4月9日の日テレ系「メレンゲの気持ち」に嵐の大野智くんがゲスト出演し、ミニセグウェイにハマっていることを明かしました。

大野くんが最近ハマっているという“ミニセグウェイ”。左右に車輪がついた板状の部分に両足を乗せて“重心移動で自由自在に場所を動ける”という新しい乗り物のこと。

“つま先に重心をかけると前進する”“横に重心をかけると方向転換する”といったことを説明しながら大野くんは、実際にスタジオで乗ってみせたのです。

自由自在に乗り回る大野くんに対し、共演者が「家の中、これで移動してるの?」と質問すると大野くんは「そうです、そうです」とコメント。

大野くんは、こう続けました。

「嵐の番組で一回、マッチさんがゲストで来て下さった時に。これを紹介してて。その時に初めて乗ったんですけど。その時は怖くて乗れなかった。(それからハマって練習したので、乗れるようになったのは)慣れです」

2015年12月5日オンエアの「嵐にしやがれ」でゲストとして登場した近藤真彦さんが嵐にミニセグウェイを紹介したことがハマるようになったきっかけ、のようです。


【嵐関連記事】
NEWS増田、連絡先を交換しようとした嵐・二宮にサッサと帰られる!?
Hey!Say!JUMP山田涼介が緊張する嵐メンバーとは…「ドキドキしちゃう」
二宮和也、誕生日のこだわりを明かす「ワクワク学校では絶対祝われたくない」

I seek / Daylight(初回限定盤1) ■嵐関連ニューリリース
I seek / Daylight(初回限定盤1) / 初回限定盤2 / 通常盤
母と暮せば 豪華版[DVD] / Blu-ray
anan (アンアン) 2016/04/20号 (表紙:嵐)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング