NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)3月30日放送回は、増田貴久くんがゲストでした。

前週のゲストは加藤シゲアキくんでしたが、加藤くんが増田くんについて「ヒルナンデス!面白かった」などと話していたと小山くんが明かしました。

増田くんは、Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんと八乙女光くんがレギュラー出演している、火曜ヒルナンデス!3月8日放送回にゲスト出演していました。

小山くんもこの放送を見ていたそうで、「ヒルナンデス!率高いよねマッスー」と振ると、増田くんは「JUMPの時とかね。今度ロケ是非って言ってくれてた」と、有岡くんと八乙女くんとの交流を明かします。

これを受け、小山くんから「JUMPだと誰が仲いいとかあんの?」と質問が。増田くんは「有岡かな?連絡先知ってる」と有岡くんの名前をあげつつも、「結構みんな知ってるよ」と言い、JUMPのメンバーとはほぼ連絡先を交換しているそうです。

一方の小山くんはあまり連絡先を知らないよう。「薮(宏太)と光は電話番号変わってなければかかるかな」と、昔に交換したことがあったようです。

NEWSと薮くん、八乙女くんといえば、かつてテレビ東京で放送されていた番組「Ya-Ya-yah」で共演していました。

小山くんが「大人になってさ、彼らも。テレ東の番組でちっちゃかったから、まだやっぱり年下のちっちゃいイメージがあるんだけど」としみじみすると、「こないだ薮と光と飲んだの」と増田くん。

「あいつら飲むの!?」とビックリする小山くんに、増田くんも「普通にお酒飲んでいいの!?って」と、やはり驚いていたよう。

増田くんによると、一杯目はビールだったとのことで、小山くんは「そういう歳かぁ!どっかでカルーアミルクであってほしかったけどね。カシスオレンジ、がんばってカシスウーロン」と言い、二人の可愛いイメージが染み付いている様子。

「カシスオレンジ飲んでたのに途中からオレンジジュースなってるじゃん!」「弱いなぁ〜って会話したいけど、ビールかぁ」「俺が茶色いお酒教えてやる!みたいなね」と、二人でひとしきり盛り上がります。

八乙女くんのお酒の強さを小山くんがたずねると、増田くんは「いやーどうすかね、私の方が酒に弱かったって可能性あります」と回答。

しかし小山くんから「いやマッスーすげー強いよ、酔わないでしょ」と、酒豪であることを暴露されます。

増田くんは「小山に比べたらね」と返し、小山くんは「俺が極限に弱いから…」と、自身の酒への弱さも告白していました。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
NEWSが後輩・有岡大貴&八乙女光に無茶ぶり
中島裕翔主演映画「ピンクとグレー」DVD&BDがAmazonで26%オフ
JUMP高木、A.B.C-Z塚田&五関&NEWS増田との飲み会で「最悪!」と思った理由とは

B01BK5OU90 ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
真剣SUNSHINE(初回限定盤1)(DVD付) / 初回限定盤2 / 通常盤
さよならセンセーション(初回限定盤) / 通常盤
ピンクとグレー DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング