戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/436468567.html


熱愛!吉田羊と中島裕翔が7連泊!20歳の年の差も、合鍵で出入りする仲 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

熱愛!吉田羊と中島裕翔が7連泊!20歳の年の差も、合鍵で出入りする仲 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

熱愛!吉田羊と中島裕翔が7連泊!20歳の年の差も、合鍵で出入りする仲

明日発売の週刊ポストが吉田羊さんとHey!Say!JUMPの中島裕翔さんの熱愛を報じています。
中島裕翔さんが連日吉田さんの家に泊まり込み、合鍵も持つ姿が確認されているということなのですが…
ranking

水球ヤンキース DVD-BOX [ 中島裕翔 ]

水球ヤンキース DVD-BOX [ 中島裕翔 ]
価格:19,712円(税込、送料込)

[楽天市場]

[以下引用] 
3月下旬の夜、吉田の自宅マンションから出てきた長身の若い男性。キャップを目深に被り眼鏡とマスクで顔を隠している。彼から遅れること15秒後、こちらもニット帽に眼鏡、マスクで変装した吉田が出てきた。彼との距離は20メートル、知らない人が見たら、赤の他人としか思えない距離だ。

大通りに出たところで男性が手を上げタクシーを停める。吉田は猛然と走り出し、彼とともにタクシーに乗り込んだ。向かった先は近くの人気アジア料理店。2人は帽子を目深に被ったまま横に並んで座り、ビールで乾杯し名物のパクチーサラダなどに舌鼓を売った。店を出たのは約1時間後。

「羊さん、ごちそうさま」

そう男性が声をかけると、吉田は「ううん」と微笑む。周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。そのまま吉田の自宅に戻り、2人きりの時間を過ごした。翌朝、午前9時頃に吉田は仕事に出かけたが、男性がマンションから出てきたのは昼過ぎ。この日から吉田と彼の7日間にわたる“連泊”が始まった──。

吉田が自宅に招き入れた男性は、ジャニーズ事務所所属「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔(22)だ。
[週刊ポスト]

ジャニーズ事務所は「芸能界の大先輩である吉田さんに、お仕事について相談に乗っていただいたことはあるようですが、交際という事実はありません」と否定したとのこと。

そりゃそうですよね。

中島裕翔さんは今売出し中のHey!Say!JUMPのメンバーで、ジャニーズらしからぬ(?)178センチの長身と正統派イケメンのみならず、その演技力が高く評価され、「半沢直樹」に若手行員役で出演したときには「え、あの人ジャニーズだったの?」と驚きの声と共にファンを増やし、月9「デート〜恋とはどんなものかしら〜」では超マジメ女子を演じた杏さんに真っ直ぐな思いをぶつける好青年を演じ、「水球ヤンキース」ではついに主役を演じ、今年1月には初主演映画「ピンクとグレー」が公開されています。

いくら若く見え美しい吉田羊さんでも、中島さんとの年齢差は20歳。

事務所的には熱愛だけでも勘弁してほしいでしょうに、そんな年上の女性と、合鍵持って半同棲なのか同棲なのか…ですからね。

※亀梨和也さんと小泉今日子さんを思い出します。
SWITCH Vol.23 No.6 (2005年6月号) 特集: 小泉今日子「未来を約束しない女」 -
SWITCH Vol.23 No.6 (2005年6月号) 特集: 小泉今日子「未来を約束しない女」 -
[Amazon]

しかし週刊ポストには食事を終えた2人の写真だけでなく、手をつないで歩く様子も掲載されているということですし、中島さんは吉田さんの家の合鍵を持ち、一人でも自由に出入りしているということなので、相談にのってもらっていただけというのはちょっと苦しいです。

しかも7連泊ですからね。

これで交際していないという方が不誠実な気も。

それにしても、ただでさえ年上であるだけでファンから拒絶されるだろうに、「周囲を警戒する男性をよそに、吉田は彼の腕に手を絡めた。」とか、さらにファンの反感を呼びそうです。

吉田さんの持つ雰囲気や存在感は好きなのですが、今回こんなスキャンダルになってしまって、今後大丈夫でしょうか。

◆二人の手つなぎデート
画像→ reading geinou ranking
画像→ ranking geinou reading

Hey! Say! JUMP ジャニーズ 公式 生写真 中島裕翔 -
Hey! Say! JUMP ジャニーズ 公式 生写真 中島裕翔 -
[Amazon]

※吉田羊さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
せっかくジュリーにごり押しされていたのにヘイセイも終わりだね。

まあ高校生位しかヘイセイなんて知らないからね。
Posted by at 2016年04月10日 10:50
ピィーナじゃない、中島か。
Posted by at 2016年04月10日 15:49
事務所は写真止めなかったんだね。裏取引は何だったのかな。合鍵も連泊もマズイけど、せめて人目につく場所では20も上なんだから女優さんの方が気をつけてあげて欲しかったね。手つなぎとか腕組みは言い逃れ無理。まぁTVでは一切やらずスルーかな!?
Posted by at 2016年04月10日 20:41

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/10)近藤春菜がブレイクした秘密を業界関係者が暴露!一方、箕輪はるかとの収入格差拡大でハリセンボン解散危機説も浮上中!
(04/10)熱愛!吉田羊と中島裕翔が7連泊!20歳の年の差も、合鍵で出入りする仲
(04/09)広瀬すずの本名記載キスプリクラが流出!流出元は元カレ?
(04/09)小島よしおのギャラは一本200万円!ベッキー不倫騒動で倒産危機のサンミュージックを救うべく所属タレントが一致団結!
(04/08)矢口真里の不倫ネタに苦情殺到で日清食品のCMが放送中止に!異例の速攻謝罪で芸能界への本格復帰はさらに遠のいた…
(04/08)宇多田ヒカル、早くも紅白確定情報!過去オファーを断り続けた理由がヒドくてNHKが激怒したという噂も
(04/07)ベッキーが川谷絵音にブチ切れ!自分だけ文春と手打ちした裏切り行為に対し、不倫の内幕を全暴露した手記出版で反撃!!
(04/07)古い友人が暴露!藤原紀香「実子がムリならアンジェリーナ・ジョリー」陣内智則との結婚はなかったことに。
(04/07)KY過ぎて嫌われた!若槻千夏、4年ぶりに芸能界復帰も空回りでアンチ急増
(04/06)超一流アスリートに薬物疑惑!「目が虚ろ」「激ヤセ」「家族関係のトラブル」から貴乃花親方の名前が急浮上!!
(04/05)中山美穂が吉田栄作と急接近!一方、離婚の一因となった元カレ渋谷慶一郎はモデル体型の新彼女と熱愛中
(04/05)紗栄子が3人目子作りアピール?こまめな私生活暴露はステマ目的との噂
(04/04)視聴者から苦情も!嫌われ過ぎの藤原紀香…一方片岡愛之助は歌舞伎のしきたりを破るほど紀香にベタぼれ
(04/03)早くも低視聴率確定か!桐谷美玲が夏クールの月9ドラマで主演内定も業界内では「大爆死は確実」と悲観論が続出!
(04/03)目立ちたがり屋の藤原紀香にはムリ!既にあらわれている片岡愛之助との「チグハグ」
(04/02)業界関係者が暴露!伊藤英明はおもしろみのない役者!押し付けられた…本当に起用したいのは?
(04/01)ホラッチョ土屋太鳳のおかげで正直者広瀬すずの株が急上昇?いやそれほどでも…
(03/31)記者苦笑い!藤原紀香、結婚会見で照れ笑いとドヤ顔を繰り返す。一方の片岡愛之助は引き気味…
(03/31)やっぱりしょうがなかった?乙武洋匡の五人不倫。妻が謝罪文を出した背景とは。
(03/30)大沢たかお、熱愛報道なのに違う意味で評価を下げる。彼女についても辛い評価
美容
審査甘い