戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/436378563.html


ベッキー、手記出版でゲス川谷に鉄槌!ついにブチ切れ!?「川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/08)矢口真里のCM放送中止!批判は想定以上だった「批判は相当数の数。1件、2件ではありません」
(04/08)ベッキー、手記出版でゲス川谷に鉄槌!ついにブチ切れ!?「川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ」
(04/07)前田敦子、マナー違反で劇場からいったん退席!スタッフに何度も注意され…
(04/06)結婚へ!福原愛、台湾人卓球選手とリオ五輪後に!2ショット写真が流出、熱愛認める!画像あり
(04/06)乙武氏、誕生会で出席者に謝罪!仁美夫人も登壇し挨拶「次はない」ネット「誕生日会やる神経わからない」
(04/05)手越祐也、合コンで長澤まさみ似の20代美女を自宅にお持ち帰り!撮られた!週刊女性
(04/05)中山美穂、吉田栄作と親密!?破局3カ月、元彼・渋谷慶一郎はすでに新恋人!
(04/04)ショーンK、父親「伸一郎の奴は嘘ばかりついて…」とボヤき…やはり出生も詐称!?
(04/04)ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「生活費は自分で稼げ!」にネット「最低」の声
(04/03)水川あさみ、結婚に向けて事務所独立か、デビューから17年二人三脚の女性社長と決別!
(04/02)福山雅治が“濡れ場ラッシュ”結婚後のドラマ、映画で立て続け!ファン獲得に必死!?
(04/01)ゲス川谷の妻がベッキーからの詫び状を受取り拒否!3者対面の場をベッキーサイドが断ったため
(04/01)「ベッドが怖い、酷いことされた…」フジ、テラスハウス出演の松川佑依子、芸能界引退の理由
(03/31)片岡愛之助、藤原紀香が結婚会見!金屏風で2ショットも「何このコントwww」「こんな好感度低い結婚も珍しい」の声
(03/31)乙武氏、愛人を事務所に住ませていた事が判明!銀座イタリアンでトラブルを起こした際の20代女性
(03/30)乙武の妻、夫の世話から逃げたかった、週刊文春に激白!「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだった
(03/30)不倫!とにかく明るい安村、週刊文春が浮気現場を直撃!女性と腕を組んでホテルへ、朝まで一緒
(03/30)乙武洋匡氏、参院選の出馬を断念 ネット「当然だ」「不倫もその後の対応も酷すぎる」の声
(03/29)堀北真希、芸能界を引退か CMの契約更新を拒否で業界に激震!夫の母親がマネジメントに色気!?
(03/29)大沢たかお、20代美女との銀座デート!変装して、ジュエリー店で仲良く買い物!画像あり


2016年04月08日

ベッキー、手記出版でゲス川谷に鉄槌!ついにブチ切れ!?「川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ」


自己保身のみを目的に、思うがままに毒を吐き続ける『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音(27)に対し、ベッキー(32)がついに怒りの鉄槌を下す。
なんと、一連の不倫騒動の経緯を赤裸々に綴った手記を大手出版社から刊行すべく準備を進めているのだ→ ranking
 
(以下引用)
出版化の話はベッキーが不倫騒動で休業してからすぐに出た。ところが、最初に上がってきた原稿は手記と呼ぶには程遠いレベルのもの。肝(キモ)になる不倫については3ページ程度しか書かれていなかったんです。正直、あまりのつまらなさに出版化見送りが半ば決まりかけていた」(関係者)
スキャンダル発覚後、実家にこもり時がすべてを解決してくれることを祈り続けていたベッキー。
しかし、そんな彼女を激昂させたのが、川谷が『週刊文春』(3月17日号)の取材を断りもなしに受けたことだった。
「要は、川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ。今後2人のスキャンダル事件の続報があったとしても、川谷に関する致命的な報道はなされないし、川谷も自分にメリットがないと取材を受けません。実はベッキーは、まだ川谷を信じようとしていたんです。しかし、あの記事で川谷のゲスの本性にようやく気がついたというわけです」(事情通)
川谷に対し反撃を誓ったベッキーは、テレビ出演が可能であれば条件の一つに不倫事件について話すことも承諾しているという。
「現在、『しくじり先生』(テレビ朝日系)、『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)などが有力候補に挙がっています」(編成関係者)
一方の川谷は、すでにこの情報に怯え始めている。…
「出版だけでなく、テレビでもベッキーの口から川谷の口説きの手口や不倫の全貌が明かされれば、アーティストとしては終わり。彼の毒舌は一方通行だから色々な憶測を生み、話題になってきたが、それはベッキーが沈黙し何も語らないことが大前提にあったからです。彼が最も恐れるファン離れが一気に加速しますよ」(関係者)
今のベッキーに怖いものはない。
(引用「週刊実話」より)

これにネットでは「騙され裏切られた悲劇のヒロインキャラで復活を目指してるんですね。よくわかります」「手記とかいらんけど…」「あのLINEの内容は性格の悪さ全開。ベッキーに一文の価値もない」「ゲス同士の双方潰しあい」「妻を裏切って自分を口説いて来る時点で平気で人を裏切る人間性なの即分かるのに何故引っかかるんだろな」「何やっても好感度は回復しないと思う」「見城の幻冬社あたりから出しそうだなw」などの意見が。
週刊実話なので、話半分な感じですが、手記はともかく復帰はまだ諦めてはいないようですね。
事務所は悲劇のヒロインにしたて上げようとしているのかもしれませんが、事務所の詰めが甘そうなのと、何をやってもイメージ回復が難しい状況なだけに中々厳しそう…。ほんとに洗いざらいぶちまける手記だったら面白いかもしれませんが…。
今日の芸能ニュース
「水川あさみ、大東俊介の私服デート画像!事務所独立で結婚も!?」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
SMAPので迷走しまくるマスコミというのが分かった。
真実云々より発行部数しか頭にないでしょ
Posted by at 2016年04月08日 13:17
ベッキーの良い人像はどこにいったの?
開き直って、良い人キャラをやめても需要ないと思うのですが・・・
Posted by at 2016年04月08日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ