戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/436612868.html


片岡愛之助が隠し子にDNA鑑定要求で母親激怒!その目的は? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

片岡愛之助が隠し子にDNA鑑定要求で母親激怒!その目的は? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

片岡愛之助が隠し子にDNA鑑定要求で母親激怒!その目的は?

3月30日に藤原紀香さんと入籍した片岡愛之助さんが隠し子である息子のDNA鑑定を要求したとして、週刊文春に母親が怒りの告発をしたと報じられています。
ranking

※DNA鑑定といえば大沢樹生さん


[楽天市場]

[以下引用]
5年前に発覚した歌舞伎役者の片岡愛之助(44)の隠し子(男児)の母親が、週刊文春の取材に対し、愛之助の不実な態度について怒りをぶちまけた。愛之助側は高校2年生になる息子のDNA鑑定を要求しているという。母親がこの事実を知ったのは、愛之助が東京・日比谷の帝国ホテルで藤原紀香(44)と結婚会見を開いた翌日のことだ。

「5年前、隠し子騒動として報じられたとき(「女性セブン」2011年3月3日号)、自分の息子だと発表したにも拘わらず、今さら何で? と強いショックを受けました。今まで十何年間、息子に対して『一回会ってご飯でも食べようか』という話もないし、『元気か』の一言も一度のメールもない。それで今度はDNA鑑定。息子をどうするつもりなのでしょうか」
[週刊文春]

愛之助さんの隠し子が明らかになったのは、2011年2月のこと。
 片岡愛之助、隠し子認めた!子供の認知は、本人の意思を尊重

きっかけは2010年12月に泥酔した市川海老蔵さんが暴行され顔に怪我をしたため代役が必要になり、愛之助さんがその代役に抜擢され注目を集めたことでした。

記事の当時で12、3年前に1年ほど交際した女性とほぼ同居していたこと、その頃生まれた男児がいることが書いてあり、愛之助さんはそれを「概ね事実です」と認めていました。

また、父親が一般人ではないということが本人にとって良いことなのか判断できず、母親と相談して子供の認知はしていないそうです。

なぜその理由で認知しなかったのか個人的には納得できませんが…。

※でも養育費は払ってるよ。
片岡愛之助が贈る 歴史上の英雄! 今日の名言 2016年 カレンダー 卓上 -
片岡愛之助が贈る 歴史上の英雄! 今日の名言 2016年 カレンダー 卓上 -
[Amazon]

生まれてから10何年も存在を無視されてきたのに、愛之助さんの結婚のタイミングでDNA鑑定を要求されるのは、確かに母親にしたら「今更何言ってるの」と怒りたくなるでしょうね。

でも認知されていない以上、今回のDNA鑑定ではっきり実子だと出ることは母子にとってマイナスではないような。

愛之助さんは結婚会見で子供について「僕自身は養子で片岡家に入れていただいた。例えば、愛之助の名前をどうしても使わせたいのに、子供がいないとなれば、養子でも芸養子でもかまわない」と語っていました。

DNA鑑定で実子だと出たら問答無用でその養子にされてしまう、ということなんだとしたら、ホント今更何言ってるの、というところではありますが。

隠し子は男の子なので歌舞伎はできますが、何しろ本人のやる気が必要でしょうし、ただの養子だとしても高校生にもなれば本人の意思も尊重されるでしょうし、そもそも紀香さんが高校生になった隠し子を簡単に養子にするとも思えませんけど、どうでしょうね?

週刊文春は愛之助さんにDNA鑑定を要求した本意について取材したものの回答はなかったとのこと。

まあでも、結婚を機に血縁関係をクリアにしておこうというのは決して間違ってはいないですよね。

いずれ、相続問題が起きた時にトラブルになっても大変です。いつはっきりさせるかと言ったら、やっぱりこの機会なのでは?

◆隠し子が騒動になった芸能人たち
結構います→ ranking geinou reading
結構います→ reading geinou ranking

※遺産相続では何が起きるかわかりませんし。
たかじんnoばぁ? DVD-BOX THE ガォー!LEGEND 2 [ やしきたかじん ] - 楽天ブックス
たかじんnoばぁ? DVD-BOX THE ガォー!LEGEND 2 [ やしきたかじん ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※藤原紀香さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
昭和のアイドルのセンス糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww
いや、これでキメ顔できるって…大沢樹生(@_@)
V6が第二のSMAPになる!岡田准一が事務所の反対を押し切って宮崎あおいとの結婚を強行すればグループ解散・独立も…?
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/13)片岡愛之助が隠し子にDNA鑑定要求で母親激怒!その目的は?
(04/13)芸能人お受験結果2016!ド派手なスーツで入学式に登場した千野志麻、鬼教育ママっぷりが噂になった高嶋ちさ子など
(04/12)演技が下手な女優ランキング!1位、2位争いは定番のあの二人。
(04/12)爆死!福山雅治「ラヴソング」初回視聴率は10.6%!まさかの最低記録更新の可能性も
(04/11)若手有名俳優Xに裏カジノ常連疑惑浮上!高学歴のイケメンで、ドラマや映画に多数出演しているとなると限られますが…
(04/11)高橋みなみ、露骨に男漁り!卒業でタガが外れたか、仕事に対する危機感か
(04/10)近藤春菜がブレイクした秘密を業界関係者が暴露!一方、箕輪はるかとの収入格差拡大でハリセンボン解散危機説も浮上中!
(04/10)熱愛!吉田羊と中島裕翔が7連泊!20歳の年の差も、合鍵で出入りする仲
(04/09)広瀬すずの本名記載キスプリクラが流出!流出元は元カレ?
(04/09)小島よしおのギャラは一本200万円!ベッキー不倫騒動で倒産危機のサンミュージックを救うべく所属タレントが一致団結!
(04/08)矢口真里の不倫ネタに苦情殺到で日清食品のCMが放送中止に!異例の速攻謝罪で芸能界への本格復帰はさらに遠のいた…
(04/08)宇多田ヒカル、早くも紅白確定情報!過去オファーを断り続けた理由がヒドくてNHKが激怒したという噂も
(04/07)ベッキーが川谷絵音にブチ切れ!自分だけ文春と手打ちした裏切り行為に対し、不倫の内幕を全暴露した手記出版で反撃!!
(04/07)古い友人が暴露!藤原紀香「実子がムリならアンジェリーナ・ジョリー」陣内智則との結婚はなかったことに。
(04/07)KY過ぎて嫌われた!若槻千夏、4年ぶりに芸能界復帰も空回りでアンチ急増
(04/06)超一流アスリートに薬物疑惑!「目が虚ろ」「激ヤセ」「家族関係のトラブル」から貴乃花親方の名前が急浮上!!
(04/05)中山美穂が吉田栄作と急接近!一方、離婚の一因となった元カレ渋谷慶一郎はモデル体型の新彼女と熱愛中
(04/05)紗栄子が3人目子作りアピール?こまめな私生活暴露はステマ目的との噂
(04/04)視聴者から苦情も!嫌われ過ぎの藤原紀香…一方片岡愛之助は歌舞伎のしきたりを破るほど紀香にベタぼれ
(04/03)早くも低視聴率確定か!桐谷美玲が夏クールの月9ドラマで主演内定も業界内では「大爆死は確実」と悲観論が続出!
美容
審査甘い