戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51867260.html


「池の鳥が…まるでコピペしたみたいになってた」ある意味で壮観な写真:らばQ
2016年04月12日 12:31

「池の鳥が…まるでコピペしたみたいになってた」ある意味で壮観な写真

 

コピペしたみたいな鳥00
こちらはロンドンにある公園の池で、鳥が柱の上に止まっている写真。

ここにいる鳥たちが、まるでコピペ(コピー&ペースト)を繰り返したようなことになっていたそうです。

どう言うことかというと……。

コピペしたみたいな鳥01
たしかに、これはコピペ!

コピーと貼り付けを繰り返して作ったように、みんな一緒。

全員が同じ姿、同じ向きに整列していて、示し合わせたかのようにきれいにそろっています。

止まり木代わりの柱がいい具合に等間隔で並んでいるのも助けていますが、この構図がおもしろいと海外掲示板でも感心されていました。

コメントを抜粋してご紹介します。

●前にも似たようなのを見たことがある。

↑ロンドンの公園じゃないかな。多分そこはピーターパンの銅像の近く。
自分が数年前に撮った写真はこれ。
コピペしたみたいな鳥02

↑ピーターパンの銅像のとなりのハイドパークだね。自分も写真を撮ったよ。
コピペしたみたいな鳥03

●自分がオリジナルの投稿者です。
高画質の画像 - Imgur

↑自分も投稿してみたよ。
コピペしたみたいな鳥04

●自分も似たような写真を持っている。

●Ctrl+c Ctrl+v Ctrl+v Ctrl+v Ctrl+v Ctrl+v Ctrl+v.....

●イギリスでは、本当に並ぶのが好きなんだね。(イギリス人が行列好きなことから)

●これは正しいアングルから撃ったら、8羽くらい同時に仕留められそうだ。

↑アメリカ人を見つけた。

↑近いがカナダ人だ。

●やけに鳥の気持ちがわかる。

●マトリックスの世界はどんどんややこしく……。

●まるでこれからレースをするみたいだ。


多くの人が似たような写真を撮ってるあたり、ここには常に鳥が止まっているようです。

これだけ同じ鳥がきれいにそろうと壮観ですね。

Ctrl+c Ctrl+v

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。