Menjoy_201987_1
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年04月13日 01:20
■体験談

歳の離れた弟の元嫁(以下A)が通帳とカードもって幼稚園児の子供ほったらかして男(以下B)のところに逃げた。
「貴方が悪いんじゃないです。でも真実の愛を選びます」と置手紙をして。
殆ど文無しで途方に暮れていた弟と甥を両親が亡くなって使っていなかった完全分離2世帯住宅の二階に住ませた。
私の子供は大学生で家を出ていて久しぶりの幼児の子育ては楽しかった。
体力が衰えていて子供のペースについていけず大変だったけど。
Aの両親は平謝り。大金包んできたけど弟は受け取らなかった。
でも引っ越し代を全部負担してくれたり、義妹を探す交信所の費用を出した。多分百万以上使ったと思う。






AとBが見つかった。
BはAの元カレで元上司。当時は不倫関係。Bが離婚したのを機にAがBのところに逃げた。
ずっと二股してたのかも知れないけど証拠はない。
Aは親権は最初から欲しがらなかったので弟の親権、成人まで弟の許可なく子供との接見禁止で離婚成立。
離婚成立して親権を確保してから慰謝料と持ち逃げした金の返還を請求したらAもBもアホの子で、女が男に慰謝料払うなんてありえないと暴れた。
Bが離婚した時にB元嫁に慰謝料を払ったのを基準にして考えていたらしい。頭沸いとる。
AとBは無視し続けたので結局裁判になって、裁判でもふざけた態度を取り続け裁判官をあきれせたらしく、ほぼ弟側の請求どおりの慰謝料と返金を命じられた。
1人娘だったけどAの両親は勘当だと怒り狂って孫を養子にして全財産譲ると遺言書を作成、弟の離婚のための弁護士も用意して費用も全部払った。
私と甥の幼稚園の帰り道にAが突撃した来た。
甥がギャン泣きするカオスな中、あろうことかAは子供の心配をするんじゃなくて
「そりゃ悪いと思っているけど母である前に女であることを辞められなかった」
「母になったら何もかも我慢しないといけない?」
「両親にも勘当されて御金がない。払えない。このままじゃBの両親が家を売って払うしかなく同居になる。」
「せっかく障害を乗り終えて愛する人と一緒に暮らすのに同居なんて」
「お姉さんも女なら分かるでしょう?支払いわなくて良い様に弟君を説得して」
余りのふざけた態度に怒り心頭。
「女である以前に人間辞めた分際で何をぬかしとる?接見禁止違反で罰金払わせるから覚悟しろ!」
と怒鳴りつけたらAはダッシュで逃げた。結局金でしか動かんのか?
弁護士が差し止め手続きを始めたことを連絡したらBの親から持ち逃げの返金と慰謝料と接見禁止違反の罰金が支払われた。
AとBは何処かに引っ越していった。詳しくは知らない。
甥は入学式を迎えた。弟や私達夫婦の心配も杞憂だったようで小学校は楽しくてしょうがないらしい。
弟は、まだ30歳にもなっていないが、
「女は暫くいいよ。もし再婚するとしても息子の事を一番に考えてくれる人じゃないと無理だし、そんな付き合い方、失礼だし」
暫くはこのままの生活を続けるようだ。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!