281 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2016/03/22(火) 16:28:14.24 ID:oOoy7Yn+0.net
寿司屋に韓国海苔巻きを置かないのはヘイト?→女子「ヘイト寿司屋です」
http://sirabee.com/2016/03/22/94136/

日本人ならみんな大好きな『寿司』。伝統的なマグロなどの寿司から、
アメリカで人気のカリフォルニアロールなどさまざまな種類が存在する。
だが、日本の寿司屋ではあまり「韓国海苔巻き」については見かけることが無い。
それについて疑問を持っている女性・金田さん(仮名)はこう語る。

「この前寿司屋でキムパプ(韓国海苔巻き)を頼んだら「ありません」と言われたんです。
カリフォルニアロールはあるのにですよ!?
眞露も置いてあるお店だったので言えば作ってくれるかなと思っていたのですが、
職人の冷たい一言で急激に怒りがこみ上げてきました。
国粋主義もいいところです! これは韓国に対するヘイトだと私は思うのですが、いかがでしょうか?」

なるほど、確かにキムパプは海苔巻き以上にオヤツ感覚で韓国で食べられていると言われているし、
日本でもフードコートなどで専門店はいくつか見かけることがある。
では、この件について日本人はどう考えるのだろうか? 朝鮮忍者ファンで韓国好きの女性、
金本さん(仮名)は以下のように語る。

「欧米の寿司屋ではほとんど韓国海苔巻きを置いているのに、先進国でキムパプを
置いてないのは日本だけじゃないですか? そんなメニュー構成を作っているのはヘイト寿司屋の
ヘイト大将です。
もうキムパプを置いてない寿司屋の太巻きはヘイト巻きに名前を変えたほうがいいと思いますよ。
材料が一緒なのに作れないワケないんです。最近は韓国でも高級な寿司屋がほとんどキムパプを
置いていないのは、日本からの圧力だと思われます」

ということであった。(ry


300 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2016/03/22(火) 16:30:19.89 ID:yC4OfRsk0.net
>>281
金本とか名前つけてる時点で何重もの釣り針で全方位の阿呆を釣るつもりの中々の策士だな(´・ω・`)


326 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2016/03/22(火) 16:33:46.36 ID:dsFaGwRV0.net
>>281
釣り針がでかいわ
タンカーの錨かよ