4月7日のフジ系「アウト×デラックスSP」にて、A.B.C-Zの塚田僚一くんがジャニーズのゴシップを明かしました。

この日の放送では芸能リポーターの井上公造さんが、出演者の持ち込んだゴシップネタについて、その価値を査定するという一幕が。

すると塚田くんは、SMAPメンバーにまつわるゴシップがあると切り出したのです。

今年になって世間を賑わせた一連の経緯もあってか、スタジオの期待が高まる中、塚田くんは次のように明かしました。

「僕、とっておきなのを持っていまして。なんと、SMAP香取慎吾さんは、車を持っているのに全然乗ってない。結構イイ車なんですよ。裏もしっかり掴んでます」

香取慎吾くんは車を持っているのに全然乗っていない、というのが塚田くんのタレコミです。

これに、井上さんは査定金額50円として、「これだけでは放送も出来ないし、聞いても嬉しくないですね」と一蹴し、マツコ・デラックスさんも「この時期で、それだとちょっと逃げになる」とコメント。

少し残念だけれどある意味期待通りな塚田くんのタレコミになっていました。

【A.B.C-Z関連記事】
A.B.C-Z河合、“河合会”の厳しすぎる掟「他の先輩とご飯に行ってはいけない」の真相を語る
A.B.C-Z橋本良亮、関ジャニ渋谷からのツンデレ対応明かす「誕生日にメール送ったら…」
A.B.C-Z塚田、入所前の「勘違い」を告白 「生田くんと山下くんには勝てると思った」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング