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1844京6744兆737億955万1616個もの惑星を飛び回れるアドベンチャーゲーム『ノーマンズスカイ』の発売日が決定!
<この記事への反応>
クレイジーwwそこまでする意味あるのかよwww
ついにゲームで宇宙を創りだしてしまったのか!ほぼ無限大のオープンワールド、マジで次世代感がビンビンだわ!
開発者がここまで言うのなら逆に、全制覇するってゲーマーたちが現れそうw
みんな1時間もプレイせずに飽きるからじゃねーの?バトルとかあんの?ただ惑星をさまようだけ?
↑バトルはあるよ。あと炭鉱とかトレード要素も
99%は未到達ってwwwww
どんだけ広大なんだよ!!?っていうかそもそもクリアという概念はあるのか!?
気になって仕方ないんだけど!!
1844京6744兆737億955万1616個も惑星があったら
そりゃあ99%にも満たなそうだな・・・逆にそこまでする必要はあったのか・・・
1844京6744兆737億955万1616個もの惑星を飛び回れるアドベンチャーゲーム『ノーマンズスカイ』の発売日が決定!
開発者:『ノーマンズスカイ』でプレイヤーが訪れない惑星は99%を超えるはず
今年最大の期待作とも言われるHello Games制作のPS4『ノーマンズスカイ』。途方も無い広大な宇宙を舞台に惑星探索していくゲームなのですが、本作プログラマーのSean Murray氏はその広大さについてこう説明しています。
「プレイヤーがある惑星に着陸したとします。きっとそこは誰も訪れたことのない場所になっているはずです。YouTubeを見ても(その惑星について解説した)動画はありませんし、FAQもありません。自分の力でそれを探し出さなければならないのです。
(中略)少し残念な気持ちもありますが、何がスゴイかというと『ノーマンズスカイ』ではおそらく99.9%の惑星が誰も踏み入ったことのない場所になるでしょう」
以下、全文を読む
<この記事への反応>
クレイジーwwそこまでする意味あるのかよwww
ついにゲームで宇宙を創りだしてしまったのか!ほぼ無限大のオープンワールド、マジで次世代感がビンビンだわ!
開発者がここまで言うのなら逆に、全制覇するってゲーマーたちが現れそうw
みんな1時間もプレイせずに飽きるからじゃねーの?バトルとかあんの?ただ惑星をさまようだけ?
↑バトルはあるよ。あと炭鉱とかトレード要素も
99%は未到達ってwwwww
どんだけ広大なんだよ!!?っていうかそもそもクリアという概念はあるのか!?
気になって仕方ないんだけど!!
1844京6744兆737億955万1616個も惑星があったら
そりゃあ99%にも満たなそうだな・・・逆にそこまでする必要はあったのか・・・
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この記事へのコメント
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- 1 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:12 返信する
- そか
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- 2 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:13 返信する
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本当に新しい記事ぶち込んでくんのな
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- 3 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:13 返信する
- ふーん
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- 4 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:13 返信する
- どうせコピペだろ
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- 5 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:13 返信する
-
やりたいけどローカライズ予定無いんだよね
スパチュンはよはよ
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- 6 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:14 返信する
- じゃあ数世代に渡って冒険すればいいやん!(錯乱)
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- 7 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:14 返信する
- 老人化まったなし
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- 8 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:14 返信する
- 地震で不謹慎なので死ね
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- 9 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:14 返信する
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>>5
するまでもないだろ
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- 10 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:14 返信する
- おれも流星になる!
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- 11 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:15 返信する
- 日本で発売されるの?
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- 12 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:15 返信する
- 地震にも関わらず更新すんの見てはちま思い出した
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- 13 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:15 返信する
- FOXエンジンか!?
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- 14 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:16 返信する
- パワプロ待ちだから要らないです
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- 15 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:16 返信する
-
どれだけのオブジェクトがどこまでのレベルで自動生成されるんだろうな
デザイナーが作った特定のアセットを組み合す程度の生成法なら似たような惑星だらけになるけど
モデリングもテクスチャも無の段階からすべてプロシージャルに生成されるなら
同じものは二つとないバリエーションになるけどそうじゃないだろうな
-
- 16 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:18 返信する
-
UIが綺麗
スターフォックスはこういうのを見習おうね
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- 17 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:18 返信する
-
第一報を見た時凄いと思ったが面白そうとは思えなかった
新しいジャンルを切り開ける作品になれるのか楽しみではある
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- 18 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:19 返信する
-
クリアは宇宙の中心を見つけることって開発者が言ってたじゃん
ただ見つけるのは無茶苦茶大変と
惑星を探索して敵対勢力や現住生物と戦い、資源を集めて武器や船を強化して宇宙を旅していく
無茶苦茶面白そう
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- 19 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:19 返信する
- ただのコピペの大量生成に何の意味があるというのか?
-
- 20 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:19 返信する
- 99%にも満たなそうって表現はわざとなんかバイト
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- 21 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:19 返信する
- 多ければいいってもんじゃない
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- 22 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:19 返信する
-
これの為にps4買ったみたいなもんだ
ローカライズして欲しい所だが出なきゃ北米版買う構えだわ
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- 23 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:20 返信する
- マイクラのオマージュ
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- 24 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:20 返信する
-
ノーサードWiiU
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- 25 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:20 返信する
-
京って言ったけど証拠ないじゃん
また盛って騙して金とる?ソニーさんよ
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- 26 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:20 返信する
- とりあえずお値段がクレイジーじゃね?
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- 27 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:20 返信する
-
こういうのってどうやってデバッグするのかな。
デバッグツールで自動デバッグして、出力された結果を解析するとかなのかな。
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- 28 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:21 返信する
- 何年か前に記事を読んだけど、開発進められてたんだな。
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- 29 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:21 返信する
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>>25
豚の妄言にそれ言ってやれよ
証拠ないじゃん、ってw
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- 30 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:21 返信する
- スカイリムMODたのちいよぉ陏葩
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- 31 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:21 返信する
-
>>25
ならお前が
買って数えろやカス
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- 32 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:22 返信する
- 面白そうだけど実質ランダムダンジョン系と変わらんよな
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- 33 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:22 返信する
- 何をするゲームかよくわかってないや
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- 34 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:22 返信する
-
このゲームスゲーよなぁ割りとマジで今年のGOTYレベル
未知の惑星無限に探索しまくれるとかどないやねんwて思ってるがw
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- 35 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:22 返信する
-
とにかく、ムダに広いらしい。
ただ、だたっぴろいだけでは1時間もしないうちに飽きちゃうだろうな。
どういう仕掛け入れてくるんだろうか。
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- 36 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:22 返信する
- 探索がめちゃ楽しくないと糞ゲーだな
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- 37 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:23 返信する
- ローカライズされるのはすでに確定してるだろ。SIEJAがパブリッシャーだな
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- 38 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:25 返信する
-
セカンドライフとかただうろうろしてるだけだと結構飽きちゃうもんな。
ポシャっても技術的には何らかの恩恵あるんだろうけど、せっかくなら
楽しみたい。これVRと組み合わせられるなら結構面白いかも。
それでも火星みたいな場所だとやっぱり飽きるだろうなw
-
- 39 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:25 返信する
- 間違いなく3つめの星みてる最中で飽きる
-
- 40 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:26 返信する
- PSVRは対応出来るかな?出来なくても面白いか
-
- 41 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:27 返信する
-
数が多いことがゲームとしてイコール面白いというわけでもないから
手放しで称賛出来るわけでもないが、
まぁこういうゲームもあるよというのは悪くない
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- 42 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:27 返信する
- 自動生成マップでしょ
-
- 43 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:27 返信する
- 自動生成される何の意味もない地形だろ
-
- 44 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:28 返信する
-
ノーマンズスカイ
惑星にある建物は全て破壊する事が可能
探索できる惑星の数、約1900京個
戦闘もあり、探検もあり、サバイバルもあり、どんな星にでも行く事が可能
総プレイ時間50億時間
-
- 45 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:28 返信する
- やってみたいな
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- 46 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:28 返信する
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>>5
とんでもないクソゲーか神ゲーかだろうな
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- 47 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:29 返信する
- 発想は面白いけどそれだけの予感
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- 48 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:31 返信する
-
まあ、ローカライズされるんなら買うかも。
でも7:3の確率で野心的だけどすぐに飽きるの方に1万ペリカをBETかねえ。
なんらかのドラマが生まれないときついとおもう。
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- 49 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:31 返信する
-
買う
テクノロジー系の煽り文句にはすこぶる弱い
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- 50 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:32 返信する
- 未知の惑星に降り立って、そこで巨大な人工物の存在を発見したらと思うと凄いワクワクするよね。月や火星、水星には謎の人工物らしき物があると言われてるが、実際に行って確かめるのは不可能だからなぁ。ノーマンズスカイでそういうワクワク感を体験したい!
-
- 51 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:32 返信する
-
Google画像検索すると
恐竜やロボットいるんだな
とりあえず20個惑星探索するだけで
元は取れるんじゃね
-
- 52 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:32 返信する
- 公開される動画はだいたい全部観てる楽しみw
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- 53 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:32 返信する
-
自動生成でイベントもなんもない星が山ほどあったからなんだってんだ?
しっかり作りこんだ星が10個あるほうが面白いだろこんなもん
-
- 54 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:32 返信する
- オンラインは無いのか?
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- 55 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:33 返信する
-
マイクラで一度はやってみたことあるだろ、延々と世界の端を目指す奴。
で、あまり意味が無いことに気づいちゃうw
-
- 56 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:33 返信する
- 自由度や作り込み度が気になるところ
-
- 57 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:33 返信する
-
>>4
ほんこれ
制作期間ナンボよ
-
- 58 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:33 返信する
-
テレビ地震の情報ばっか…
新番組見てたのに…
-
- 59 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:34 返信する
-
>>53
そっちの方は外人苦手そうだ。
それなりにストーリーになってる自動生成イベント組み込んだゲームならやってみたい。
-
- 60 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:34 返信する
-
マインクラフトのシード値の99%は未踏みたいなもんだろうな。
場所に合わせて、シードに沿った惑星が生成されるのだろう。
だとすると、「xx:yy:zzに、○○だらけの星」みたいなリストを見ることが、
攻略の要になりそうだ。
-
- 61 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:35 返信する
-
一定量のパラメーターをランダムで設定するだけだろ
結局は似たようなパターンの微細な違いしかない惑星が殆どじゃないの?
-
- 62 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:36 返信する
- ノーマンズスカイってTGA2015で今年最も期待するゲームに選ばれてたよな。アンチャーテッド4やホライゾンを押し退けての受賞だったので驚いたよ
-
- 63 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:36 返信する
- とはいえこれめちゃくちゃ重たくなったりしないの?
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- 64 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:37 返信する
-
問題はこのインディーズゲーよりも
アイデアもクオリティも低い
スターフォックスな
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- 65 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:37 返信する
- 期待してるゲームだけどさ、今それどころじゃねぇんだよ
-
- 66 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:38 返信する
-
>>61
まあ、そこは考えてあるだろう。グラフィック面はあいつら超得意だし。
ただ、マイクラみたいに爆破して「あーすっきりした」だと、1日で十分だなw
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- 67 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:38 返信する
- 頼むぜ日本版出してくれよ...
-
- 68 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:39 返信する
- タイトルから各惑星には宇宙人はいないみたいだなw
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- 69 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:39 返信する
- どうせほとんどの惑星がマイクラみたいな自動生成だろ。つまらん。
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- 70 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:39 返信する
-
マイクラみたいにデータ保存はしないんじゃないか。
一期一会なら、たいして重くはならない。。かも。
映像のほうがどれだけのスペック要求するのかはしらんけど。
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- 71 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:40 返信する
- 他のプレイヤーに会う事がなさそうだな。
-
- 72 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:40 返信する
- マインクラフト期待してコレジャナイ言い出すやつが多そう
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- 73 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:40 返信する
-
昔ティルナノーグというゲームがあってだな。。。
-
- 74 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:40 返信する
-
ランダムダンジョンみたいに自動生成でその都度変化させてるだけで
実際には広大でもなんでもないというね
-
- 75 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:42 返信する
-
PS4とPC向けに調整だってよ。
そんなにテキスト使ってないゲームっぽく見えるけど、まあ
ローカライズされてた方が気持ちは楽だな。
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- 76 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:42 返信する
-
宇宙そこは最後のフロンティア
すごい楽しみだ
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- 77 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:42 返信する
- ゲーム容量が気になる。
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- 78 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:44 返信する
- 世界中でマルチプレイしても誰とも合わないって感じ?
-
- 79 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:45 返信する
-
星の多さはいいんだけどさ、それだけの数が生成されているのなら何もない星や
似た動植物、文明、地形と被るものが多数なんじゃないの?
-
- 80 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:46 返信する
- 実際の宇宙も何もない惑星がほとんどだからな
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- 81 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:46 返信する
-
どーせマイクラみたいとか言ってるヤツらは
マイクラもノーマンズスカイの
スクショを比べてから言えよ
-
- 82 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:47 返信する
-
※78
何京個もの惑星があるとは言ってるけど、どれだけ広いかは言ってないからな。
普通に想像するなら世界中の人間がアクセスしても会う確率超低いだろうけど。
しかし、ゲーム的には確実にリソース消費するし、組み込むかねえそんな機能。
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- 83 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:47 返信する
-
史上最大のガッカリゲーになる可能性高そうだけどな
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- 84 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:49 返信する
- へー
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- 85 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:49 返信する
- 少人数のインディに日本の大手はぼろ負けするかもよw
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- 86 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:51 返信する
-
コツコツ系の何か組み上げていくギミック入れてくれたら、
延々と継続する奴は居るだろうけど。
俺とか。
-
- 87 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:51 返信する
- 3つで飽きる
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- 88 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:52 返信する
-
史上最強のキチガイゲー
PS1のLSDを3日も遊んだ俺なら楽しめそう
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- 89 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:55 返信する
-
どうせ数パターンしかなくて攻略は使えるだろ
どんなゲームか知らんけど
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- 90 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:55 返信する
-
>>2、5
地震起きて記事上げたらなんで不謹慎なんだ?
ローカルのテレビ局フツーに微エロな番組垂れ流してますが??
ちなみにサンテレビf^_^;
-
- 91 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:55 返信する
-
シミュレーションみたいなもんだろ
基本的なゲーム性は変わらないんだし
別に人と同じところがないと嫌ってどういう心理?
寂しがり屋?
-
- 92 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:56 返信する
-
PS4版、価格2万2千円w?
同梱版かw?
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- 93 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:58 返信する
- マインクラフトみたいな自動生成マップじゃないの?
-
- 94 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:59 返信する
- それだけ数あると惑星一つあたりの中身スカスカそうだな
-
- 95 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月14日 23:59 返信する
- まぁどんなものかリリースすれば分かる
-
- 96 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月15日 00:00 返信する
-
>>93
そらそうよ。じゃなきゃ、生涯かけても作り終わらんw
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- 97 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月15日 00:01 返信する
- もうそれはソロプレイじゃないですかね?w
-
- 98 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2016年04月15日 00:01 返信する
-
行こう!無限の宇宙へ!
我らが民主主義を知らしめてやるんだ!
とかいうゲームみたことあるわ
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