戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4611684.html


『テラフォーマーズ リベンジ』第2話感想 さあ、ここからあの戦いが始まるぞ…(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『テラフォーマーズ リベンジ』第2話感想 さあ、ここからあの戦いが始まるぞ…(ネタバレあり)


アニメ『テラフォーマーズ リベンジ』第2話「CENTURY OF RAISING ARMS~怒りの艦長~」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

「テラフォーマーズ リベンジ」第2話あらすじ

火星で散り散りになったクルーたち。行動を共にする第一班と第二班は、合流を目指してアネックス本艦へと向かう。第三班は通信不能、第六班からのSOS信号に次いで第四班の全滅報告に、気持ちが沈む小吉たち……。一方、別行動を取っていたアシモフたち第三班は調査をしていたピラミッドの中で衝撃の事実を目の当たりにする。時を同じくして、無人のはずのアネックス本艦にてテラフォーマーの死体の山が築かれる。火星で何が起きているのか? 誰も知らなかった事実が、ついに明らかに――!



『テラフォーマーズ リベンジ』第2話感想

ついに来ましたね…。中国・アジア第四班、劉さん率いるクソ強ェ軍団!ジェットに西姐さん、ドルヂバーキに爆、そして紅ちゃん…マーズ・ランキングとは一体何なのかと思うくらい強いキャラばかり!彼らが登場したときは「マジかよおおおおおおおおおおおおお!!!」ってビビったのを覚えてますよ。アニメでの劉さん、声の威圧感半端ねェんで対空レーザーはアニメ版のほうが

しかしアニメ版驚きましたね、紅ちゃんが異常なくらいかわいすぎる。かわいいってのは知ってたんですよ!でもさ、殺伐としたこのテラフォーマーズで、ここまでかわいらしく描かれるなんて…。いやまあアニメ第1話もかわいかったしね。…まあただね、かわいいかわいい女の子たちかわいいって安心してられるのも、ここまでなんですけどね。これから…

アカン!3話か4話で描かれそうなあのシーンが怖くなってきた!覚悟は決めてますけど、覚悟は決めてますけど…。

<関連記事>
『テラフォーマーズ リベンジ』第1話感想 第2期スタート!さあ、ここからが本番だ…!(ネタバレあり)

アンケート
関連商品

「テラフォーマーズ リベンジ」Blu-ray&DVD一覧はこちら

テラフォーマーズ 16 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
貴家悠,橘賢一
¥ 500
¥ 55の割引 (10%)

「全く見た事のないものと出会う時、人間は人間ではいられない。」 フロンティア・スピリット号から火星に降り立った二人の戦士は、生き残ったクルーたちの救助にあたる。一方、激戦地に留まった小吉たちは想像もしなかった衝撃の真実と直面する…! 運命を背負って戦う者たち、その祈りと哀しみが火星の大地を染め上げる、慟哭の第16巻!!

話題のニュース(外部リンク)
アニメ > アニメ感想まとめ漫画 > テラフォーマーズ

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年04月09日 18:24 ID:.ogRb5nS0 ▽返信▽

ぶっ、ぶんめいのりきってすげー(棒)

2 おもしろい名無しさん 2016年04月09日 19:05 ID:nL3BsL6K0 ▽返信▽

劉さんの声がビーストIIのガルバトロン様でビビった!

3 おもしろい名無しさん 2016年04月09日 21:04 ID:lTnyWQQm0 ▽返信▽

CGがなかったらと思うとちょっとゾッとする出来。ただ少なくとも見れないわけじゃない。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ