戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/436685982.html


長澤まさみ 1年前に破局!伊勢谷は超セレブモデルと交際

2016年04月15日

長澤まさみ 1年前に破局!伊勢谷は超セレブモデルと交際

IQUEEN VOL.11 長澤まさみ SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)
結婚間近と思われていた伊勢谷友介(39)と長澤まさみ(28)だが、破局していたことが決定的となった。

4月のある昼下がり、東京・目黒にある桜並木の下を、伊勢谷と歩いていたのは長澤ではなく、別の美女だった。

チワワを連れた長身の美女はスリットが深く入ったロングスカート姿。腰の位置が異様に高く、時折、スリットから覗くナマ脚がなまめかしい。

傍らの伊勢谷は彼女よりさらに背が高く、Tシャツ&短パンという軽装にもかかわらず、なんだか有無を言わせぬ大物オーラが漂っている。

広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃ら、錚々たる美女を渡り歩いてきた伊勢谷だが、一番最近の彼女といえば、12年秋から交際している女優・長澤だったはず。

しかしいま彼の隣を歩くスタイル抜群の美女は長澤ではない―彼女の正体は森星(23)。長澤よりさらに5歳下の人気モデルだった。


<関連商品紹介>
【長澤まさみ 19歳から21歳まで大胆セクシーショット⇒ 長澤まさみsmart
【長澤まさみ 16の夏の鮮烈ラスト水着写真集。⇒Summertime blue
【長澤まさみ 彼女のプライベート、水着姿…⇒Me


(以下引用)
「森星は、ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持ち、姉はタレントの森泉。18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブです。’14年ごろから本格的にタレント活動を始め、現在は『新チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを務めています。姉の泉と比べると甘い顔立ちで、『森一族で一番カワイイ』と評判。今年3月に慶応大を卒業した才媛でもあるんです」(テレビ局関係者)

普通のオトコならビビッてしまうほどの超ハイスペック美女。しかし伊勢谷は涼しい顔で彼女に寄り添い、二人は桜並木を抜けて住宅街へ。どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていく。

二人を見かけたのはこの日だけではない。その前日には、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、さらに前々日には、その愛車でドライブデートに興じるところを目撃している。16歳差の二人はすでにベッタリ・半同棲・状態なのだ。

「出会いは昨年11月。『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演し、そこで連絡先を交換したようです。年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに話していましたが、まさか相手が伊勢谷だったとは。たしかに収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていましたけど……」(テレビ局関係者)

気になる前カノ・長澤とは、1年ほど前に破局していたという。

「伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、親密な交際でしたが、結婚する気はまったくなかった。最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、ケンカ別れの形で破局したと聞きました」(伊勢谷の知人)[引用元:2ch より]

チューボーですよで共演
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking
posted by スティービー at 12:00