戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/436600124.html


芸能人お受験結果2016!ド派手なスーツで入学式に登場した千野志麻、鬼教育ママっぷりが噂になった高嶋ちさ子など - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

芸能人お受験結果2016!ド派手なスーツで入学式に登場した千野志麻、鬼教育ママっぷりが噂になった高嶋ちさ子など - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

芸能人お受験結果2016!ド派手なスーツで入学式に登場した千野志麻、鬼教育ママっぷりが噂になった高嶋ちさ子など

春になり、お受験を乗り越えた芸能人のお子さんたちも入学シーズンを迎えたようです。
今年は千野志麻さん、田中大貴アナウンサー、高嶋ちさ子さんのお子さんが「名門」私立小学校に入学を果たしたようですが、中でも千野さんのスーツが派手だったと女性自身が報じています。
ranking

※VERYではどう指導してるんでしょうね。
[楽天市場]

[以下引用]
4月上旬、雨が降りしきるなか、名門私立小では盛大な入学式が開かれていた。現れたのは、元フジテレビアナウンサー千野志麻(38)だ。

‘13年1月に静岡県内のホテルの駐車場で死亡事故を起こし、現在は芸能活動を控え専業主婦生活中の千野。夫は故・福田赳夫元首相の孫の横手信一氏。去年入学した双子の長男(7)、次男(7)に続き、今年は長女(6)の入学となった。

濃紺のスーツを着ているお母さんたちが多かった中で、水色の“ド派手”なスーツを着ていた千野さんはひときわ目立っていました。お子さんとどちらが主役なのかわからないほど、皆さん彼女に注目していましたよ(苦笑)」(出席した保護者)
[女性自身]

水色をド派手というかどうかはネットでは意見が分かれています。

地域にもよるようですが、卒業式は黒や紺など濃い色、入学式は白やクリーム色、淡いピンクなど春を思わせる明るいパステルカラーが良いとされていますし、その水色がラメラメしてるとか光があたると玉虫色に見えるなどでなければ特に問題なかったのではないかと思うのですが…

それでもお堅い私立では紺や黒がいいんだろうなと思いますし、特に千野さんは元アナウンサーである上に死亡事故を起こしたために、ただでさえ批判を集めやすいんですから、ちょっと地味、くらいに抑えたほうが良かったんだろうなと思います。
 千野志麻、「一生憎みます」死亡事故遺族の気持ちを逆撫でした行為とは 
 「もう大丈夫よ」千野志麻、死亡事故からたった一年で通常生活
 「あれはもう済んだこと!」千野志麻、遺族の今を聞かれてケラケラ笑う

さらに、卒業式も入学式も「主役は子供であることを忘れずに」というのがマナーのようなので、お子さんより注目を集めたのはマズかったですね。

以前、宮沢りえさんが入園式で着用したスーツが黒にも関わらず話題になったのは、見るからにシャネルで子供よりも目立ったことが原因でした。
 宮沢りえに「空気読め!」の声!娘の入園式に140万円のシャネルで現れ非難集中

当時の記事に、「基本的に入園式は、その集団に溶け込むための最初の通過儀礼。それを難なくやり過ごすためには“浮かない”ことが重要となります」とあり、横並びを強制する感じが反抗心をそそりましたが、それでも主役は子供、今後学校で過ごしていくのは子供、と思えば、仕方ないこともあるのかも。

◆物議を醸した宮沢りえの入園式ファッションと
コメントが難しい井川遥 → ranking reading reading ranking

さて、千野さんのお子さんが入学した学校には他にも芸能人の姿があったようです。

[以下引用]
式が終わるころ、校門から出てきたのは千野の“古巣”フジテレビに勤める田中大貴アナ(35)だ。4月からの夜の報道番組『ユアタイム〜あなたの時間〜』のキャスターに就任したばかり。小麦色に焼けた肌にスーツが映える “イケメン”キャスターは、家族とともに、颯爽と学校を後にしていった。

数多くの有名人の子女が通う私立小の入学式では、ネットを賑わせたパパ&ママを目撃。まず姿を見せたのは歌手の河村隆一(45)と長女(6)。普段はクールなその目も、今日は喜びに満ちていた。続いて現れたのは、妻である元ミス日本代表の公美夫人(35)。昨年、公美夫人の「私は夫という神に仕える巫女のようなもの」というテレビ番組での発言は、“不思議すぎる”と話題になった。この日も彼女は夫の3歩後ろをつつましやかに歩いていた。

その近くで凜々しい表情を浮かべていたのは、次男(6)が晴れて入学することになったバイオリニストの高嶋ちさ子(47)夫妻。今年2月、「しつけのため」と息子に罰を与える “鬼ママ”教育論を新聞インタビューで展開し、物議を醸した。
[女性自身]

高嶋ちさ子さんの上のお子さんは青山学院に通っているようですが、下のお子さんも同じなら、今回出てきた方々のお子さんは青山学院の初等部に入学したということでしょうね。
 芸能人お受験結果2013!勝ち組は井ノ原快彦、瀬戸朝香、宮沢りえ…

いじめ問題があっても人気が衰えないのは流石です。
 主犯格は黒木瞳の娘だった!?青学中等部のいじめ問題
 長女だけじゃなく長男まで転校!江角マキコはインターナショナルスクールへ

※高嶋ちさ子さんのSNSはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
この記事へのコメント
高嶋ちさ子は黒木瞳同様になる
高嶋ちさ子の長男は絶対いじめの加害者になっているのではないであろうか?
青山学院はいじめでも悪評のあるところだ
黒木瞳の娘のせいで青山は現在も悪評が付きまとっている
Posted by at 2016年04月13日 11:19

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(04/13)片岡愛之助が隠し子にDNA鑑定要求で母親激怒!その目的は?
(04/13)芸能人お受験結果2016!ド派手なスーツで入学式に登場した千野志麻、鬼教育ママっぷりが噂になった高嶋ちさ子など
(04/12)演技が下手な女優ランキング!1位、2位争いは定番のあの二人。
(04/12)爆死!福山雅治「ラヴソング」初回視聴率は10.6%!まさかの最低記録更新の可能性も
(04/11)若手有名俳優Xに裏カジノ常連疑惑浮上!高学歴のイケメンで、ドラマや映画に多数出演しているとなると限られますが…
(04/11)高橋みなみ、露骨に男漁り!卒業でタガが外れたか、仕事に対する危機感か
(04/10)近藤春菜がブレイクした秘密を業界関係者が暴露!一方、箕輪はるかとの収入格差拡大でハリセンボン解散危機説も浮上中!
(04/10)熱愛!吉田羊と中島裕翔が7連泊!20歳の年の差も、合鍵で出入りする仲
(04/09)広瀬すずの本名記載キスプリクラが流出!流出元は元カレ?
(04/09)小島よしおのギャラは一本200万円!ベッキー不倫騒動で倒産危機のサンミュージックを救うべく所属タレントが一致団結!
(04/08)矢口真里の不倫ネタに苦情殺到で日清食品のCMが放送中止に!異例の速攻謝罪で芸能界への本格復帰はさらに遠のいた…
(04/08)宇多田ヒカル、早くも紅白確定情報!過去オファーを断り続けた理由がヒドくてNHKが激怒したという噂も
(04/07)ベッキーが川谷絵音にブチ切れ!自分だけ文春と手打ちした裏切り行為に対し、不倫の内幕を全暴露した手記出版で反撃!!
(04/07)古い友人が暴露!藤原紀香「実子がムリならアンジェリーナ・ジョリー」陣内智則との結婚はなかったことに。
(04/07)KY過ぎて嫌われた!若槻千夏、4年ぶりに芸能界復帰も空回りでアンチ急増
(04/06)超一流アスリートに薬物疑惑!「目が虚ろ」「激ヤセ」「家族関係のトラブル」から貴乃花親方の名前が急浮上!!
(04/05)中山美穂が吉田栄作と急接近!一方、離婚の一因となった元カレ渋谷慶一郎はモデル体型の新彼女と熱愛中
(04/05)紗栄子が3人目子作りアピール?こまめな私生活暴露はステマ目的との噂
(04/04)視聴者から苦情も!嫌われ過ぎの藤原紀香…一方片岡愛之助は歌舞伎のしきたりを破るほど紀香にベタぼれ
(04/03)早くも低視聴率確定か!桐谷美玲が夏クールの月9ドラマで主演内定も業界内では「大爆死は確実」と悲観論が続出!
美容
審査甘い