面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その4 17枚
日常生活のアレもコレも、とにかく面倒くさくてたまらない。面倒くさいがゆえに、なるべく怠ける方向に努力する人々や動物の写真17枚。

こういうズボラっぷりは見習うべき場所もたまにあるかもしれなかったりして。

【関連】
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その3 20枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その2 18枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真20枚
ナマケモノとはいえ、その食べ方は怠けすぎじゃないかい?


1.

電灯を消したい時はスイッチ付近にレーザーポインターを使って猫に押させるライフハック。


2.

車に乗りながらの犬の散歩。巻き込みそうで怖い。


3.

ショッピングカートも電動、自分も電動。


4.

捨てるのめんどい。


5.

スマホ持つのもめんどい。


6.

ゴミ出しも車で。


7.

椅子を箱から出すのもめんどい。


8.

6本まとめてあったプラスチックを外すのもめんどい。


9.

すぐ目の前のゴミ箱に捨てるのもめんどい。


10.

クリスマスもハロウィンもサンクスギビングも独立記念日もみんなまとめておめでとう!


11.

イルミネーションほどくのめんどい。


12.

ちょっとの階段もめんどい。


13.

トイレットペーパー出すのめんどい。


14.

リーフブロワーでのお掃除で歩くのもめんどい。


15.

袋から出すのめんどい。これはたまにやる。


16.

車から出るのもめんどい。


17.

空のシンクを撮影、プリントアウトしておけば、たまった食器のカモフラージュになるというズボラ向けのライフハック。

source:acidcow







タグ
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その4
17枚