4月6日のフジ系「TOKIOカケル」にHey!Say!JUMPの山田涼介くんがゲスト出演し、緊張する先輩について明かしました。

TOKIOメンバーとトークをする場面では、共演の機会も増えてきた国分太一くんから「僕らと距離縮まった?」と質問された山田くんです。

「良い意味で、緊張感は取れてきたなっていうのはあります」と山田くんが答えると、国分くんは「今も緊張する先輩って誰?」と続けました。

山田くんは…

「松本くん。ステージの話とかすることが多いんですけど。そういう時は、なんかドキドキしちゃいます」

嵐の松本潤くんと話をするときは特に緊張するという山田くん。これまでも、松本くんがHey!Say!JUMPのコンサート観覧に訪れた際にパフォーマンスや演出について、メンバーに直接鋭い指摘を飛ばしたといったことが各所で語られてきており、ステージへの熱い思いを持つ松本くんと、その手の話になると山田くんはヒヤヒヤものだといったところでしょうか。

ミスター・ストイックな松本くんと仕事の話をするときは、体に緊張が走るといった口ぶりの山田くんだったのです。

【嵐関連記事】
4/13発売「an・an」2000号の表紙は嵐!インタビューも掲載
松本潤主演「99.9」オリジナルグッズ第2弾が予約受付開始!
大野智が嵐メンバーを語る…「芸能人っぽくない」「スター」「影のリーダー」「あんな良い人見たことない」

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
Cut 2016年 05 月号 (表紙:大野智)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング