4月15日のTOKYO FMラジオ「木村拓哉のWhat's UP SMAP!」にてSMAP木村拓哉くんが、Twitterで出回っている自身にまつわる噂を否定しました。

現在、Twitterで拡散されている噂が“プライベートで木村くんを見かけたファンが『あっ!』と声を出してしまった際に、ファンに対して木村くんがサングラスを少しずらして口に指で『しーっ!』とやってウインクをした”というものなのだそう。

これについての真偽をリスナーから問い合わせられた木村くんは、こう答えたのです。

「あの子のことかな?…なんて、記憶には全くないんですけど(笑)。僕ではないと思いますよ。これは、実際にやったとしたら凄いですよね」

噂を否定した木村くん。シチュエーションが芝居がかりすぎているということで、こうツッコミを続けました。

「(ドラマの撮影で)もし、これ台本に書かれていたとしたら、監督と『これ本当に必要ですかね?』っていう話をしたうえで、本番で試してみるんじゃないかな?っていうぐらいの流れじゃないかなと思いますけど(笑)」

ドラマの撮影で、このような素振りが台本に指定されていたとしたら若干躊躇するという木村くん。

「誰なんだろうね?もし、こんなクールなことが出来る人がいたとしたら。今度、やってみますよ。もし、プライベートで僕に気付いた方が『あっ!』ってなったら、ちょっと(サングラスを)ずらして、シーって」

今度実際に試してみようか、とリップサービスした木村くんですが「これは、誰も見てなければいいけどね。きつい(笑)」ともこぼしています。

【SMAP関連記事】
A.B.C-Z塚田がとっておきのジャニーズゴシップ!?を暴露
SMAP、USJのCMが任期満了で終了
中居正広、稲垣吾郎の“寮”抜け出しエピソードを暴露「女の子の家に一泊」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング