戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/436680584.html


伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中!長澤まさみとは破局!フライデーエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(04/15)伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中!長澤まさみとは破局!フライデー
(04/14)岡本夏生がテレビ引退宣言!降板のトークイベントでも謝罪!
(04/14)DNA鑑定要求!片岡愛之助が高校生の隠し子に… 母親が怒りの告発!週刊文春
(04/13)吉田羊と中島裕翔の交際に、ジャニーズ事務所のジュリー副社長が激怒!
(04/12)脅しで発覚!バドミントン桃田賢斗、裏カジノ騒動の引き金となった「年上スナックママ」とのキス写真!
(04/12)田口淳之介と交際中の小嶺麗奈、脱退後同棲を再開!ジャニーズを辞めた途端、田口の行動がSNSで駄々漏れ
(04/11)熱愛!上野樹里がTRICERATOPS和田唱と交際、結婚視野!和田誠&平野レミの息子と
(04/11)連泊愛!吉田羊、20歳年下「Hey!Say!JUMP」中島裕翔と熱愛!手つなぎ写真も!画像あり
(04/08)矢口真里のCM放送中止!批判は想定以上だった「批判は相当数の数。1件、2件ではありません」
(04/08)ベッキー、手記出版でゲス川谷に鉄槌!ついにブチ切れ!?「川谷は『週刊文春』と手打ちをしたということ」
(04/07)前田敦子、マナー違反で劇場からいったん退席!スタッフに何度も注意され…
(04/06)結婚へ!福原愛、台湾人卓球選手とリオ五輪後に!2ショット写真が流出、熱愛認める!画像あり
(04/06)乙武氏、誕生会で出席者に謝罪!仁美夫人も登壇し挨拶「次はない」ネット「誕生日会やる神経わからない」
(04/05)手越祐也、合コンで長澤まさみ似の20代美女を自宅にお持ち帰り!撮られた!週刊女性
(04/05)中山美穂、吉田栄作と親密!?破局3カ月、元彼・渋谷慶一郎はすでに新恋人!
(04/04)ショーンK、父親「伸一郎の奴は嘘ばかりついて…」とボヤき…やはり出生も詐称!?
(04/04)ココリコ遠藤、臨月妻に非情の宣告「生活費は自分で稼げ!」にネット「最低」の声
(04/03)水川あさみ、結婚に向けて事務所独立か、デビューから17年二人三脚の女性社長と決別!
(04/02)福山雅治が“濡れ場ラッシュ”結婚後のドラマ、映画で立て続け!ファン獲得に必死!?
(04/01)ゲス川谷の妻がベッキーからの詫び状を受取り拒否!3者対面の場をベッキーサイドが断ったため


2016年04月15日

伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中!長澤まさみとは破局!フライデー


俳優の伊勢谷友介(39)とモデルでタレントの森星(23)の熱愛が発覚した。
女優・長澤まさみ(28)とは破局していたという→ ranking
 
(以下引用)
ここは外国か!? と錯覚してしまうようなデートシーンだった。4月のとある昼下がり、東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていた。
チワワを連れた長身の美女はスリットが深く入ったロングスカート姿。腰の位置が異様に高く、時折、スリットから覗くナマ脚がなまめかしい。
傍らのカレは彼女よりさらに背が高く、Tシャツ&短パンという軽装にもかかわらず、なんだか有無を言わせぬ大物オーラが漂っている。
この鋭角的な顔立ち……やけに見覚えがあると思いきや、本誌が長きにわたり見つめてきた色男、俳優の伊勢谷友介(39)ではないか。
広末涼子、吉川ひなの、木村佳乃ら、錚々たる美女を渡り歩いてきた伊勢谷だが、一番最近の彼女といえば、’12年秋から交際している女優・長澤まさみ(28)だったはず。
しかしいま彼の隣を歩くスタイル抜群の美女は長澤ではない―彼女の正体は森星(23)。
長澤よりさらに5歳下の人気モデルである。
「森星は、ファッションデザイナーの森英恵を祖母に持ち、姉はタレントの森泉。18歳でパリの社交界デビューを果たした超セレブです。’14年ごろから本格的にタレント活動を始め、現在は『新チューボーですよ!』(TBS系)のアシスタントを務めています。姉の泉と比べると甘い顔立ちで、『森一族で一番カワイイ』と評判。今年3月に慶応大を卒業した才媛でもあるんです」(テレビ局関係者)
普通のオトコならビビッてしまうほどの超ハイスペック美女。しかし伊勢谷は涼しい顔で彼女に寄り添い、二人は桜並木を抜けて住宅街へ。
どうやら近所を散歩した帰りだったらしく、伊勢谷の住むマンションへ向かっていく。
本誌が二人を見かけたのはこの日だけではない。
その前日には、仕事に出かける森を伊勢谷が愛車で甲斐甲斐しく送り出す姿を、さらに前々日には、その愛車でドライブデートに興じるところを目撃している。
16歳差の二人はすでにベッタリ・半同棲・状態なのだ。
「出会いは昨年11月。『新チューボーですよ!』に伊勢谷がゲスト出演し、そこで連絡先を交換したようです。年末には森が『好きな人ができたの!』と嬉しそうに話していましたが、まさか相手が伊勢谷だったとは。たしかに収録中は互いに得意な英語で会話して盛り上がっていましたけど……」(テレビ局関係者)
フライデー最新号では、ツーショット写真を含むカットを数点掲載している。
気になる前カノ・長澤とは、1年ほど前に破局していたという。
「伊勢谷は友人の結婚式にもわざわざ長澤を連れてくるほど、親密な交際でしたが、結婚する気はまったくなかった。最後は、結婚したがっていた長澤にNOを突きつけ、ケンカ別れの形で破局したと聞きました」(伊勢谷の知人)
今年5月には不惑を迎える伊勢谷。はたして稀代のモテ男と超セレブお嬢様の交際の行く末やいかに――。
(引用「フライデー」より)

2人のデート画像
画像→ ranking reading ranking
これにネットでは「まさみ君のためには良かったんじゃないか?」「性格的に合わなそうだけど。。」「もてるなあ付き合い始めは良いけど半年過ぎたらどうだろう?」「どんどん相手が若くなってるのは現実逃避か。女性が適齢期でなく、まだ遊びたい年なら結婚迫られないしね。そうやって、どんどん若い子にしていくんだろうな、これからも」「つぎはこんな天真爛漫な子が暴力振るわれてんの?」「長澤は男選び下手過ぎんだよ」などの意見が。
長澤まさみとは別れていたんですね。DV疑惑もあった伊勢谷ですが、長澤にとってはこれでよかったのでは。そして伊勢谷は今度は森星とは、ほんとモテますね。今後も結婚する気は全くなさそうですが…。
今日の芸能ニュース
「福山雅治、顔のたるみ、二重あご、腹出てる…「まさかの劣化」にファンも失望!画像」
芸能ランキング24位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
長澤まさみは別れて正解だね
DVってどんなに愛があっても「治せる」ようなもんじゃ無いって言うし
医者に頼っても一時的に我慢させるのが限界で
数年してから突然復活したりするらしいから…
Posted by at 2016年04月15日 13:03
30手前で捨てられた
イキオクレ長澤ぶさみ哀れw

仕事も人気者に寄生するみっともない路線のぶさみw

ぶさみ()また男漁りかw
みんな逃げる灰皿ウンコぶさみw
Posted by at 2016年04月15日 13:19
顔はまだしも、あんな馬鹿と一緒になるとは、、、
Posted by at 2016年04月15日 21:55
容姿が良いってのは最高位スペックやね。
Posted by at 2016年04月15日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ