戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51521728.html


Gのサムライ 「侍と貴族が島流し。絶海の孤島で脱・童貞をめざす!」 : アキバBlog
2016年04月14日

Gのサムライ 「侍と貴族が島流し。絶海の孤島で脱・童貞をめざす!」

田中圭一 Gのサムライ田中圭一氏のコミックス「Gのサムライ」【AA】が、アキバでは13日に発売になった。コミックス情報では『マンガ史上最ゲスの島流し童貞活劇』を謳い、オビ謳い文句は『このマンガがゲスい!3年連続第1位!侍と貴族が島流しにあった絶海の孤島で脱・童貞をめざす!』になってた。
-

田中圭一氏のコミックス「Gのサムライ」【AA】発売
「侍と貴族が絶海の孤島で脱・童貞をめざす!」

「運動(スポーツ)なんかじゃ性欲は発散できん!!」

「この島にあるすべての物の中から最も気持ちよく抜ける道具を選び!!
至高の絶頂を体験するのだ!!」

からくり玉門 させ姫 改(こんにゃく装着)
「身体をくねらせ 艶っぽい声を出すがいいっ!!」
K-BOOKS秋葉原新館
COMIC ZIN秋葉原店
特典:ステッカー
とらのあな秋葉原店A

田中圭一氏がコミック乱ツインズとWebコミック“トーチ”で連載されていたコミックス「Gのサムライ」【AA】が、アキバでは13日に発売になった(正式発売日は15日)。

『Gのサムライ』は、コミック乱ツインズ連載開始時のコミックナタリーの紹介が『島流しにあった童貞たちが、性欲を発散させようと奮闘する時代劇ギャグ』で、若くして島流しにあった貴族「腹上院魔手麻呂」(童貞)&武士「品場諸朝」(童貞)が、島流しされた孤島で脱童貞を目指してるお話。

今回発売になったコミックス「Gのサムライ」【AA】のオビ謳い文句は『このマンガがゲスい!3年連続第1位!侍と貴族が島流しにあった絶海の孤島で脱・童貞をめざす!』で「猿の章」・「熊の章」・「エイの章」など29話を収録。また、コミックス裏表紙には読者の感想『イカした童貞2人』・『ゲスいのにイク度でも読み返したい』などもあり、 COMIC ZIN秋葉原店のPOP『超お下劣。違いのわかる紳士な貴方の為の島流しおふたりさま物語!』だった。

イキとしイケるすべてのものたちへ……異端の作風で物議を醸してきた田中圭一が、マンを持して世に放つチン作!島流しにあった侍と貴族が、絶海の孤島で死力を尽くしてイキる!マンガ史上最ゲスの島流し童貞活劇。
※本作はゲスという一点において、大変上質な作品となっております。多量の放液シーンがございますことをご理解の上、ご購入くださいませ。
コミックス情報

コミックス「Gのサムライ」【AA】の感想には、惰眠日記さん『男の本懐を目指す下衆な漫画。彼らの創造力と精力には敬服すべきところがあるな、おかしいけど(笑)』、E.M.D.2ndさん『この2人、女の人のアソコ以外ならホントいろんな体験だけはシているよなぁ(笑 そしてヘタすればエロ漫画以上に放液シーンが描かれていたのではないだろうか(笑』などがある。

なお、コミック乱ツインズでの連載終了後にリイド社のWebコミック“トーチ”で再掲していて、田中圭一氏のツイートによると『トーチで再掲載して年齢層のちがう読者を獲得し、ついに単行本化。販促も店頭POPもネットをフル活用。リイド社のネット施策は目からウロコの連続でした』とのことで、トーチ公式Twitterによると『嘘みたいな話なんですが、主に「Gのサムライ」のせいでリイド社はサーバを増強しました』だったみたい。

「Gのサムライ」コミックス情報 / 掲載ページ

こんにゃくを
人肌に温める麻呂
島流しされ
即席アイテムで自慰
「――男だけのこの島であなたが今何をお望みなのか…」
飛び降り射精「その快感
女人と交わう如きなり」
男の尻穴 「だああっ!!」「たたたたたたた!!」
拘束射精「だ…だめ…
らめぇぇーーーっ!!」


【関連記事】
田中圭一が松本零士タッチで描いたヤマト2199同人誌 「クオリティさすがです。面白い」
画像:アカギざわざわ増刊号 田中圭一「アカギ無双」
「コミPo!マンガ入門」 プロの漫画家の描きおろしやインタビューも
チ○コマ○コは当たり前 田中圭一のお下劣四コマ 「みなりの青春」
エヴァンゲリオン コミックトリビュート 田中圭一 「新世紀田中ゲリオン」

G女子!2巻 「"オ◯ニーをしないとあそこが臭くなる"。JK3人が絶頂目指して奮闘♪」
G女子! 1巻「3人の女子高生がオナニーをしようと様々な方法を模索!」
童貞地獄 「逝きたい地獄No.1!童貞魂が震える魅惑の青春コメディー♥」
革命戦士 犬童貞男 「超戦慄、悶悶・問題作ッ!!激ヤバ大降臨ッ!!!」
男も女も オナニー漫画“セルフ”3巻 「人生はオナニーだ」
イケメン24歳のオナニー漫画 セルフ2巻 「やりました!オナニーノルマ達成です!」
モテモテ24才のオナニー漫画 「セルフ」
オナニーマスター黒沢 「奇跡の書籍化!あの感動が今、蘇る!」

【関連リンク】
リイド社 / トーチ / Twitter
コミック乱ツインズ / Twitter
主に「Gのサムライ」のせいでリイド社はサーバを増強しました
「Gのサムライ」コミックス情報 / 掲載ページ
トーチweb 初回特典ステッカーのご案内
田中圭一氏のTwitter / note
リイド社のネット施策は目からウロコの連続でした
色々と自由に提案させていただきリイド社には顔射・・・いや感謝しています!
売り場がとってもゲスくなる特製ボックスPOPがこちらよりダウンロードできます
田中圭一 (漫画家) - Wikipedia
田中圭一が乱ツインズで連載、童貞サムライの時代劇ギャグ(連載開始時)

【感想リンク】
この2人、女の人のアソコ以外ならホントいろんな体験だけはシているよなぁ(笑
彼らの創造力と精力には敬服すべきところがあるな、おかしいけど(笑)
ネーミングセンスが秀逸 笑ってもっとベイベーなネタにシビレル!


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51521728