717 名前:裏の白いチラシが無かったのでここに書こう[sage] 投稿日:05/02/15(火) 00:06:54 ID:DGhnU0zi0
土曜日に朝っぱらから半日かけて洗車フルコース(水洗い→洗剤→下地処理→ワックス)しますた。
久しぶりに輝きを取り戻した愛車を見ながら(次はSTIのマフラーでもつけたいねぇ…)
と妄想しつつ煙草を一服していると大欠伸と共に姉登場。
姉 「おあよー。ねぇねぇ、車貸してー」
自分「アンタもうお昼だって…。で、いきなりなんなの?お姉ちゃんのバイクはそこにあるじゃない」
姉 「いやぁ、あれエンジン掛かんなくなっちゃってて…」
>試してみると確かに掛からない。こないだ乗ってたのに,何故…
姉 「それとね、友達が『あんたの運転は怖い』ってハンドル握らしてくれないからさ…」
>怖くて貸せなくなるからそういうこと言うな。それとむしろ怖いからイジイジするな。

仕方が無いので横に乗って一緒にドライブしてきますた。自分の運転より当社比10倍は怖かった…orz

バレンタインには姉から愛車のロゴとイラストを彫りこんだZIPPOをプレゼントしてもらいました。ありがとうお姉ちゃん。
でもな、妹にそんなプレゼントしてる余裕があったら、彼氏にももちっと手の込んだものプレゼントしてやれよ、と。


718 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:05/02/15(火) 01:52:57 ID:qUGhVanR0
良い姉妹だ。
実在しないのが残念なほどだ。


719 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:05/02/15(火) 03:15:37 ID:P48Mz/BXO
えぇ!?フィクションなんぜすかー!?