戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/436559572.html


田口淳之介と交際中の小嶺麗奈、脱退後同棲を再開!ジャニーズを辞めた途端、田口の行動がSNSで駄々漏れエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/12)脅しで発覚!バドミントン桃田賢斗、裏カジノ騒動の引き金となった「年上スナックママ」とのキス写真!
(04/12)田口淳之介と交際中の小嶺麗奈、脱退後同棲を再開!ジャニーズを辞めた途端、田口の行動がSNSで駄々漏れ
(04/11)熱愛!上野樹里がTRICERATOPS和田唱と交際、結婚視野!和田誠&平野レミの息子と
(04/11)連泊愛!吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と熱愛!手つなぎ写真も!画像あり
(04/08)矢口真里のCM放送中止!批判は想定以上だった「批判は相当数の数。1件、2件ではありません」
(04/08)ベッキー、手記出版でゲス川谷に鉄槌!ついにブチ切れ!?「川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ」
(04/07)前田敦子、マナー違反で劇場からいったん退席!スタッフに何度も注意され…
(04/06)結婚へ!福原愛、台湾人卓球選手とリオ五輪後に!2ショット写真が流出、熱愛認める!画像あり
(04/06)乙武氏、誕生会で出席者に謝罪!仁美夫人も登壇し挨拶「次はない」ネット「誕生日会やる神経わからない」
(04/05)手越祐也、合コンで長澤まさみ似の20代美女を自宅にお持ち帰り!撮られた!週刊女性
(04/05)中山美穂、吉田栄作と親密!?破局3カ月、元彼・渋谷慶一郎はすでに新恋人!
(04/04)ショーンK、父親「伸一郎の奴は嘘ばかりついて…」とボヤき…やはり出生も詐称!?
(04/04)ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「生活費は自分で稼げ!」にネット「最低」の声
(04/03)水川あさみ、結婚に向けて事務所独立か、デビューから17年二人三脚の女性社長と決別!
(04/02)福山雅治が“濡れ場ラッシュ”結婚後のドラマ、映画で立て続け!ファン獲得に必死!?
(04/01)ゲス川谷の妻がベッキーからの詫び状を受取り拒否!3者対面の場をベッキーサイドが断ったため
(04/01)「ベッドが怖い、酷いことされた…」フジ、テラスハウス出演の松川佑依子、芸能界引退の理由
(03/31)片岡愛之助、藤原紀香が結婚会見!金屏風で2ショットも「何このコントwww」「こんな好感度低い結婚も珍しい」の声
(03/31)乙武氏、愛人を事務所に住ませていた事が判明!銀座イタリアンでトラブルを起こした際の20代女性
(03/30)乙武の妻、夫の世話から逃げたかった、週刊文春に激白!「犬を飼ったこともあるし大丈夫」みたいな気持ちだった


2016年04月12日

田口淳之介と交際中の小嶺麗奈、脱退後同棲を再開!ジャニーズを辞めた途端、田口の行動がSNSで駄々漏れ


昨年11月の電撃脱退宣言から4か月。3月いっぱいでKAT-TUNとジャニーズ事務所から去ってしまった田口淳之介
脱退の発表はテレビの生放送中に行うという異例の形で、理由も最後まで明らかにされなかったが、小嶺麗奈と結婚するのでは? と言われている。その脱退後の田口の生活に異変が…→ ranking
 
(以下引用)
「KAT-TUN結成10周年という節目の年に辞めるというのは不可解で、'07年から交際している小嶺麗奈さんと結婚するためではないかと言われています」(スポーツ紙記者)
何度も交際報道があって事務所は別れるように諭したが、田口は従わなかったといわれる。交際期間は8年になり、年齢的にもそろそろ潮時と考えても不思議ではない。
「昨年11月の脱退発表の直後、小嶺さんと彼女のお母さんは都内を離れ、静岡県内にある田口クン名義の家に移りました。東京から100kmほど離れた土地に行くくらいですから、よほど触れられたくないことでもあったのではないでしょうか。その時点で田口クンは、まだジャニーズでの仕事が残っていたので一緒に行くことはできなかったようです」(小嶺の知人)
小嶺と母親が暮らすという場所に赴いたが、そこにいるはずの小嶺はまったく家から外出している様子はない。日を置いて何度か取材を試みるも、まるで世間から隠れているかのように姿を見せず、田口も帰っている気配はない。
唯一、姿を確認できたのは小嶺の母親だけ。毎日のように近くのスーパーへ自家用車で行き、1人分としては多すぎる量の日用品や食材を買い込んでいた。現地取材も日を重ねたある日、田口と小嶺が飼っている愛犬を連れて小嶺の母親が家から出てきた。ふたりのことを聞こうと直撃した。
――小嶺さんですよね?
「いえ、ちがいます!」
――この家はKAT-TUNの田口淳之介さん名義で借りられていますよね?
「……」
最初は否定したものの、事実を指摘すると黙りこんでしまった。
――こちらのワンちゃんは、田口さんが飼われている犬ですよね?
「さっきから突然なんなんですか!」
怒気をあらわにして声を荒らげるが、明らかに動揺した表情には懸命に娘を守ろうとする気持ちが表れていた。記者から名刺を受け取ると、家の中に戻っていった。
都内の田口の自宅マンションを訪ねてみても、やはり田口と小嶺の姿はない。連日、部屋の明かりが灯されることはなく、人が住んでいるようには見えない。
すっかり雲隠れしたかに見えた田口だが、ジャニーズ退社翌日の4月1日に思わぬ形で行動が明らかになった。芸能人やモデル御用達をうたう、完全貸し切りのマンツーマンプライベートジムのTwitterに、トレーニング中の写真がアップされたのだ。
ジャニーズ時代にはプライベート写真の流出は厳しく抑えられていたが、制約がなくなった途端に解禁したらしい。
さらに4月2日にも、田口の目撃情報が多く上がった。ジャニーズ時代の盟友・内博貴が出演する舞台『最高はひとつじゃない』を、都内で観劇していたのだ。
4月5日には、グラフィックデザイン会社社長のインスタグラムに登場。《淳之介とミーティング》とコメントがつけられていた。
あれだけ姿を見せなかった田口の行動が、他人のSNSからダダ漏れ状態になっている。もしや、ジャニーズを辞めたことで警戒も緩んでいるのでは? 都内の自宅に再度行ってみると、何度取材に訪れても暗かった窓に、明かりが灯っている。翌日、改めて訪れてみると、田口が車で帰宅したのだ。
ジャニーズを脱退した直後から、小嶺さんとの同居を再開させたみたいですね。辞めるまではなかなか一緒に暮らすことができなかったので、ようやく、という感じだと思いますよ」(田口の知人)
しばらくすると田口は以前、小嶺の母が散歩させていた愛犬を連れ、そしてなかなか姿を見せなかった恋人・小嶺と一緒に姿を現した。ふたりは犬の散歩に出かけると、20分ほどで戻ってきた。雨がちらつく中、寄り添う姿から仲睦まじい様子が伝わってきた。
気になる今後だが、「田口クンは、ジャニーズを辞めた後、小嶺さんと一緒に(小嶺の実家である)熊本に行くみたいなんです」(小嶺の知人)
(引用「週刊女性」より)
小嶺と田口の目撃された現在の画像はこちら
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「お幸せに」「なんだかなー(´・_・`) 」「辞めた理由はそれか」「なるほど彼女の実家が熊本なのね。一途だね」「やっぱりね メンバーより女優先?」「もう事実婚状態なんだね 今年中に結婚するのかな」「右が彼女!?なんかおばさんだね…」「ジャニーズというハイブランドを捨ててまで守りたかったものがあったんだね」「ここまで愛し愛されてって本当に凄い!と思うけど今後の収入とか生活とかどうするんだろう。。。 」などの意見が。
ジャニーズを辞めて小嶺と同棲再開させたようですね。やはり辞めた理由は小嶺と結婚のためだったのでしょうかね。ジャニーズにいる限り、結婚はあと10年くらいできなさそうですし…。
仕事はグラフィックデザイン会社社長と打ち合わせするなど、少し動き始めているようですね。ジャニーズだったのでしばらく他の事務所にはいけないと思いますが、今後一般人として仕事をしていくのでしょうかね。
今日の芸能ニュース
「前田敦子、私服プライベートショット!高畑充希と銀座の高級寿司店に!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
もう辞めたんだから追いかけるなよ。
幸せならそれでいいじゃん
Posted by 名無し at 2016年04月12日 19:39

そうそう。
ジャニーズみたいな、ある意味ブラックな事務所からようやく抜け出せたんだから祝ってやれよ。
Posted by at 2016年04月12日 20:27
ジャニーズにしがみついて結婚もせず
おっさんアイドルの方が嫌だけどな

好きな女性と結婚するために
セレブ生活捨てる勇気のある田口はエライじゃん
Posted by at 2016年04月12日 20:40
大人気だったり、仕事が途切れずあるジャニタレはともかく。グループ仕事しかないとかでも、辞めずにいた方が、経済的には得だものね。
辞めないよ、普通は。

メンバーやファンを背負って生きるのはファンには嬉しいし、かっこいい雰囲気はあるよね。田口は女と女との生活を背負うことにしたんだ。
Posted by at 2016年04月12日 21:16
右側が小嶺さんなの?すっかり一般人の顔になったね。着飾る芸能人でなく、地味でも幸せなんだろうね。
Posted by at 2016年04月12日 22:19
ジャニーズで稼いだお金が十分あるから大丈夫w
Posted by at 2016年04月12日 22:53
田口にはたいした稼ぎはなかったと思う。
個人仕事少ないし、勿論、個人CMなんて無いし、人気もなかったから、ジャニショで売ってる写真、ライブグッズの売り上げも極わずかだったと思うし。
働かないで食べていける蓄えはないでしょ。

小嶺実家が案外裕福で、小嶺家が自営業に雇って給料与えて養ってくれるのかも?
一般人になったら、小嶺だけのものになるわけだから、小嶺は幸せ。
Posted by at 2016年04月12日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ