戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/436446500.html


広瀬すずのキスプリクラが流出!流出元は元カレ? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

広瀬すずのキスプリクラが流出!流出元は元カレ? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

広瀬すずのキスプリクラが流出!流出元は元カレ?

広瀬すずさんが彼氏とキスしているプリクラ写真がネットに流出し話題になっています。
ranking

※今17歳です。
17才のすずぼん。 [ 広瀬すず ]

17才のすずぼん。 [ 広瀬すず ]
価格:1,188円(税込、送料込)

[楽天市場]

画像はこちらに。
 広瀬すずが彼氏とキス!! ラブラブプリクラ流出

正直なところ、目が加工されててほんとに広瀬すず?という気も…

ただ、書いてある「すずか」という名前が広瀬さんの本名である「大石鈴華」と一致するんですよね。

また、制服が広瀬さんの通っていたところと一致するという情報もあります。

広瀬さんのイメージはキス写真くらいでは大して打撃はないような気もしますが、それもどうなのかという感じも。

流出原因がイマイチわかりませんが、一部切り取ってあるものの写真ですし、この元カレを含めた近い人が流出させたのでしょう。

なんでこんなプリクラ撮っちゃったんでしょうね〜広瀬さんは14歳から芸能活動を始めていますから、このプリクラを撮ったのもデビュー後である可能性が高いと思うのですが。

広瀬さんは2012年に『Seventeen』の専属モデルになり、同年ベネッセのCMデビュー、翌年女優デビューし、今ではドラマも映画も主演を務めるなど順調な芸歴を歩んでいます。

しかし一方で、このわずか数年のうちにツイッターの裏アカ流出疑惑が複数、いじめの主犯格疑惑、そして男性をホテルへ誘ったLINE流出疑惑などなど、過去、または周辺人物からの流出が原因と思われる疑惑が浮上しているんですよね。

よほど妬まれているのか、または嫌われているのか…

◆広瀬すずは静岡県代表
各都道府県No.1美女はこの人!→ reading geinou ranking
各都道府県No.1美女はこの人!→ ranking geinou reading

広瀬すず 2016年 カレンダー 卓上 -
広瀬すず 2016年 カレンダー 卓上 -
[Amazon]

※広瀬すずさんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/09)広瀬すずのキスプリクラが流出!流出元は元カレ?
(04/09)小島よしおのギャラは一本200万円!ベッキー不倫騒動で倒産危機のサンミュージックを救うべく所属タレントが一致団結!
(04/08)矢口真里の不倫ネタに苦情殺到で日清食品のCMが放送中止に!異例の速攻謝罪で芸能界への本格復帰はさらに遠のいた…
(04/08)宇多田ヒカル、早くも紅白確定情報!過去オファーを断り続けた理由がヒドくてNHKが激怒したという噂も
(04/07)ベッキーが川谷絵音にブチ切れ!自分だけ文春と手打ちした裏切り行為に対し、不倫の内幕を全暴露した手記出版で反撃!!
(04/07)古い友人が暴露!藤原紀香「実子がムリならアンジェリーナ・ジョリー」陣内智則との結婚はなかったことに。
(04/07)KY過ぎて嫌われた!若槻千夏、4年ぶりに芸能界復帰も空回りでアンチ急増
(04/06)超一流アスリートに薬物疑惑!「目が虚ろ」「激ヤセ」「家族関係のトラブル」から貴乃花親方の名前が急浮上!!
(04/05)中山美穂が吉田栄作と急接近!一方、離婚の一因となった元カレ渋谷慶一郎はモデル体型の新彼女と熱愛中
(04/05)紗栄子が3人目子作りアピール?こまめな私生活暴露はステマ目的との噂
(04/04)視聴者から苦情も!嫌われ過ぎの藤原紀香…一方片岡愛之助は歌舞伎のしきたりを破るほど紀香にベタぼれ
(04/03)早くも低視聴率確定か!桐谷美玲が夏クールの月9ドラマで主演内定も業界内では「大爆死は確実」と悲観論が続出!
(04/03)目立ちたがり屋の藤原紀香にはムリ!既にあらわれている片岡愛之助との「チグハグ」
(04/02)業界関係者が暴露!伊藤英明はおもしろみのない役者!押し付けられた…本当に起用したいのは?
(04/01)ホラッチョ土屋太鳳のおかげで正直者広瀬すずの株が急上昇?いやそれほどでも…
(03/31)記者苦笑い!藤原紀香、結婚会見で照れ笑いとドヤ顔を繰り返す。一方の片岡愛之助は引き気味…
(03/31)やっぱりしょうがなかった?乙武洋匡の五人不倫。妻が謝罪文を出した背景とは。
(03/30)大沢たかお、熱愛報道なのに違う意味で評価を下げる。彼女についても辛い評価
(03/29)福山雅治の元彼女が仰天暴露!「マスコミの追跡を逃れるためにバイクで東京から大阪へ移動」交際時の意外なエピソード
(03/29)最低の鬼畜!ココリコ遠藤章造、臨月の妻に生活費渡さず「自分で稼げ!」「美人と浮気しても許せるなら結婚して」
美容
審査甘い