Yomerumo

3/30(水)放送の「キスマイRadio」(文化放送系)。

今回は横尾渉くん、玉森裕太くんが担当。コーナーは「キスマイメッセージ」でした。

リスナーさんからの「先日北山くんと横尾さんが出ていたテレビ番組を見ていて思ったのですが、メンバーの中から2人か3人で出演する時、楽屋は1人ずつですか?それとも一緒ですか?また、メンバー全員で一緒の時と違いはありますか?楽屋エピソードを教えてください」というお便りからのお話です。

玉ちゃんは「僕たちは仲良しなので同じ楽屋ですよ」と言い、横尾くんも「みんなで同じゲームをしてます」と話していました。

この話からツアーの時のホテルの話になりました。

ホテルの部屋は現在1人部屋になっているそうですが、宮田俊哉くんは玉ちゃんの部屋に入り浸っているそうです。

そして、横尾くんの部屋には藤ヶ谷太輔くんが入り浸っているとのこと。

玉ちゃんが「一緒にお風呂入ったりしませんか?」と言ったところ、横尾くんは「(藤ヶ谷さんは)ご飯だけ食って、散らかして帰ります」と答えていました。

ここで玉ちゃんが「俺たちは一緒にお風呂入ります。俺たちはちょっとだけ仲良し」と言いました。

横尾くんが「ホテルの大浴場じゃなくて?」と聞いたところ、玉ちゃんが「ホテルの小さなお風呂に2人で入る」と言いました。

玉ちゃんとみやっちはホテルの部屋のお風呂で一緒にシャワーを使い、どちらかが最初に身体を洗ってる時はもう一人が待っている形で一緒にお風呂に入っているそうです。

これを聞いた横尾くんが「何なの、その仲の良さは?BL(ボーイズ・ラブ)みたいだよね」と言ったところ、玉ちゃんは「それ以上のことはしてないから」と笑いながら答えていました。

「単純に仲がいい」と答えた玉ちゃんは、みやっちとは普通の男子の会話をしているそうです。

この放送は「レコメン!」(文化放送系)の中で流れていますが、本日はみやっちが「ラブライブSP!」でゲスト出演していました。

ラジオが終わった後にみやっちは「ホテルの話、バラしすぎ!一緒にお風呂に入ってることを全国のラブライバーさんに聞かれて恥ずかしいです」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング