戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/436832066.html


板野友美&板野成美の“姉妹初共演ツーショット”に反響!「かなりのサプライズ」【画像】 - 芸能7days

板野友美&板野成美の“姉妹初共演ツーショット”に反響!「かなりのサプライズ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

板野友美&板野成美の“姉妹初共演ツーショット”に反響!「かなりのサプライズ」【画像】

2016-04-18 | 女性芸能人>全般

女優・板野成美(20)が4月16日付のブログで、姉で元AKB48の板野友美(24)との“姉妹ツーショット写真”を披露している。この日は板野友美の8枚目のシングル「HIDE & SEEK」(4月20日リリース予定)の発売記念イベントが開催され、公の場では姉妹初共演を果たしたようだ。

ネット上では「美人姉妹羨ましいです!」、「かなりのサプライズだったよ〜!」、「姉妹揃って、地元神奈川で共演出来て良かったね」などと、絶賛や驚き、祝福の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※姉妹で一緒に暮らしているようです。
Tomomi Itano 10th ANNIVERSARY PHOTO BOOK Luv U

にほんブログ村 芸能ブログ

板野成美が、2016年4月16日付のブログで「今日はイベントでしたー」のコメントともに、姉・板野友美とのツーショット写真を2枚公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 板野成美&板野友美・ツーショット(1) 【画像】 板野成美&板野友美・ツーショット(2)
(※いずれも左が姉・友美、右が妹・成美)

爽やかなスカイブルーのドレスに銀色の髪飾りが眩しい姉・友美と、瑠璃色のワンピースに胸下まであるロングヘアがお似合いの妹・成美の“美人姉妹ツーショット”。この日は姉・友美の主演映画「のぞきめ」(2016年4月2日公開)の主題歌で自身8枚目のシングル「HIDE & SEEK」(2016年4月20日発売)の発売記念イベントがラゾーナ川崎プラザ(神奈川)で行われ、同曲の意味(かくれんぼ)にちなみ、お客さんが「ともち〜ん」のかけ声で友美を呼ぶも、出てきたのは妹・成美だったというサプライズ企画が行われたようだ。

板野姉妹は過去にSNSなどでツーショットを披露したことはあるが、公の場での共演は今回が初めてで、姉・友美は「楽屋も一緒で不思議な感じ」と新鮮なコメントを寄せ、妹・成美は「緊張しました」としながらも、姉について「家だと私に厳しい。きれい好きでこだわりがあるので、クッションの位置やブランケットのたたみ方をこだわりどおりにやらないとLINEが来る」と姉の意外な本性を明かすとともに、「ごはんに連れて行ってくれます」(情報元:オリコン)とフォローするなど、姉思いのところもみせていたようだ。

コメント欄では「美人姉妹羨ましいです!」、「かなりのサプライズだったよ〜!」、「姉妹揃って、地元神奈川で共演出来て良かったね」などと、絶賛や驚き、祝福の声が挙がっていた。

ちなみに板野友美は2011年1月2日付のツイッターでも、妹・成美とのツーショット写真を公開したことがある。その画像がコチラでみられる(↓)。

AKB48板野友美が妹の写真を公開!「妹かわいい」の反応が「姉は整形?」に発展して大激論に

この時もネット上では「妹は天然のかわいさっぽいな」、「姉妹なのに似てないね」などと、絶賛や驚きの声が出ていた。

そんな姉・板野友美は2013年8月27日にAKB48を卒業以降、ソロ活動に専念している。先述のとおり、2016年は現在、初の主演映画「のぞきめ」(2016年4月2日公開)が公開中のほか、同映画の主題歌で8枚目のシングル「HIDE & SEEK」(2016年4月20日発売)のリリースも控えるなど、音楽活動に軸足を置きながら女優活動にも挑戦中のようだ。

一方、妹・板野成美はAKB48の人気メンバーだった姉・友美の妹として友美のSNSに登場する程度だったが、最近になり本格的な芸能活動をスタートさせているようで、主に女優としてドラマの端役や、アーティストのMVなどに出演するなど地道な活動を続けている。そうした活動が実を結んだのか、2015年にはファーストフードチェーン店「サブウェイ」のCMに起用されるなど、徐々に露出を増やしているようだ。

今回の姉妹共演は2人にとっても忘れられない思い出になったことでしょうし、最高の親孝行にもなったと思われるが、今後もお互いがさらに切磋琢磨し合い、テレビや映画などでの共演が実現される日が来ることに期待したいと思う。

★関連記事 板野友美のツイッターを探すなら 板野成美のニュースを探すなら
2016-04-18 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.