戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/436315132.html


NEWS小山慶一郎の失言に女性から怒りの声が殺到!「デリカシーなさすぎ」と猛批判!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2016年04月07日

NEWS小山慶一郎の失言に女性から怒りの声が殺到!「デリカシーなさすぎ」と猛批判!

 

先日結婚を報告した歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と女優・藤原紀香(44)。様々な話題があがっていたが、 今回は藤原への失言が炎上している人物がいる。NEWSの小山慶一郎(31)だ。
問題は、キャスターとしてレギュラー出演している夕方の報道番組「news every.」(日本テレビ系)で起こった。 続き
ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


2人の結婚速報を伝えた際、「才能溢れるお2人ですから、ちょっと早いかもしれませんけれども、 どんなお子さんが生まれてくるのかっていうところも期待したい部分ではありますよね」と発言したのだ。
一般的に「高齢出産」となる年齢の女性に対する発言に、ネット女子は激怒している。

◆「デリカシーなさすぎ」ネット女子激怒
女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、小山の失言に対して厳しいコメントが並んでいる。
「デリカシーの無い男」
「44歳の女性によくサラッと言えたね(苦笑)。悪気はないんだろうけど、何も考えてないんだろうな」
「だからアイドルのキャスターはダメなんだよ・・・」
「未婚の男性アイドルには、40代半ばで妊娠出産することがどのくらい大変なのか理解できてないんだろうね」
「慎重さが足りない!中身が無くて、ペラっぺら」
「なーんも考えないで発言してる感が丸見え。(嵐の)櫻井くん見習った方がいいんじゃないかな」

小山は明治大学を模範卒業生として卒業した秀才。慶應義塾大学卒の嵐・櫻井翔(34)に続く高学歴ジャニーズアイドルとして活躍している。

その一方、彼には過去にも失言がある。NEWSのコンサートのMCでメンバー加藤シゲアキ(28)が日焼けした姿に対し「チェルノブイリか!」とツッコんだのだ。
他にも、言い間違いの多さも相まって「天然系のおバカキャラ」とも言われている。

しかし今回のアラフォー藤原に対する発言は、今まで以上に「デリカシーがない」「何も考えていない発言」などとバッシングの声が絶えない。
http://dailynewsonline.jp/article/1112374/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 07:45 | Comment(0) | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS