9227089グラドルとの不倫を認めて、2月に議員辞職した宮崎謙介・前衆院議員。4月8日、その宮崎氏の姿が、都内の繁華街にあった。だが驚くことに、その姿は大きくイメチェン!



夕暮れ時、東京・赤坂の議員宿舎から、携帯電話で話しながら出てきた宮崎氏。カジュアルな紺ジャケット&細身のコットンパンツ。短く切った髪をツンツンにスタイリングし、黒縁のおしゃれメガネをかけて、ヒゲまで生やしている。

スーツにネクタイ、長めの髪型だった議員時代から大変身、パッと見は別人のよう。永田町きってのチャラ男と言われていた昔のイメージに逆戻りしていた。





金子恵美議員 宮崎氏との離婚を相談、相手はなんと夫の前妻


自民党職員 「宮崎氏は、議員宿舎の金子議員の部屋に今も住み、妻の金子議員にはひたすら平身低頭だそうです。地元の新潟から出てきている金子議員の母親にも尽くす日々です」
 
2時間後、友人の買い物にも付き合った宮崎氏は、そこで友人と別れると優雅にタクシーで帰途に就いた。この吹っ切れよう、政治家復帰は本当になさそうだ・・

(source: インフォシーク - 宮崎謙介氏 まるで別人にイメチェン!物思いふける新橋の夜

宮崎議員 TVで涙の謝罪 「LINE1日400回」 「私のど真ん中はソナタ」