Yomerumo

4/5(火)放送の「KちゃんNEWS」(文化放送系)。

今週のゲストは増田貴久くんでした。

「ふつおた」コーナーでのこと。リスナーさんからの「増田さんが出た『VS嵐』(フジテレビ系)を見ました。小山さんは何故櫻井さんにメール返信しなかったのですか?」というお便りからのお話です。

この話は3/10(木)に放送された「VS嵐」にまっすーがプラスワンゲストで登場したときに遡ります。

嵐の櫻井翔くんが小山慶一郎くんから誕生日プレゼントを頂いたので写真付きのお礼メールを送ったそうです。

ところが慶ちゃんから返信がなかったとまっすーに話していました。

この話をまっすーが慶ちゃんに伝えると、慶ちゃんは翔くんにすぐに「写真まで付けて頂いて」と返信をしたそうですが、何故か届かなかったそうです。

そこでまっすーから聞いた慶ちゃんは翔くんに送信履歴をスクリーンショットで撮って送ったのだとか。

これは翔くんに届いたそうで、そこからメールではない別のツールでコミュケーションを取るようになったそうです。

この話から慶ちゃんとまっすーが嵐のメンバーの連絡先を知っているかの話になりました。

まっすーは松本潤くんと翔くんの連絡先は知っているそうです。

大野智くんの連絡先も知っていたそうですが、現在変更されてしまったそうで分からなくなってしまったそうです。

まっすーは、二宮和也くんがMCを務めている番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演した時に連絡を取ろうとしたところ、連絡先が分からなかったそうです。

そこで収録の時にニノに「二宮くんに連絡しようと思ったら知らなかったです」と話したそうです。

ニノは「後で教えてよ」と言われたそうですが、収録後にまっすーが連絡先を聞こうとしたところもう帰ってしまったそうです。

慶ちゃんも先日「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)に出演した時に松潤から「メールしていいよ」と言われ、加藤シゲアキくんから教えてもらい、連絡をしているそうです。

松潤以外には翔くんと相葉雅紀くんの連絡先は教えてもらったそうですが、ニノと大野くんの連絡先は知らないそうです。

「共演すると先輩の連絡先を教えてもらえますね」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング