朗報である。AmazonKindleで「KADOKAWAコミック半額セール」が開催中です。未読ならばこれを機会に是非!また「【30%OFF】KADOKAWA春アニメ&ドラマフェア(4/14まで)」も引き続き開催中です。

というわけでピックアップします。

喰霊(1)<喰霊> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2012-09-01)

霊が見える体質の弐村剣輔は、なりゆきで霊獣「白叡」を操る少女・神楽の心霊退治の手助けをすることに。実は彼女は政府の極秘機関・環境省「超自然災害対策室」のメンバーで、剣輔を対策室に勧誘してくるのだが…。


“空飛ぶペンギン”を追いかけ、新東京タワーにたどりついた極貧女子高生・リンカの前に、突然現れた“空を泳ぐ魚”の群れ…。そして彼女は、人を超えた“ある力”を手に入れる──。


転校生として、田舎からやってきた「一(にのまえ)ゆい」。お約束の質問攻めにあうも、そこで「何でも願いが叶う廃礼拝堂の聖杯」の噂話を聞きつける。その話が気になったゆいは、深夜に廃礼拝堂へ向かうのだが!? お約束満載(?)の新伝奇ストーリーここに開幕!!


「綾小路春彦」はある事件をきっかけに超お金持ちから貧乏生活をすることに!? そんな時、幼なじみに実家の元メイドの妹分、バイト先の先輩まで絡んでくるからさあ大変! 春彦の貧乏生活はどうなるの!?


女性恐怖症の高校生・雪成。その幼なじみ・桐絵。異世界の住人・ミハル。この仲良し?3人組を中心に、今日も「お約束」のひと騒動がまき起こります。


生徒会長・春日部すみれは会長なのにおばかさん。書記のシンディーも会計の日高徹もロボット生徒のモロヤマも全員おばかさん。校長も。唯一まともな副会長のメガネが一人で全員にツッコミます…。正統派学園ギャグ。


用法・用量を守り電車内等周りの目がある場での服用には充分注意して下さい。笑いが止まらなくなった場合は医師またはリアンにご相談しやがれです。


失われた“大人ボディ”をゲットすべく、幼児体型の新任教師・紫明奏羽は、6つ集めると願いが叶うという「キャラメル・ダイス」を求め、学級委員の四条望、セクシーロボ・ミカゲと共に探索開始!

Another 0<Another 0> (角川コミックス・エース)
KADOKAWA / 角川書店 (2013-03-21)

コミック本編では描かれなかった恒一の母・理津子と叔母の怜子。姉妹の過去をコミック版の著者によるオリジナルエピソードで綴る、珠玉の一編―――。
※本書は、2012/5/26に発売された『Another 0巻 オリジナルアニメDVD同梱版』を電子配信用に再構築した特別版です。


美少女ぞろいの女子校に赴任した新米教師の速見敦志(はやみあつし)は、極度に屈折したハートの持ち主。美咲亜弥(みさきあや)をはじめとした5人の問題生徒たちが所属する「帰宅部」の顧問となったのだが…!?


ちょっぴりドジな正義の味方"ガァーツ"のひなが次々と現れる美少女宇宙人と七転八倒。各話に必ず新キャラ美少女が登場してお腹いっぱ~い