829499708a199fd6082039a054e52dfa_s

こちらはメールにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無し】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2016年04月16日 00時24分02秒
■体験談

もう20年以上前のことだから今は時代が違うのかも知れないが実際にトラウマ級の体験をしてる私としては天使ちゃんって風潮に嫌悪感を感じる。
子供の時、隣の子供が天使ちゃん。5歳ぐらいと年上。
親同士が仲良くて物心つく前から近くにいて兄妹同前に育てられた。
この天使ちゃんが私の玩具を壊したり独占したり御菓子を奪って食べても、うちの親も隣の親も、特別なんだから仕方がないで取り合わなかった。
だから私は大嫌いだった。







天使ちゃんが小学校高学年ぐらいになると色気づいたのか下半身を丸出しでうろつく様になったのに大人たちは放置。
中学生たちが工口本を与えると、路上でも公園でもアレを弄るので面白がって玩具にされていた。
私は当時小学校低学年で知識が全然なくて何のことだか分かってなかったけど、そんな天使ちゃんの仲間扱いされるのが嫌でしょうがなかった。
私が小学校2年の夏休み、自宅の庭で独りで泥遊びをしてたら下半身を露出した天使ちゃんに抱き着かれた。
掴まれたところが握りつぶされるかと思うような凄い力で押さえつけられ、服をビリビリ。
私はうつ伏せに組み伏せられ、天使ちゃんは覆いかぶさってアレを私の臀部にこすりつけた。
今から思えば多分、天使ちゃんやりかたを知らなかったのではないか?
途轍もなく長い時間に感じられたが実際は2分もかからなかったと思う。
放出したら満足したのか、どこかへ行った。
暫く放心状態だった様だが、その後、そのままの姿勢で泣いているところを私の母親が発見。
母親が泣きながら私を風呂に入れて服を着替えさせた。
あちこちに擦り傷とかあざが出来ていたが大きな怪我はなかったと思う。
その後、私の家族は引っ越しして二度と隣家族に会う事はなかった。
何度か母や父に天使ちゃんの家と、どんな話をしたのか聞いたけれども言葉を濁されてはっきりとは教えてくれなかった。
恐らく殆ど泣き寝入りだったんじゃないかと思う。
両親が亡くなった今では、もう知りようがない。
このトラウマで今でも天使ちゃんを見ると物凄い嫌悪感を感じる。
もちろん、あの隣の天使とは別人だから同じことをするわけじゃないのは理性では分かっている。
あの事件も本人の責任と言うより、予兆があったのに放置した周りの大人たちの責任だろう。
理屈では分かるが体が拒否する。
妊娠した時も自分の子供が天使ちゃんだったらどうしよう?とばかり考えて殆どノイローゼだったと思う。
旦那は単なるマタニティブルーだと思って付き合ってくれたが滅茶苦茶迷惑をかけた。
あまり辛らかったので二人目の子供をつくるのは諦めた。
傾向としては攻撃的ではないのかも知れないが、そうでないケースだってあるのだから、第二次性徴以上の年齢になったら、しっかり監視して欲しい。
これって差別になるから実現不可能なんだろうけど真剣に、そう思う。



当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!