戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4610915.html


『あんハピ♪』第1話感想 これが、アンハッピーだというのか…!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『あんハピ♪』第1話感想 これが、アンハッピーだというのか…!(ネタバレあり)


アニメ『あんハピ♪』第1話「鬼の降る空」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

『あんハピ♪』第1話あらすじ

天之御船学園の入学式当日、1年7組の教室で花小泉杏(はなこ)、雲雀丘瑠璃(ヒバリ)、 久米川牡丹(ぼたん)の3人は、担任の小平先生から自分たちが〝負の業〟すなわち 不幸を背負った生徒であることを告げられる。 様々な不幸タイプを背負った1年7組の目標は「幸せ」になること。 事態が飲み込めない3人だったが、早速予想外の宿題が出されてしまい…!?



『あんハピ♪』第1話感想

不幸とは一体何なのか…と思うくらい、幸せ展開なアニメでした。はなこ、ヒバリ、ぼたん…かわいいね!個人的には悲恋タイプのヒバリがいい!だけど好きな相手が…。でもアレだよね、これからどんどんはなこが好きになるんだよね?…え?違う?好きな相手は変わらずのまま?

以下、ネットの反応・・・
のほほんとしてきた!
不幸だらけのクラス…
みんなに幸せになれるクラス…
もはや宗教やないか…
不幸だから合格した生徒ばかりなのか…
みんな不幸なんだけど不幸ぽさ感じさせないな
一人救命病棟w
杏ちゃんかわいいぞ!
終わり良ければ全てハッピー!
ヒバリちゃんかわいいね!
タマゴ…全滅やったか…
学校まで無事タマゴ持ってこれたのにヒヨコ誕生とは…
すっごくほんわかしました。
アンケート
関連商品

負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。二学期を迎えた悲恋のヒバリと不運のはなこ、不健康のぼたんに 方向オンチの響や女難のレンは文化祭で即興劇に臨むことに!? 不憫を愛でるアンハッピーコメディ第5巻!!

負の業、すなわち“不幸”を背負った生徒ばかりが集められた天之御船学園1年7組。ヒバリは入学初日に出会った不運なハナコや不健康のぼたんとともに、“幸福”になるための高校生活を送ることになるが――!? 全員不憫のアンハッピーコメディ第1巻!!

話題のニュース(外部リンク)
アニメ > アニメ感想まとめアニメ > 2016年春アニメあんハピ♪

本日のニュース

コメント

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ