戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4616244.html


『喧嘩稼業』最新話でマジかよ展開!やっぱり十兵衛には期待しちまうッ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい
ヘッドライン

『喧嘩稼業』最新話でマジかよ展開!やっぱり十兵衛には期待しちまうッ!(ネタバレあり)


『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

<関連記事>
『喧嘩稼業』第57話感想 できるのか…できてしまうのかそれ!?(ネタバレあり)

『喧嘩稼業』第59話感想1

第58話、第59話

もう…ダメだ…

前半(というか試合開始前)は十兵衛が押してたんですけど、さすがは佐川徳夫。格闘技の技術では圧倒的に上だ。普通の殴り合いでは勝てない…。石橋を倒した実績はあるけども、相手は観察眼鋭い佐川徳夫。カウンター決めてくるだろうし、何より無駄がないって感じ。

そんな徳夫ちゃん相手に十兵衛は…リードパンチ。石橋戦でも見せた、ジークンドー最速の縦拳。日本拳法の直突きとの最速パンチ対決になるのか…。これはどっちが勝つのか見物…









『喧嘩稼業』第59話感想2

ってダメだぁ~~~~ッ!

ダメ…だ。全く相手になっていない。最速パンチ対決かと思ったら徳夫ちゃんフルボッコタイム。マジか…十兵衛ここで終わってしまうのか…

…となるとはとても思えねェ!あの十兵衛のことだ、きっとリードパンチをしたのには理由があるはず。きっと、想像もできないような攻撃を考えているに違いねェ!…そうだ金剛だ!きっとリードパンチを囮にして、蹴りで金剛キメちゃうに違いねェ!さあくるぞくるぞ…









『喧嘩稼業』第59話感想3

って避けられた!?いやそもそもこれ金剛じゃねェただの蹴りやないか!…マジか、ここで金剛かと思ったのに…。あー、もうダメかもしれん…でもここで負けて、文さんのアシストとして活躍するっていうのもアリなんじゃないかな…って思…









『喧嘩稼業』第59話感想4

!?

目から鼻から血…おいこれ屍やないか!…マジか、まだあの毒残ってたのかよ!てっきり回収されてるもんだと思った!梶原さんと工藤の試合後に、リング整備されたもんだと思ってたよ!…マジか、ここで梶原さんがとんでもねェアシストしてくれるなんて…。

終わったな徳夫ちゃん…。もう徳夫ちゃんの勝利はなくなったな。いや、これ生きるか死ぬかの勝負になってきている。さっさと負けを認めて、治療してもらわないと…ってちょっと待って梶原さんいないから血清ないんじゃないのか!?…あっ、徳夫ちゃん…バイバイ…さようなら…さようなら…。

陰陽トーナメント第一試合、忍術・梶原はステゴロの技“卜辻”で完全に主導権を握った……。だが、どんなに打撃を喰らおうと、さらには左目を潰されようと、不死身の喧嘩師・工藤は立ち上がる。―――試合はすでに終盤。力で技を超え、技で力を凌駕する、瞬間の攻防を幾度も繰り返し、ここに陰陽トーナメント“最初の勝者”が決定する!!

陰陽トーナメント第一試合、忍術・梶原(かじわら)はステゴロの技“卜辻”で完全に主導権を握った……。だが、どんなに打撃を喰らおうと、さらには左目を潰されようと、不死身の喧嘩師・工藤(くどう)は立ち上がる。―――試合はすでに終盤。力で技を超え、技で力を凌駕する、瞬間の攻防を幾度も繰り返し、ここに陰陽トーナメント“最初の勝者”が決定する!!

喧嘩稼業(1) (ヤングマガジンコミックス)

「最強の格闘技は何か!?」誰もが知りたかったこの命題に、今、答えが示される―――!! “我こそが最強”と名乗りを上げた16人の格闘家によるビッグイベント……その名は“陰陽トーナメント”!! ……そこに出たくて出たくて仕方ない日本一かわいくて強い高校生・佐藤十兵衛が、トーナメント出場権、強奪させていただきます♪

コメント
一言感想をどうぞ
漫画 > 漫画感想漫画 > 喧嘩稼業・喧嘩商売

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2016年04月18日 23:35 ID:zRLe5YgL0 ▽返信▽

十兵衛がスゴイ外道みたいに思えますけど
ちゃんと前の試合をチェックしてれば条件は同じなんですよね…
佐川弟の洞察力と視力なら毒針は看破できたろうに

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ