2016/04/09/ (土) | edit |
今の日本映画にもの申す…「レベルが本当に低い!」
英映画配給会社代表が苦言
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1460195576/
ソース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000533-san-movi
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1 名前:Hero syndrome ★@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:52:56.63 ID:CAP_USER*.net
今の日本映画にもの申す…「レベルが本当に低い!」
英映画配給会社代表が苦言
英国の映画製作・配給会社「サードウィンドウフィルムズ」代表、アダム・トレル氏(33)と先日話す機会があった。アダム氏は日本をはじめアジア映画を海外に紹介しており、現在公開中の日本映画「下衆(げす)の愛」(内田英治監督)のプロデューサーも務めている。
「日本映画のレベルは本当に低い。最近すごく嫌いになってきたよ!」
アダム氏は憤っていた。断っておくが、アダム氏は日本映画をこよなく愛している。だからこその“苦言”なのだろう。
「アジア映画の中で韓国や中国とかが頑張っている。それに比べて日本はレベルがどんどん下がっている。以前はアジアの中で日本の評価が一番高かったけど、今では韓国、中国、台湾やタイなどにお株を奪われている。ちょっとやばいよ」
「下衆の愛」を手がけたのも「好きな日本映画があまりなくて海外配給が大変になってきた。それじゃ自分がプロデューサーになろうと思った」という動機からだ。
「日本映画の大作、例えば『進撃の巨人』はアメリカのテレビドラマっぽくてすごくレベルが低い。何でみんな恥ずかしくないの?」と一刀両断。最近目立って量産されているコミックが原作の恋愛映画についても「ハーッ」と大きなため息をついた。日本で主流になっている「製作委員会方式」に不満があるようだ。リスクの分散・回避のために複数のスポンサー企業が製作費を出資するシステムだ。
「日本では映画は製作委員会のもので監督のじゃない。例えば、誰が監督したかみんなほとんど知らないでしょ。監督の名前を宣伝しない。英国などでは出演者には興味がない。『この映画はマイク・リーの新作』などと監督を重視する。日本では、例えば園子温(その・しおん)監督の『新宿スワン』を誰が撮ったかは95%の人々は知らない。監督は製作委員会のパペット(操り人形)なんだ」
ロンドン生まれのアダム氏は、22歳のときにサードウィンドウフィルムズを立ち上げた。「自分の好きな監督のオリジナル作品を海外に宣伝して配給したり、映画祭に出したりしている。海外でその監督が人気になったら、次作をプロデュースする。例えば園子温。『愛のむきだし』や『冷たい熱帯魚』とかを配給して『希望の国』をプロデュースした。藤田容介監督の『全然大丈夫』と彼の短編映画も海外に配給したらすごい人気があった」。女性お笑いトリオ「森三中」の大島美幸が男役を好演し、海外映画祭で主演女優賞を受賞した同監督の「福福荘の福ちゃん」もプロデュースしている。
日本映画の配給第1号は中島哲也監督の2004年作「下妻物語」。「その前は韓国映画のイ・チャンドン監督の『オアシス』や『ペパーミント・キャンディー』などを配給していた。中島監督はすごくリアルな描写が大好き。『嫌われ松子の一生』や『告白』も海外配給したよ」
(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000533-san-movi
2 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:53:12.89 ID:LZhKnOc50.net英映画配給会社代表が苦言
英国の映画製作・配給会社「サードウィンドウフィルムズ」代表、アダム・トレル氏(33)と先日話す機会があった。アダム氏は日本をはじめアジア映画を海外に紹介しており、現在公開中の日本映画「下衆(げす)の愛」(内田英治監督)のプロデューサーも務めている。
「日本映画のレベルは本当に低い。最近すごく嫌いになってきたよ!」
アダム氏は憤っていた。断っておくが、アダム氏は日本映画をこよなく愛している。だからこその“苦言”なのだろう。
「アジア映画の中で韓国や中国とかが頑張っている。それに比べて日本はレベルがどんどん下がっている。以前はアジアの中で日本の評価が一番高かったけど、今では韓国、中国、台湾やタイなどにお株を奪われている。ちょっとやばいよ」
「下衆の愛」を手がけたのも「好きな日本映画があまりなくて海外配給が大変になってきた。それじゃ自分がプロデューサーになろうと思った」という動機からだ。
「日本映画の大作、例えば『進撃の巨人』はアメリカのテレビドラマっぽくてすごくレベルが低い。何でみんな恥ずかしくないの?」と一刀両断。最近目立って量産されているコミックが原作の恋愛映画についても「ハーッ」と大きなため息をついた。日本で主流になっている「製作委員会方式」に不満があるようだ。リスクの分散・回避のために複数のスポンサー企業が製作費を出資するシステムだ。
「日本では映画は製作委員会のもので監督のじゃない。例えば、誰が監督したかみんなほとんど知らないでしょ。監督の名前を宣伝しない。英国などでは出演者には興味がない。『この映画はマイク・リーの新作』などと監督を重視する。日本では、例えば園子温(その・しおん)監督の『新宿スワン』を誰が撮ったかは95%の人々は知らない。監督は製作委員会のパペット(操り人形)なんだ」
ロンドン生まれのアダム氏は、22歳のときにサードウィンドウフィルムズを立ち上げた。「自分の好きな監督のオリジナル作品を海外に宣伝して配給したり、映画祭に出したりしている。海外でその監督が人気になったら、次作をプロデュースする。例えば園子温。『愛のむきだし』や『冷たい熱帯魚』とかを配給して『希望の国』をプロデュースした。藤田容介監督の『全然大丈夫』と彼の短編映画も海外に配給したらすごい人気があった」。女性お笑いトリオ「森三中」の大島美幸が男役を好演し、海外映画祭で主演女優賞を受賞した同監督の「福福荘の福ちゃん」もプロデュースしている。
日本映画の配給第1号は中島哲也監督の2004年作「下妻物語」。「その前は韓国映画のイ・チャンドン監督の『オアシス』や『ペパーミント・キャンディー』などを配給していた。中島監督はすごくリアルな描写が大好き。『嫌われ松子の一生』や『告白』も海外配給したよ」
(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160409-00000533-san-movi
正論
3 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:54:09.77 ID:CmCCHiuW0.netぐぬぬ・・・
7 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:54:44.87 ID:Oo5nkcTD0.net恥ずかしいです!
13 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:55:11.75 ID:Lf69aIiK0.net俺も見てないけどそう思う。
18 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:55:55.72 ID:pG5vAhoH0.netぐうの音も出ない
20 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:56:03.23 ID:Aqg9tEe/0.net返す言葉が無い
21 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:56:07.07 ID:SNs282i00.netサーセン!マジサーセン!
26 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:56:24.56 ID:phA2LOde0.netくっそ正論でワロタ
10 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 18:55:03.27 ID:XvzEgNrrO.netうぜえええ
てめえの感性が劣化しただけかもしれんぞ
てめえの感性が劣化しただけかもしれんぞ
ヒットしたテレビドラマも安易に映画になるよな
103 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 19:02:01.45 ID:BJ1wI42n0.netこれ確か監督がみっともない奴だったよな
122 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 19:03:01.48 ID:AhOiTUUk0.net漫画原作の実写化をまずやめろ
124 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 19:03:04.55 ID:PqFdNWMg0.net恥ずかしいに決まってるだろw
129 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 19:03:14.88 ID:+xgWzJwM0.net見てないけど
容易に想像がつくもんな
209 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 19:07:49.32 ID:61BvmjxV0.net容易に想像がつくもんな
やはり予算の問題かな?
日本の映画って後進国の映画を見る感覚になる
特にSF映画とか
234 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 19:08:54.90 ID:NVa9KYyx0.net日本の映画って後進国の映画を見る感覚になる
特にSF映画とか
心から恥ずかしいです
254 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 19:09:54.60 ID:HO3lcrbL0.net反論できない
262 名前:名無しさん@恐縮です@\(^o^)/:2016/04/09(土) 19:10:11.97 ID:WI+Gpfmv0.net全くその通りなんだけどイギリスの
映画もろくなのないよね007くらいかな
映画もろくなのないよね007くらいかな
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別に恥ずかしくなどないが、全く異論はない。
日本映画はガチでくだらない。
基地外左翼のオゲージュツと、下衆な売らんかなが大半だ。
そうでないのもたまにあるけどね。
日本映画はガチでくだらない。
基地外左翼のオゲージュツと、下衆な売らんかなが大半だ。
そうでないのもたまにあるけどね。
特撮とかはずっとレベル低いじゃん
昔なら許されたレベルから進歩しないどころか衰退してる感じ?
映画業界も汚鮮が酷いんだろうし、特に商売色の強い映画は駄目やろね
昔なら許されたレベルから進歩しないどころか衰退してる感じ?
映画業界も汚鮮が酷いんだろうし、特に商売色の強い映画は駄目やろね
009を実写化したら全員日本人になるんじゃね?w
年に数本でも買うレベルのあんのか?
格安か
格安か
>海外ではどういう日本映画が受けるのか。「衝撃的なビジュアル(映像)を持ち、物語にオリジナル性があるものが売れる。園子温とか中島哲也(なかしま・てつや)、塚本晋也とか。中村義洋監督の『フィッシュストーリー』はすごい人気で、『アヒルと鴨のコインロッカー』もとっても人気があったよ」
だったら、わざわざ進撃の巨人をチョイスしなくてもいいじゃん。他にあるだろもっと。
だったら、わざわざ進撃の巨人をチョイスしなくてもいいじゃん。他にあるだろもっと。
国民がどれだけ文句言っても聞き入れないんだし(嫌なら観るな)、外人さんに指摘してもらったほうがいいわ。
おいおい、まだまだ控えてるぜテ□ホーマーズとか
四天王最弱だぞ
四天王最弱だぞ
ちと古いのもあるけど謝罪の王様、永遠の0、神々の山嶺あたりはよくできてると思う。
スーパーマン見てたらアクションは日本じゃ難しいんだろうな~っと思った。
スーパーマン見てたらアクションは日本じゃ難しいんだろうな~っと思った。
日本には007級の映画すらないがな
海外と違って予算10分の1とかだし
と言い訳したいが
あってもクオリティ上がりそうにない
と言い訳したいが
あってもクオリティ上がりそうにない
テラフォーマーズは物凄いと聞いた
最低の意味で
最低の意味で
たけしの座頭市を絶賛してた海外は意味不明
>>1429153
むしろそんなのアメリカくらいにしかない
むしろそんなのアメリカくらいにしかない
徒弟制度で何十年も頑張って運良くトップになれたとしても、
左翼ジジイの太鼓持ちやらされるんだぜw
こんな業界に有能な若い奴らが近寄ってくるわけがない。
そんなものなど微塵もない漫画業界は今も才能爆発してるのを見ればわかるだろうに。
左翼ジジイの太鼓持ちやらされるんだぜw
こんな業界に有能な若い奴らが近寄ってくるわけがない。
そんなものなど微塵もない漫画業界は今も才能爆発してるのを見ればわかるだろうに。
そーいえば監督は宮﨑駿しか知らんわ
つまり制作会社や監督だけで色眼鏡をかけるアニオタは正しいのか…?
ホラーだけは唯一アニメより評価してるけど
全くと言って良いほど成長していない
製作する側の意欲が感じられない
全くと言って良いほど成長していない
製作する側の意欲が感じられない
フィッシュストーリー、アヒルと鴨のコインロッカーが海外で人気というのは初めて知ったけど、このレベルで良いなら年に数本くらいはあると思うんだよなぁ。
取りあえず駄作ばっかり話題になって良作が埋もれがちなんだよ…
取りあえず駄作ばっかり話題になって良作が埋もれがちなんだよ…
>>1429163
ホラーはホラーでアイドルの登竜門みたいになってて
演技が見てられないのが多すぎなんだよな…
ホラーはホラーでアイドルの登竜門みたいになってて
演技が見てられないのが多すぎなんだよな…
ほんま恥ずかしい。
日本人は基本的には壮大なストーリーや重厚な世界観設定を好まないからな。
コラムや私小説のような日常のどうでも良い話が大好き。
その文化的影響が映画にも出ている。
だからはっきり言って日本人に映画は必要ない、漫画や小説で十分なんだ。
コラムや私小説のような日常のどうでも良い話が大好き。
その文化的影響が映画にも出ている。
だからはっきり言って日本人に映画は必要ない、漫画や小説で十分なんだ。
『進撃の巨人』は超賎塵に乗っ取られたからあのザマ
日本には、まともな評論家がいない。それが一番の問題。
ダメ映画やダメ監督に、つまらないと誰も言わない。
金もらって宣伝の片棒担いでるだけ。
ダメ映画やダメ監督に、つまらないと誰も言わない。
金もらって宣伝の片棒担いでるだけ。
制作側が金持ってた時期はもうちょっとマシだったんだけどな
今は記事にある通り制作委員会方式でスポンサーの操り人形
今は記事にある通り制作委員会方式でスポンサーの操り人形
いうけどイギリスの映画は低予算やど
それでもホットファズとかの名作が生まれる
それでもホットファズとかの名作が生まれる
そういえば18,禁の映画ってあるの?
あったら圧勝のイメージが先行しまくりなんだけど
あったら圧勝のイメージが先行しまくりなんだけど
ハリウッド映画もイギリス映画も似たようなものだろ
もはや映画の時代ではない
もはや映画の時代ではない
>> 1429170
中国、韓国とかは壮大な歴史ものが好きそうなイメージがあるな
見たことないからわからんけど。
日本人には逆にそういう映画あんまり受けなさそうだよなあ。
中国、韓国とかは壮大な歴史ものが好きそうなイメージがあるな
見たことないからわからんけど。
日本人には逆にそういう映画あんまり受けなさそうだよなあ。
恥ずかしいよ。
あんなに芸能人の塵どもに侵食されて、もはや映画の程を成してない。
あんなの学芸会だ。
あんなに芸能人の塵どもに侵食されて、もはや映画の程を成してない。
あんなの学芸会だ。
日本のファンタジー漫画はそもそも実写化に向いていないうえにスタッフも役者もレベルが低い。
アクションぐらいできるようになってほしいがそれすら駄目な顔だけ俳優だものな。
CGなんかも日本ならレベル高くなりそうなものなのに壊滅的だし。
アクションぐらいできるようになってほしいがそれすら駄目な顔だけ俳優だものな。
CGなんかも日本ならレベル高くなりそうなものなのに壊滅的だし。
いかに金をかけずに儲けるかってのが日本社会に蔓延してるからね
人気漫画の看板借りただけでもう集客間違いなしだろうから
そら手というか金抜くわな
人気漫画の看板借りただけでもう集客間違いなしだろうから
そら手というか金抜くわな
ハリーポッタ以降ろくなのでてないのでは??
アニメ・漫画に才能行ってるからな
一理あるとは思うが・・・
英国製作で国際的な映画って何?
英国原作と英国製作だと天と地程の差があるしww
英国製作で国際的な映画って何?
英国原作と英国製作だと天と地程の差があるしww
そんな当たり前のことを今更偉そうに語れる奴が恥ずかしいわ
映画って、時間を凄く食う趣味なんだよね
良い映画を探すのに、物凄い時間を浪費しなくちゃいけない
一般人は、映画は趣味ではなく娯楽の一つなので、
無難な子供の居る家族向け映画しか、選択されない
良い映画を探すのに、物凄い時間を浪費しなくちゃいけない
一般人は、映画は趣味ではなく娯楽の一つなので、
無難な子供の居る家族向け映画しか、選択されない
単純に予算がー監督がーとかCGがーの問題じゃない
映画会社自体が腐っているからだめ
過去の権威にすがるスタッフに目先の利益だけが重要の経営陣
どいつもこいつも映画を業界人として愛していない
一視聴者としてみている時は日本映画つまんねと思っていそう
映画会社自体が腐っているからだめ
過去の権威にすがるスタッフに目先の利益だけが重要の経営陣
どいつもこいつも映画を業界人として愛していない
一視聴者としてみている時は日本映画つまんねと思っていそう
日本映画って二次元だけだったと思ってたが?
その上でテラフォとかハガレン実写化しようとしてるからなあ
バトル物以外でも爆死してる現状日本の映画業界は死に体なんだろうな
バトル物以外でも爆死してる現状日本の映画業界は死に体なんだろうな
日本で映画祭とかやってるけど、TVでその中継見たこっちがハズイのは何で??
在〇が製作出演してるのが現在の日本映画だからなwwwwwww
オレ、デーモンになっちゃたよー()
作ってるのあっちの人達だから
正直イギリスの映画も大していいものないから偉そうに言える立場じゃないけど
日本の映画界の閉鎖感は日本人側から批判されるべき
日本の映画界の閉鎖感は日本人側から批判されるべき
アニメは、製作スタジオ、監督、脚本、キャラデザやの作画監督のスタッフ重視だもんな。
そりゃアニメの方が評価高くなるわ
まあ、アニメもアニメで最近製作委員会方式の悪癖が強くなってるが…
そりゃアニメの方が評価高くなるわ
まあ、アニメもアニメで最近製作委員会方式の悪癖が強くなってるが…
日本の映画を批判したら反日って言われるからイギリスが言ってくれて良かった
>> 1429217
たけしがたまに業界批判してるけど当分は腐ったまんまなんだろうね
たけしがたまに業界批判してるけど当分は腐ったまんまなんだろうね
>>1429222
ネットではむしろ批判してる奴の方が多いだろ
ネットではむしろ批判してる奴の方が多いだろ
ろくでもない連中がはばきかせてる業界だからなw
特に「マンガの実写化」とか言いながら、タイトルだけマンガと同じ
ゴ.ミ量産してるだけの連中w
特に「マンガの実写化」とか言いながら、タイトルだけマンガと同じ
ゴ.ミ量産してるだけの連中w
日本映画監督協会理事長が「崔洋一」の時点で
実写に向かない作品ばかり実写化する
その理由が演技が下手な役者(アイドル)ばかりだから、
CGで誤魔化そうとしているんだろうけど邦画に関してはCG技術も酷いし
実写に向かない作品ばかり実写化する
その理由が演技が下手な役者(アイドル)ばかりだから、
CGで誤魔化そうとしているんだろうけど邦画に関してはCG技術も酷いし
ハリウッドに勝てない国がなんか言ってる
過去の国モドキが何か言ってる
諜報だけだろ英国
諜報だけだろ英国
>>1429229
CG技術は最近日本も以前よりまともになってきてると思うよ。
進撃叩かれまくってるけどCGは中々頑張っていると思った。
あと、役者の演技が下手なのが問題ではないと思うんだよな。
そんな下手な奴が何らかの力が働いて俳優としてごり押しされる状況がおかしいと思うわ。
CG技術は最近日本も以前よりまともになってきてると思うよ。
進撃叩かれまくってるけどCGは中々頑張っていると思った。
あと、役者の演技が下手なのが問題ではないと思うんだよな。
そんな下手な奴が何らかの力が働いて俳優としてごり押しされる状況がおかしいと思うわ。
日本は批判を受け入れられない人間ばかりになったから、
衰退するのも当たり前だわな。
進撃の巨人見て日本映画は世界一と言って喜んでろよw
衰退するのも当たり前だわな。
進撃の巨人見て日本映画は世界一と言って喜んでろよw
地に足の着いたSF映画でも作ればいいのにな
日本のSFかなりレベル高いし種類も豊富なのに
アイディア食い潰して拡張しない監督しかいねえのかね
山崎貴には期待していたけど
最近じゃ微妙なデートムービーしか取らないし
日本のSFかなりレベル高いし種類も豊富なのに
アイディア食い潰して拡張しない監督しかいねえのかね
山崎貴には期待していたけど
最近じゃ微妙なデートムービーしか取らないし
米1429246
お前こそ何を見たら進撃が世界一になるんだよ
お前こそ何を見たら進撃が世界一になるんだよ
日本人映画監督はむしろハリウッドでメガホンとった方が
いいと思う。国内じゃあ環境・人材共に腐ってるからな。
外人監督にアニメ実写化されるよりも国内で実写化させる
よりもいい結果が出せると思う。日本人の感性で向こうの
人材をチョイスすれば勘違い実写化のリスクは回避出来る
だろうな。
いいと思う。国内じゃあ環境・人材共に腐ってるからな。
外人監督にアニメ実写化されるよりも国内で実写化させる
よりもいい結果が出せると思う。日本人の感性で向こうの
人材をチョイスすれば勘違い実写化のリスクは回避出来る
だろうな。
だって監督脚本役者全てク.ソだものw
特に棒演技しか出来ない似非役者を起用するような無能カ.ススタッフのもとでまともな映画が出来る訳ないwww
特に棒演技しか出来ない似非役者を起用するような無能カ.ススタッフのもとでまともな映画が出来る訳ないwww
最近は監督が脚本も書くってケース少ないよね。
ベストセラー小説か漫画かアニメって感じ。
原作に愛着もないであろう人にネームバリューで役者そろえて広告打って終わり。
それでどうやって面白い物がつくれるというのか。
ベストセラー小説か漫画かアニメって感じ。
原作に愛着もないであろう人にネームバリューで役者そろえて広告打って終わり。
それでどうやって面白い物がつくれるというのか。
イギリスが007しかないよねとか言ってる奴は、日本には寅さんしかないと思ってるのかな?
キムタク主演の宇宙戦艦ヤマトこそ、学芸会レベルの作品だと思ってる。
10年前からそうだし
ほんと、役者が可愛そうでしょうがない
ほんと、役者が可愛そうでしょうがない
進撃ぐらいであきれてたらテラフォで卒倒するぞ。
映画界のタンツボ邦画WWWWWW
映画界のタンツボ邦画WWWWWW
進撃の巨人がアメリカのテレビドラマ並みってすごくない?過大評価じゃない?
詰まらんCM打つような作品を見てる方が驚き
余程暇なんだな
余程暇なんだな
>>1429270
それがそうでもない。進撃はCGに関してはよく出来ていたと思う。
脚本や演技はどうしようもないけど。
アメリカもドラマレベルだとどうしてもCGの質が多少落ちるし。
それがそうでもない。進撃はCGに関してはよく出来ていたと思う。
脚本や演技はどうしようもないけど。
アメリカもドラマレベルだとどうしてもCGの質が多少落ちるし。
残念ながら日本人はルックスに恵まれていないという辛い現実があるからね、加えて演技も苦手、そりゃハリウッドと同じ様な流儀で勝負したら惨敗しかない、悔しいがこればっかりは覆し様がないかも・・・
有り難いお話だわ。
こう言う事言ってくれることで、日本の映画界が
あ?ふざけんな。まともに作ればビビらせるようなもん作れんだよ
とかで奮起・・はしないか。
こう言う事言ってくれることで、日本の映画界が
あ?ふざけんな。まともに作ればビビらせるようなもん作れんだよ
とかで奮起・・はしないか。
こんな学芸会以下の駄作、まともな神経してる日本人なら、皆恥と思ってる。
まぁ今年の映画の目玉は変態仮面2なんですけどね。
進撃のCGはやばいだろ、どこがすごいの…。
寄生獣の方が上手くやってたよ。
寄生獣の方が上手くやってたよ。
業界が終わってるからもうどうしようもないよ
邦画のCGとか俳優とか脚本とか最低でしょ
その予算まるまるアニメ映画に渡した方が良いものを作ってくれると思うわ
その予算まるまるアニメ映画に渡した方が良いものを作ってくれると思うわ
>>1429290
凄いとは言っていない。邦画にしては頑張っていると思うよって感じ。
あまり期待していなかったから個人的には合格レベルだった。
凄いとは言っていない。邦画にしては頑張っていると思うよって感じ。
あまり期待していなかったから個人的には合格レベルだった。
邦画に絶望的な人は一回TYUTAYAにおいてある
B級レベルの洋画とかも借りてみればいいのにな。
海外の映画もまともなのばかりじゃないんだなって気付くのに
B級レベルの洋画とかも借りてみればいいのにな。
海外の映画もまともなのばかりじゃないんだなって気付くのに
※1429248
SFモノなんてマニアしか見ないのに、商業主義の映画業界が手だすわけないじゃんw
国内作家の星雲賞受賞作品なんかほぼアニメにしかなってないしな。
図書館戦争も微妙すぎる出来だし。
SFモノなんてマニアしか見ないのに、商業主義の映画業界が手だすわけないじゃんw
国内作家の星雲賞受賞作品なんかほぼアニメにしかなってないしな。
図書館戦争も微妙すぎる出来だし。
寄生獣はかなり良かったから、やはり監督次第じゃないかとは思う。
ただ、業界じたいを再編しない限り、グダグダは永遠に続いて焼け野原になるだろうな。
今の挑戦勢力に飲まれた映画界なんて、創作の神にそっぽ向かれて当然だ。
ただ、業界じたいを再編しない限り、グダグダは永遠に続いて焼け野原になるだろうな。
今の挑戦勢力に飲まれた映画界なんて、創作の神にそっぽ向かれて当然だ。
日本、映画作り辞めるってよ
誹謗中傷、差別、反社会的な内容、未成年に不適切なコメントなどはお控えください。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。
コメントスパム対策のため、きつめに禁止ワードを設定しております。