9227988岡本夏生さんは何の前触れもなく会場にやって来た。これにカンカンなのが主催者サイドだ。
「連絡を取る方法はいくらでもある。こっちは返金対応するなどバタバタ・・」 イベントは、舞台の幕が下ろされ中断する事態に陥るなど、最後まで大荒れとなった・・・



芸能ゴシップをブッタ斬ることになっていたが、岡本が真面目に答えたのは最初のベッキーまで。続いて映し出された加藤紗里の顔写真を見るや「なんでこんな女やるのよ。聞いていないわよ。打ち合わせしなさいよ」と激怒。

「ここから2人のマジ喧嘩が始まりました。岡本さんの発言に、ふかわさんが『いや、それは違うって!』と制止するパターンがほとんど。あれはネタではなく、ガチンコでしたね」とは会場にいた本紙記者の知人だ。



異様だったのは、岡本の立ち位置。用意されたイスには座らず、ステージ上に敷かれたござの上であぐらをかきながらトークを展開。疑心暗鬼になっているのか、ござの上に数台のレコーダーを並べ、ふかわに「家で一字一句、文字を起こして出るとこ出るか、オイ!?」と“脅す”場面もあったという。

「岡本さんが『このイベントのギャラの取り分も聞いていない』などと不満を言いだし、ふかわさんは『結局お金の話か』と不快感をあらわにしていました。見ていて、ふかわさんがかわいそうで仕方がありませんでした」

水道橋博士氏の見解


ふかわりょう以外にも!? 岡本夏生に激怒する『5時に夢中!』出演者


最後はとうとう、ふかわもサジを投げ「自分と同じニオイを感じて好きでしたけど、もうあなたを支えることはできません」と決別宣言。これに岡本も「今日であんたと会うのは最後!」と返し、イベントはかみ合うことなく終了した。

「ふかわさんは客席に土下座してわびていました。岡本さんはイベントタイトルを引き合いに出し『これがガチンコなんだよ』と叫んでいましたね」・・・

(source: 東スポWeb - 岡本夏生「逆ギレ暴走」ふかわりょうが土下座謝罪した爆弾トークの一部始終

関連リンク: 岡本夏生と連絡取れず 11日のイベントも欠席か

ふかわりょう 「ガチハル」舞台上での岡本夏生との本気喧嘩を謝罪