戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4612935.html


『暗殺教室』番外編第2話感想 許してほしい。禁断のニョッキをしたことを(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『暗殺教室』番外編第2話感想 許してほしい。禁断のニョッキをしたことを(ネタバレあり)


暗殺教室』管理人の愛を語る場所です。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

<関連記事>
『暗殺教室』番外編第1話でアイデンティティ崩壊の危機!これはクライシスですわ…(ネタバレあり)

すいませんでした。『暗殺教室』番外編第1話でですね、渚くんに似てた子が出てきて我を忘れてしまいました。今までこんなことなかったと思うんですけど…。

でもね、もう大丈夫。自分、渚くん一筋ですから。渚くんとの出会いはもう4年目になる。恋人は3年目が危ない、3年目に浮気してしまうみたいな法則あるじゃないですか…それクリアしましたから!もう大丈夫ですから!

そもそもね、もう蛍ちゃんはもう出てこないですからね。いくらなんでも2話連続で登場するなんてことないから…。今日はおそらく渚くん回だと思いますよ。きっと渚くんが初めてのブラ…する回じゃないかな?きっと…

今日は一人でお買い物。ボクサーパンツかトランクスを買おうとショッピングモールに行くと、渚くんに声をかける女性定員。「あなたかわいいから安定のワコール…いやピーチジョンがいいんじゃないかな?」と積極的に進める女性定員に、渚くんは押されてしまい、気づけば試着室。一応つけてみる渚くん…カーテンを開けて「やっぱり似合わない…」と思ったら空気読みまくり…じゃなくて空気読めない定員がカーテンガラガラ開けちゃって渚くんの頂点的な姿…そしてそれを偶然見てしまった寺坂。









ヌーブラヤッホー!…よし、もう大丈夫だ。あとは子孫残すことだけ考えて渚くんに向かって突き進むだけだ!…渚くん、キミがどんな下着でも自分は受け入れるよ。…でも、せっかくだから渚くんの髪の色と同じなんてどうかな?今度ピーチジョンで買ってきておくからね。渚く…

















『暗殺教室』番外編第2話感想1

って渚くんじゃないやないかい!おいおいマズイぞ渚くんに向けたこの猪突猛進を蛍ちゃんに向け…いや蛍ちゃん小学生やないかやべェ渚くんなら同意の上だから余裕のよっちゃんセーフだけど蛍ちゃんはいろいろとマズイ!一応ここのサイトの管理人は性別不詳で通しているからなんていう言い訳が通用しないガチでヤバイタイプのアレだからアカンこれ以上余計なことを言うのは…

…いや待て待て、マジかよまだ蛍ちゃん出てくるのかよ…。マズイな、渚くんが登場せず蛍ちゃんばかりが登場するとなると自分どうにかなっちまいそうだ。…蛍ちゃ…









『暗殺教室』番外編第2話感想2

って蛍ちゃん女の子なのかよ!いや普通に考えてそうだし…ちくしょう、渚くんとの双子設定だったら良かったのに…ちくしょう一体自分はどうしたらいいんだ…もう心が…渚くんが恋しい…でも渚くんにこの恋を伝えられないのなら蛍ちゃんにでもいいって、ちょっと思っている自分が嫌いだ。…

蛍ちゃん頼む…キミがこれ以上誘惑してきたら、自分もうダメかもしれない。HUNTER○HUNTERの休載、日向○ジの死、いちごパンツの女の子の恋心に耐えた自分だけど、こればかりは耐えられそうにない。これ以上、かわいい行動は謹んでほしい。頼む!一生のお願いだ!もしこれ以上…これ以上キミが動くと…心と身体がニョッキしてし…









『暗殺教室』番外編第2話感想3








ごめんね渚くん、これから私は、たけのこニョッキします。









たまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまる溜め込んで溜め込んで溜め込んだところか一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気にそして全力で

ギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥン!









ハァハァハァハァ…ハァハァハァハァ…。なんという罪悪感、なんという背徳感ッ!人としてやってはいけないことをしてしまった。ナニをナニしたわけじゃないけどナニがナニっただけなのでセーフなんですけど、どっちにしても人としてのタブーを犯してしまったと言ってもいい。…だが悔いはない。というかぶっちゃけ耐えられなかった。もし渚くんが、目の前に現れてくれたら…そんなことなかったのに…。

一瞬の過ち。この罪を背負いながら、これからも渚くんを愛していきたいと思う。…ありがとう蛍ちゃん、ちょっと夢を見させてくれて…









『暗殺教室』番外編第2話感想4

ってどういうことだよオイ!ナニがおきた…ナニがおきたんだァ!え?借金取りに梓お母様が誘拐された!?蛍ちゃんは投げ飛ばされた!?…おい借金取り…てめェみてェな外道、ぜってェ許さねェ!てめェみてェな人としてやっちゃいけねェことを堂々とやるヤロウ、警察が許しても…自分は許さねェ!蛍ちゃん待ってて!今お母様を助けてあげるから!そしたら一緒に、渚くんと一緒にアレしようね!…アレしようね!絶対だよ!

関連商品

殺せんせー最終暗殺が始動! その計画は国家という枠組みを超えて秘密裏に進められていた。急変する事態の中でE組の生徒はどんな選択をするのか!?

号令と共に教室を満たす銃声! 椚ヶ丘中学校3年E組は生徒全員が先生の命を狙う暗殺教室。教師と生徒、標的と暗殺者の異常な日常が始まる――!!

関連記事
話題のニュース(外部リンク)
漫画 > 暗殺教室漫画 > 漫画感想

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 22:04 ID:CBL9pLH20 ▽返信▽

>>一瞬の過ち。この罪を背負いながら、これからも渚くんを愛していきたいと思う。

冒頭からめっちゃキモイよ管理人。(褒めてる)
蛍ちゃんは渚に似てて可愛いな、女の子だし、ただ確かに小学生だよ。
んで、たけのこにょっきとか、知ってる人いるんかよってちょっと思った。
管理人・・・結構なお年頃かな(笑)

2 名無しの未来人 2016年04月11日 22:08 ID:MUPSTH.V0 ▽返信▽

何もかも面白い+753561000564点

3 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 22:09 ID:iLSXBeY80 ▽返信▽

>>渚くんなら同意の上だから余裕のよっちゃんセーフ
いや、アウトだと思う

蛍ちゃんは渚くんと手を取り合って、借金取りからも管理人からも逃げて!

4 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 22:09 ID:hRHiETuV0 ▽返信▽

チクショウ…タイトルと出だしである程度こうなると分かってたのにたけのこにょっきに耐えられなかったw

5 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 22:12 ID:Tm74xqDAO ▽返信▽

ふと思った…
渚と蛍を掛け合わせ(キリスト教的にも正常な繁殖行動)したら、どの用な未来が誕生してしまうのか?

6 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 22:13 ID:bLzkQlkP0 ▽返信▽

蛍ちゃんが倒されて泣いたとき、「あ、管理人さんやばいわこれ」と素で思っちゃったわ
鷹岡の時とかでは渚必殺技あったけど、でもこの子、マジの女の子だから…

7 *おもしろすぎる名無しさん* 2016年04月11日 22:22 ID:X2.wKMMm0 ▽返信▽

蛍ちゃんが出てきた時(初めから)にすでに
管理人さんは今週も大変だな…って思ったけど
どこから試着室の展開になってしまったのか?
ってか管理人さんWacoalなんて高級嗜好ですね
松井先生も渚くんと見せかけてーの蛍ちゃんで
管理人さんの浮気を誘ってるんですよ!
まんまとのせられちまったなぁ!

8 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 22:26 ID:.icE4VqS0 ▽返信▽

この際蛍に鞍替えすれば?
アニメの茅野キスもそんなにダメージ負わなくて済むかもよ(諦め)

9 長男 2016年04月11日 22:49 ID:bim4pUo80 ▽返信▽

蛍ちゃんは女の子なんだから管理人は渚より蛍ちゃんを選ぶべきなのでは?
そうすればロリコン確定だけど合法的に結婚できるよ。
…まあ蛍ちゃんを毒牙にかけるのは罪悪感を感じるけどね。

10 次男 2016年04月11日 22:51 ID:bim4pUo80 ▽返信▽

ブフォ!?
なんと、渚がいなくてもこんなに面白くなるのか!?
どうせほどほどに楽しめりゃいいかと思っていたらガチでおもろいことになってるじゃねーか。
管理人、あと2週もこの調子で頼むぜ。

11 三男 2016年04月11日 22:53 ID:bim4pUo80 ▽返信▽

ライバルが多い!多すぎるよ!
管理人、俺を、俺を、俺を見てくれ!
管理人のためにたけのこの筑前煮作ったんだ。
管理人、俺と結婚しよう。

12 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 22:53 ID:TJq0dB3I0 ▽返信▽

途中まで耐えたのにタケノコニョッキの大文字はだめだったwwwwww

13 四男 2016年04月11日 22:54 ID:bim4pUo80 ▽返信▽

蛍ちゃんも渚くんも俺達も、みんな管理人の嫁になるのだ!
それが俺達の幸せだからな!
さあ、俺達を娶ってくれ。

14 五男 2016年04月11日 22:59 ID:bim4pUo80 ▽返信▽

管理人ちゃん。俺だってニョッキくらいできるんだぜ!?
見ててくれ管理人たん。
俺はこれからタケノコニョッキします。

たまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまるたまる溜め込んで溜め込んで溜め込んだところか一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気に一気にそして全力で

























管理人のために俺のタケノコがニョッキしたぜ!
さあ、俺と結婚してニョッキニョキ夫婦になろう!!

15 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 23:00 ID:FJIitYSv0 ▽返信▽

蛍ちゃんが可愛くて、立ち読みだけにするつもりだったジャンプを買ってしまった。

16 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 23:18 ID:R0EZSoKP0 ▽返信▽

雅のヤロウ、ゼッテェ許せねェ!(八つ当たり)

17 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 23:21 ID:vHx7Coy50 ▽返信▽

途中でテキストが薄くなってる…
そしてまたしても特大フォント……
あとギャグのチョイスも古い

うん、すべて通常運転の変態さんですねw

18 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 23:23 ID:67khNPql0 ▽返信▽

たけのこニョッキ(物理)
恋人はほんと三年目が正念場なんだね……勉強になるわ……

19 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 23:33 ID:jAFi2hgK0 ▽返信▽

寺坂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

20 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 23:35 ID:4aDYrHou0 ▽返信▽

殴られて泣いてる蛍にハアハアした俺も末期なんだろうが管理人よりはましなはず

21 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 23:35 ID:RYMXr.VF0 ▽返信▽

最高オブ最高wwwwww
たえられなかったwwwwww

22 おもしろい名無しさん 2016年04月11日 23:51 ID:MfSQjIum0 ▽返信▽

音速のジオン登場…ニョッキと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ