戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/436660054.html


岡本夏生がテレビ引退宣言!降板のトークイベントでも謝罪!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/14)岡本夏生がテレビ引退宣言!降板のトークイベントでも謝罪!
(04/14)DNA鑑定要求!片岡愛之助が高校生の隠し子に… 母親が怒りの告発!週刊文春
(04/13)吉田羊と中島裕翔の交際に、ジャニーズ事務所のジュリー副社長が激怒!
(04/12)脅しで発覚!バドミントン桃田賢斗、裏カジノ騒動の引き金となった「年上スナックママ」とのキス写真!
(04/12)田口淳之介と交際中の小嶺麗奈、脱退後同棲を再開!ジャニーズを辞めた途端、田口の行動がSNSで駄々漏れ
(04/11)熱愛!上野樹里がTRICERATOPS和田唱と交際、結婚視野!和田誠&平野レミの息子と
(04/11)連泊愛!吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と熱愛!手つなぎ写真も!画像あり
(04/08)矢口真里のCM放送中止!批判は想定以上だった「批判は相当数の数。1件、2件ではありません」
(04/08)ベッキー、手記出版でゲス川谷に鉄槌!ついにブチ切れ!?「川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ」
(04/07)前田敦子、マナー違反で劇場からいったん退席!スタッフに何度も注意され…
(04/06)結婚へ!福原愛、台湾人卓球選手とリオ五輪後に!2ショット写真が流出、熱愛認める!画像あり
(04/06)乙武氏、誕生会で出席者に謝罪!仁美夫人も登壇し挨拶「次はない」ネット「誕生日会やる神経わからない」
(04/05)手越祐也、合コンで長澤まさみ似の20代美女を自宅にお持ち帰り!撮られた!週刊女性
(04/05)中山美穂、吉田栄作と親密!?破局3カ月、元彼・渋谷慶一郎はすでに新恋人!
(04/04)ショーンK、父親「伸一郎の奴は嘘ばかりついて…」とボヤき…やはり出生も詐称!?
(04/04)ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「生活費は自分で稼げ!」にネット「最低」の声
(04/03)水川あさみ、結婚に向けて事務所独立か、デビューから17年二人三脚の女性社長と決別!
(04/02)福山雅治が“濡れ場ラッシュ”結婚後のドラマ、映画で立て続け!ファン獲得に必死!?
(04/01)ゲス川谷の妻がベッキーからの詫び状を受取り拒否!3者対面の場をベッキーサイドが断ったため
(04/01)「ベッドが怖い、酷いことされた…」フジ、テラスハウス出演の松川佑依子、芸能界引退の理由


2016年04月14日

岡本夏生がテレビ引退宣言!降板のトークイベントでも謝罪!


音信不通騒動などがあったタレントの岡本夏生(50)が14日、読売テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に出演した。同番組の直撃を受けた岡本は「テレビの世界に出ることは、ほぼほぼないと思う」とテレビからの引退示唆した→ ranking
 
(以下引用)
岡本が直撃を受けたのは13日の夜。ふかわりょうのイベント「ガチハル」の会場で、岡本は本来なら出演するはずだったが、初日の11日は出演したものの12、13日の出演は取りやめとなった。
岡本はミヤネ屋の直撃に「あたしはブログをアップする時間もなくて説明する時間もない。遠くから、たぶん日本中から駆けつけてくれたファンの方たちに生存確認だけでもしないとということで」と会場に訪れた理由を説明した。これまでの経緯について聞かれると、「説明は一切できないのよ。相手がいることだし、すり替えたりとか言われるから」と詳細については語らなかった。
岡本はまた、「テレビ世界に出ることはほぼほぼないと思うこうやってイベントをやったりトークショーをやったり。もう50も回ったので。食べられるぶんだけやっていこうと」などと今後について話した。
(引用「スポーツ報知」より)

これにネットでは「テレビに執着もなさそうだし好きなことで食べていけるのならそれでいいんじゃないかな」「引退も何もキー局が出禁にしてるからでしょ。でも、なつきは1人でyoutuberやってるのがいいと思われ」「杉本彩さんが以前〈真っ直ぐ過ぎるから心配〉って言ってた…岡本さんが悪い感じの流れに変えられ来てる気がする」「面白いんだけどな〜これが分からないのが時代なんだろうな」「何も言わないけど先月の降板騒動から悩んでおられたんだろうな。突然納得いかないままクビ切られたって感じだったし。今後はネットとかで言いたい放題の番組自由にやってくれないかな。人気出ると思うけど」「ふかわはなんだかんだ言って気にかけてくれる数少ない味方だったのに。馬鹿だなぁ。諌められるとカッとなってすぐ絶交しちまう駄目な人の典型」「周防様に逆らうとこうなるんだな」などの意見が。
5時夢の岡本夏生は面白かったですし、人気あったと思いますが、引退宣言は他局は出禁になっているからなのか、もうテレビからのオファーはないということっぽいですね…。
今のテレビ規制が厳しくなりいろいろ言われるので、彼女の性格ではトラブルをおかしかねないですし、ネット配信やイベントなどの方がいいかもしれませんね。最近、テレビ朝日とサイバーエージェントがネットテレビ局abemaTVを開局しましたが、まだ規制のないネット局や配信で人気が出そうです。
今日の芸能ニュース
「福山雅治、顔のたるみ、二重あご、腹出てる…「まさかの劣化」にファンも失望!画像」
芸能ランキング15位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ