戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/436473536.html


吉田羊とHey!Say!JUMP中島裕翔、20歳差熱愛発覚!7日間の連泊愛撮られた! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

吉田羊とHey!Say!JUMP中島裕翔、20歳差熱愛発覚!7日間の連泊愛撮られた! - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

吉田羊とHey!Say!JUMP中島裕翔、20歳差熱愛発覚!7日間の連泊愛撮られた!

女優の吉田羊さん(年齢非公開)の自宅に、Hey!Say!JUMP中島裕翔さん(22)が7日間にわたって連泊する様子を11日発売の週刊ポストが報じています。
吉田さんは、年齢非公開ながらも40代であることは明らかとなっており、年齢差はおよそ20歳
意外な年の差カップルに、ネットでも驚きの声が上がっています。→ Geinou Ranking

大人のおしゃれ手帖 2016年5月号 【表紙】 吉田羊 【付録】 PLAIN PEOPLE (プレインピープル) 魔法のコッコちゃんバッグ[本/雑誌] (雑誌) / 宝島社


にほんブログ村 芸能ブログ


(以下引用)
3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。
キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。
彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。
彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。
吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。
向かった先は近くの人気アジア料理店。2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。
店を出たのは約1時間後。

「羊さん、ごちそうさま」

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。
周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。
そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。
翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。
この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

(以上引用 NEWSポストセブン)

この男性が、Hey!Say!JUMPの中島さんだったそうです。

Hey!Say!JUMP 当りくじ/ハンガー賞 中島裕翔/セブン限定◆新品Ss【ゆうパケット非対応/送料680円〜】【コンビニ受取対応商品】【即納】



中島さんは、ジャニーズながらドラマ『半沢直樹』(TBS)や『デート〜恋とはどんなものかしら〜』(フジテレビ)などヒットドラマに次々と出演しており、俳優としての評価もまずまず。
最近では初主演映画『ピンクとグレー』が公開されており、こちらも興行収入6億円のヒットとなっています。
6億円、という数字だけ見るとあまりヒットしているようには見えませんが、この映画は公開館数が96と少なめだったんですね。
同規模のジャニーズ主演映画と比べても、この映画はかなり健闘していたようです。

※それどころか、もっと規模の大きいSMAPメンバー主演の映画より興収がよかった模様。
Hey!Say!JUMP・中島『ピンクとグレー』、“SMAP超え”興収!「過去最高レベルのヒット」

『ピンクとグレー』DVDスタンダード・エディション [ 中島裕翔 ]



吉田さんとは共演したことがないそうですが、知り合ったきっかけは行きつけのバーのオーナーの紹介とか。
急接近したのは最近だとのことですが、中島さんはすでに吉田さんのマンションの合鍵を持っており、自由に出入りしているそうです。
この件について、吉田さんの事務所は週刊ポストの取材に回答せず、ジャニーズ事務所はこうコメントしたとか。

(以下引用)
芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません
(以上引用 NEWSポストセブン)

さて、ちょっとびっくりなカップルですね。
ネットの反応も大半が驚きの声となっていました。
ちょっと拾ってみます。

(以下引用)
「さすがに意外でびっくりした」
「えぇ…気持ち悪い」
「中島くん年上すきなの??笑笑」
「親子みたい」
「これが本当かどうかはわからないけどいくらでもモテるのにわざわさ20才年上の人と付き合わなくてもいいと思う」
「亀梨とキョンキョン思い出した。」
「おばさんの星じゃないか!!」
最近の芸能界もう何があってもビックリしないと思ってたけどビックリした!!
「うわぁ、ジャニオタに叩かれるんじゃないこの人」
吉田羊さんの事務所ってマネージャーと2人の個人事務所だよね?
ジャニから圧力受けて露出減りそう、、

「ファンはどう思うのかな。
若い女優とかならまだしもおばさんと熱愛とか自分ならショックで立ち直れない。」
Hey!Say!JUMPは今年が勝負の大事な時なのに熟女との熱愛とかきついね
さわやかさ皆無だし
迂闊すぎるなー

(以上引用 ガールズちゃんねる

年の差がありすぎることで拒否反応示す声も出てますね。
個人的には、年初から立て続けに不倫ネタが続きましたし、まあ若干年の差はありますが、独身同士の恋愛ネタはどこかホッとするものも感じてしまいます。
ただ、ジャニーズですからねぇ…今後いろいろ厳しそうではあります。
吉田さんはドラマ『HERO』でSMAP木村拓哉さんと、『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』では生田斗真さんなどこれまでジャニーズのタレントさんたちとも共演してますが、今後はジャニーズ関係は共演NGが出るかもしれませんね。

HERO [Blu-ray]



週刊ポスト本誌には、二人の手つなぎ写真も掲載されているそうです。

※どうやらこれがその写真のようです。
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

先輩後輩の仲…という言い訳はかなり苦しい感じですね…。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


吉田羊のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2016-04-10 09:53 | Comment(1) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャニーズは相談相手の家に1週間も連泊するんだ。

せっかくジュリーにごり押しされていたのに御愁傷様です。
Posted by at 2016年04月10日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.