆ベルトを巻き付けており、カイロ行きの旅客機をキプロス空港へ着陸させました。

 その間乗客の62人が人質に取られていたわけですが、その人質の1人、英国人男性のベン・イネス(26)は、何を思ったのか犯人と一緒に写真を撮りたいと申し出ました。でまたこの犯人を何を思ったのか「OK!」ってこととなり、実現した自撮りがこちらです。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 イネスはめっちゃ笑顔だし、犯人のムスタファとかドヤ顔してますから。

1-1_e0

 写真を撮影したのはこの旅客機の副操縦士で、実はこの写真は警察当局に犯人の顔写真を送信するために撮影されたものだそうで、イネスが犯人に申し出たわけではないことが後で判明しています。

 だもんだからスッチーと犯人もツーショットしてたようです。
1_e59

 結局犯人が腹部に巻いた自爆ベルトは偽物であることがわかり、6時間に及ぶハイジャックは犯人逮捕で幕を閉じたわけですが、イネスは最後まで残った人質3人のうちの1人だったようです。

4_e45
via:dailymail.

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook