乗客「山手線の運転士が寝てしまいそうなんだけど(´・_・`)」山手線で居眠り運転?ニュースの元になった投稿動画。

乗客「山手線の運転士が寝てしまいそうなんだけど(´・_・`)」山手線で居眠り運転?ニュースの元になった投稿動画。乗客だったらこれは怖いな・・・。JR福知山線の脱線事故の件もあるし。JR山手線の運転士が乗務中にうとうとと居眠り運転をしているっぽい映像がネットに投稿された事から大きな問題になったそうです。ニュースにもなった元動画がまだYouTubeに残っていましたので紹介します。
山手線運転士の「うとうと」動画がネット上に JR東日本が指導(FNN)
貨物列車の通過を待ちきれなかったサイクリスト、線路に近づき何をするのかと思ったら!?貨物列車の通過を待ちきれなかったサイクリスト、線路に近づき何をするのかと思ったら!?
おいいいい!あぶねええええ(@_@;)
マジかよwww29日にフロリダ州で撮影された信じられない男のビデオです。確かに貨物列車てめちゃ長いし特に長いアメリカのだと通過待ちに5分くらいかかったりするみたいだけども・・・。どんだけ急いでいたんだよ。
迫ってくる電車の前を無理やり横断して怒られる女の子の映像。ボインボイン。迫ってくる電車の前を無理やり横断して怒られる女の子の映像。ボインボイン。
横断する前にまったく右側を確認していないのな。ふつう音で気づきそうなもんだけど。イヤホンで音楽でも聴いていたのか?迫る電車の前を無理に横断して汽笛で怒られまくるボインちゃんのビデオです。ズームだから距離感が分かり辛いけど結構ギリギリよね。2~30メートルくらいしか離れてないように見える。
危うくロバに殺されるところだったおじさんのビデオ。これはどっちが悪いんだ?危うくロバに殺されるところだったおじさんのビデオ。これはどっちが悪いんだ?これはどっちが悪いのだろうか。エジプトで撮影された危うくロバに殺される所だったおじさんのビデオです。乗り込む時にロバを押しちゃって「出発だ」と勘違いさせたおじさんが悪いようにも見えるけど。「おい待て止まれ!」の合図にロバが従っていないようにも見える。これおじさんはセーフだったけどロバはダメだっただろうなあ・・・。
激しい睡魔と戦うJR山手線の運転士
 1000mgのラインに登録してくれていた方へお詫び。復活してくれないみたい><

ネットだけだから絶対バレナイ!と言われて出演しちゃった素人さんたち。
素人の女の子たちがネットのビデオに出演するワケ
多くの女の子が「日当8万円可能。素人モデル」
などと書かれた高額バイトを掲載している雑誌から
の応募なんだって。そして面接で口説かれて・・・。

そんな素人さんたちを集めたDMMの独占配信!
黒髪ロングなmisuzuちゃんが僕のお気に入りですw


このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2016年4月19日 23:52 ID:kwNjg0Njc

    おいおい

  2. 743mg より: 2016年4月19日 23:55 ID:M2NTA3MzI

    アイヤ~~2番?かいな?

  3. 匿名 より: 2016年4月19日 23:58 ID:E0MzE5MTY

    安定のうんこ

  4. 743mg より: 2016年4月19日 23:59 ID:QzNjgwNTM

    オナニーしてんだろ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする