戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/436759969.html


長澤まさみ NHKに「黒木華を早く殺して」と圧力!?

2016年04月17日

長澤まさみ NHKに「黒木華を早く殺して」と圧力!?

IQUEEN VOL.11 長澤まさみ SPECIAL EDITION (PLUP SERIES)
芸能人といっても元は普通の人。ウマが合う人もいれば大嫌いな人もいる。

4月10日の放送から「大坂編」に突入し、盛り上がりを見せているNHKの大河ドラマ『真田丸』。

主人公の真田信繁(堺雅人)をめぐる彼の初恋相手の梅(黒木華)と、幼なじみのきり(長澤まさみ)との三角関係が見所の一つだったが、3日放送の第13話で梅が戦死してしまった。

あまりにも早過ぎる梅の死に対して、視聴者からは「殺すのが早過ぎる」「もっと黒木をみたかった」などと、ブーイングが殺到しているというが、この展開には、とある理由があった。一体どういうことなのだろうか。

(以下引用)
「実は、長澤と黒木は、めちゃくちゃ仲が悪かったんですよ。黒木の早すぎた死は、長澤サイドの圧力だったのではという声も聞こえてくるほどです」(NHKスタッフ)


<関連商品紹介>
【長澤まさみ 19歳から21歳まで大胆セクシーショット⇒ 長澤まさみsmart
【長澤まさみ 16の夏の鮮烈ラスト水着写真集。⇒Summertime blue
【長澤まさみ 彼女のプライベート、水着姿…⇒Me


現場では、2人の不仲に巻き込まれたスタッフたちが右往左往することもしばしば。ことあるごとに、神経をすり減らしていたという。

「長澤のほうがキャリアは上ですが、黒木も2014年のベルリン映画祭で女優賞にあたる『銀熊賞』をはじめ、数々の映画賞を受賞した実績があり、放送中のドラマ『重版出来!』(TBS系)では主演女優に上り詰めた勢いがある。

それだけに、撮影現場に呼び込む際にもどちらを先にするか、どちらの控室を入り口近くに置くか、お弁当を呼ぶ順番はどちらからにするか、その都度ピリピリさせられていた。ひとまず黒木がいなくなって、みんな安堵していますよ」(同)[引用元:日刊大衆 より]

舞台裏では、戦国武将以上に熱い女の戦いが繰り広げられていた!?

目も合わせない?
画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking
posted by スティービー at 12:00