戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51867617.html


「ソファの上に乗ったらダメ」と怒られた犬…それならばと創造性を発揮する:らばQ
面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2016年04月19日 21:12

「ソファの上に乗ったらダメ」と怒られた犬…それならばと創造性を発揮する

 

ソファの上を禁止された犬00
こちらの犬、「ソファの上には乗ったらダメ」と厳しくしつけられているそうです。

あれ、でもソファに乗っているように見えるけれど……?

飼い主から怒られないために、創意工夫を見せた写真をご覧ください。

ソファの上を禁止された犬01
飼い主「こらー! ソファの上に乗ったらダメと言ってるでしょ……ン?」

ソファの上を禁止された犬02
飼い主「おや、上ではない?」

ソファの上を禁止された犬03
なんとクッションの下に潜り込んでいるのです。

たしかにこれなら、ソファの上に乗ってないので叱るわけにもいきませんね。

賢いのか、器用なのか、単にいたずら好きなのか……。

でも、いつまでもこうしていると、そのうち飼い主さんに踏んづけられてしまわないかと不安になります。

She's not allowed on the couch.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。